トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ありがとう!まささん♪

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんにちはhappy01

今日は久しぶりの晴天ですsun

まささん、今日はラストのドリボン更新、ありがとうございますupheart04

ヨヨヨ様との毎日の掛け合いが見られるのも今日で最後bearing

寂しいよぉぉ~~~~weepって思っていたら、もっとショッキングな事が書いてあるじゃありませんかぁぁっsign03coldsweats02

ガビ~~~~~~~~~~~~~~ンshockshockshock

おいら、ちょっと立ち直れません・・・crying

ほんの数秒前まではまささんの写真がいっぱいの今日のブログに キャ~lovely とか ぷぷっsmilenote とかしながら見てたのに・・・

またまささんに会えない日々がやってくるなんて・・・weep

せっかくトラバ始めたのに・・・

確かに、ドリボで『A嬢様~heart続けて下さ~いhappy02』なんて言っちゃったりもしたけど・・・

でもさ、でもさ、でもさ、まささんあってのドリブログだもんbearing

『なにかあったら、ドリブログ、UPするかもしれません。』ってまささんは言うけど、きっと毎日期待してクリックしちゃうんだろうなぁ。。。bleah

旅先で沢山の収穫を得て、元気に帰って来てくれるのを待ってマスカラ~lovely

Dscf0004

色付き始めた初夏の実り

Dscf0008

雨上がりのもう一つの空

まささん、ぜったい またねheartですから~heart04

heart一ヶ月間、本当に本当にありがとうございましたheart

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ラス2!っすかぁ(;_;)

まささん、みわちゃん、来て下さったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますheart04

ラスト2。

なんだか切なくなってしまいますweep

“明けない夜はない”

だけど、明日が来るのが・・・ 今日が終わるのが少し惜しい気がします。

sumile TOKYOでの反省会の様子、ぜひドリブログで書いて下さいねhappy01

本当なら参加したいところなのですが・・・coldsweats01

閉店時間をも操れるまささん、やっぱりステッキーですlovelyshine

次回の『DCT-TV 3,2,1,0!』はメインパーソナリティはまささんなのですねhappy02

という事は、最初から最後までまささん出てるって事ですよねsign02

しかも、雨じゃなさそうな写真smile

楽しみですhappy02heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますhappy01heart04

ドリボンも「ラスト・スリー」なのですねweep

ヨヨヨ様との毎日の掛け合いが見られなくなるのは寂しいですweep

「TERNIVAL SENSE(ターニバル・センス)」、略して「タニセン」のデビューミニアルバム「SHINING」が、ついにリリース』

おめでとうございますsign03

しかも、『タワレコのJ-INDIESウィークリーチャートでは2位を獲得』sign03

すごいっsign03おめでとうございますhappy02shineshineshine

NAOMIさんは足をくじいてしまったんですか??

大丈夫ですかぁsign02coldsweats02

無理はしないで下さいね~sweat01

★業務連絡★

まささん、「さん!」をアホで読んでしまったまみぃですが、正しかったのでしょうか??sweat01

、「ライフシングル」ヘビロテ中heart04

昨日は手探りだった事が確信に変わった、まさに“生まれ変わった”気分の一日。

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND 」が心に沁みて、何度も何度も涙が出ました。

“いくら上向いてみても 涙はこぼれる”状態でした。

そして今日。

今日は奇跡の夜shineになりそう。。。catface

今日は「TRUE, BABY TRUE.」が心に沁みる。。。

“信じる気持ちが今日を 明日に繋いでいく”

“明けない夜がないことを しあわせだと感じるまで

信じてみよう 100パーの思いで

何かを失うのは また何かを得るというサイン

そう信じよう 100パーのちからで

割れて嗄れた声でもまだ こなごなの心でもまだ”

いつもまみぃの心に寄り添ってくれるドリの曲達。

今日のまみぃには特にここがぴったりでした。

(“ ”はそれぞれの歌詞の抜粋。心にグッときたあなたにも、ぜひ聴いてもらいたい2曲ですheart

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

美和ちゃんのピアノ

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますheart

おおぉ~~~っsign03 美和ちゃんのピアノですかぁsign02lovely

まみぃ、DREAMS DOME TRUE WONDERLAND 1999 ~夏の夢~での美和ちゃんのピアノ弾き語りの「時間旅行」が大好きですheart04

まみぃもピアノ持ってますよnote と言っても電子ピアノですが・・・coldsweats01 ローランドのタッチも音色も本物に近いヤツですgood

ピアノはあまり上手じゃないので、ドリの曲がいっぱい弾けるようになりたいけど、難しくてカメの歩みですcoldsweats02sweat01

大谷さんのピアノ、まみぃも大好きですheart04

ライヴの時の即興なんて、もう最高ですっhappy02good

『「枕草子」ミニ・ライブ@sumile TOKYOsign02

なんてステッキーな企画なのぉlovelyshine

美味しいご飯にステッキーな音楽note もう最高ですup

(だってドリ聴きながら、歌いながらの、sumile TOKYOは最っっっ高でしたから~happy02heart04

ぜひ参加したいなぁlovely

まささん、まみぃは今朝生まれ変わりましたsign01

生まれ変わった気分でしたconfidentって言った方が正しいかな?

