« ぜひお願いします(>人<) | トップページ | やりましたね! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は『チーム長野』のドリフレちゃん、ドリボネーム「mo&su」ちゃんのお誕生日birthday

急遽 昨日は作戦会議と題したnoteドリカラkaraokeで『チーム長野』集結smile

ささやかですが、サプライズでお誕生日のお祝いをしました。

Dscf0010 こんな華奢な体なのに、結構な力仕事をしているmo&suちゃん。

しかも、とってもかわいい娘ちゃん2人のママheart

とっても芯が強くて、頑張り屋さんで、優しくて思いやりのあるmo&suちゃんがまみぃは大好きですlovely

「PROUD OF YOU」なのですheart04

プレゼント、何がいいのか分からず(じっくり選んでる時間もなかったし・・・sweat02)お花にしたのですが、とっても喜んでくれた(?)のでよかったですcatface

mo&suちゃんにとってshineキラッキラshineな出来事がた~~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・happy02

またドリカラ行こうね~heart

   birthdayお誕生日おめでとうbirthday

|
|

« ぜひお願いします(>人<) | トップページ | やりましたね! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

heart04ありがとうheart04
本当に最高の1日になりましたlovely
こんなに人に思ってもらうことってなかったし。

ドリがいたからだねsign03
本当に奇跡だよhappy02

ほんとにほんとにほんとにnoteありがとうnote
こりゃ~男泣きcryingです。

ずっっと繋がっているといいなぁlovely

投稿: mosu | 2008年6月16日 (月) 22時08分

mosuちゃんheart04来てくれてありがとうhappy02
喜んでもらえたならよかったup
おいら、よくお節介しちゃうから・・・sweat02
だってmosuちゃんがだぁぁぁぁい好きなんだも~んhappy02heart04
あははnote男泣きsmile
まな板な胸でよければ貸すよ~coldsweats01

また遊びに来てね~heart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月17日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21663388

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!:

« ぜひお願いします(>人<) | トップページ | やりましたね! »