本当にそんな気分だったのcatface

世界が違って見えた。。。 そんな幸せいっぱいの朝でしたheart

今日の頭の中グルグルsongは「come closer」(アルバム「the Monster」より)

ドリの曲はいつでもまみぃの気持ちにぴったり寄り添ってくれる。。。

やっぱりドリは欠かせませんwinkshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボンUPありがとうございますぅheart04

まささん、DCT-TV 「レッツ!クリック!」 してなかったんですかぁsign02coldsweats02

そんなに忙しいだなんて・・・sweat01

なのになのに、ドリボとトラバのチェックはちゃんとしてくれてるだなんて・・・sign03crying

まみぃ、嬉しいですcryingheart04

まみぃはもちろん、21日の日に「レッツ!クリック!」しましたよnote

今回も面白くて、pcの前で大爆笑bomb

お天気まで操れちゃうまささんってば、やっぱりすご過ぎますっcoldsweats02

レコーディングの真っ只中のまささん。何曲かのkeyがなかなか決まらずキーbearingなんですね?

んんっsign02 何曲か・・・?

一曲じゃないんですかぁぁsign02

うわぁshine ドリの曲が続々と生まれつつあるなんて・・・happy02shine

頑張って、踏ん張って下さいね~upupup

まみぃは通勤中の車で、「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」をかけて歌いまくってますkaraoke

もちろん窓は開けて、移動式セルフ半生活動をやってマスカラ~happy02good

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

幸せの四葉♪

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんにちはhappy01

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますhappy02heart04

そしてそして、

ドリカムのNEWシングルcarouselpony「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」carouselponyの発売日!!!

おめでとうございまぁぁぁすhappy02heart04upupup

そんな「今日この佳き日」に、見つけちゃいましたhappy02

Dscf0007

幸せの四葉のクローバーshineshineshine

いい事あると思いません?happy02note

幸先いいと思いません??

で、家にピンポ~ンflairが来たのが18時ちょっと前coldsweats02

(今日は仕事が忙しかったから、別にいいけどさっsweat01 でもさ、ドリボのみんなのカキコ見ていいなぁbearingってさ、ちょっと待ちくたびれたsweat02

まみぃよりも先に玄関にお出迎え&「早く聴きた~い!!」連呼はチビcoldsweats01

すでに二人で熱唱しておりますsmilenote

携帯で何度も何度も視聴したけどさ、やっぱりCDを大きな音で聴くと全然違う!めっちゃいいっhappy02heart04(ほらっ、チビが一緒だから、ヘッドホンは夜までお預けsweat02

発売前から、すでにこの曲達に背中を押され、生まれ変わりつつあります。あたし。

ブログを始めたのもそのひとつ。

やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいよね?って思うから。

今、いろんな事に頑張り始めてますgood

そして、今朝の占いでまみぃの今日のラッキーアイテムはなんとTシャツt-shirt!!

まささんheart ドリブログTシャツ着まくって「アピール」しまくりマスカラ~happy02heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Let's フラゲ!なのに・・・

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさん、こんにちはhappy01

まささん、今日もブログUPありがとうございまぁすup

いよいよフラゲの日shine

やって来ちゃいましたね~upupup

でも、おいらはDCT-store組。今回フラゲはしなかったのですsweat01

なぜって??

だっておいらも自分をジラすの、結構好きですから~smile

★業務連絡★

手振れ補正機能ってすんごいんですね~coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トゥルトゥルで嬉しい出来事♪

まささん、みわちゃん、ここに来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新、ありがとうございますlovely

本当に いヨヨヨ、いヨヨヨですねheart01

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」 発売日sign03

まみぃ、すでにドキドキしておりますconfidentheart01

あのね、まささんheart まみぃも密かに愛称考えてたんだよ?

今更だけど、聞いてくれる?

06  2 5

ロックにGO!

なんちゃってbleah

・・・失礼しました~~~~っcoldsweats01

今日のドリボン

『だから申し上げてる通り、中村正人はチャレンジャー。

 だれも言わない、電子ジャー。

 今じゃすっかり、炊飯ジャー。

 はい?』

の下り、めっちゃ好きですhappy02heart04

特にこの『はい?』 まみぃのどツボにはまっておりますcatface

そして『いつものまささんだぁheart04』なんて、ちょっと安心してたりして・・・confident

今日はびっくりで嬉しい事もありましたhappy02

おいらの「TRUE, BABY TRUE.」 の感想がDCTgardenの特設サイトのレビューに載ってるぅぅぅ~~~~~~sign03eyeshine

ドリフレちゃんに教えてもらって、パソコンの前で一人感動crying

選んで下さったちっちゃい会社の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

常々ドリにお返しがしたいと思っていましたが、少しはお役に立てたって事でしょうか・・・?

だとしたら嬉しいですlovely

ありがとうございますっsign03upupup

★業務連絡★

まささんのラジオ、(おいらの場合、サンデーネットワークからでしたが)大好きでしたnote

ヨヨヨ様とのラジオもまた聞きたいなぁ。。。happy01up

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

素の自分・まみぃの心

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはnote

まささん、今日もドリボンUPありがとうございますup

まずは今日のドリボンを読んだ率直な・素直な感想書くね。

朝一番にPC開くのが最近の日課のまみぃ。

『おっsign02日曜日なのに更新めっちゃ早いっsign03

で、飛び込んで来たまささんの写真に胸キュンheart04

大好きな優しい笑顔heart04 後ろのアンティークな感じの家具はめっちゃまみぃ好みlovely 小物ちゃん達ももっとよく見えないかなぁ?なぁんて思いながら読み進めると・・・

んんっsign02今日のまささん、なんか真面目か感じ?? いつものブログとちょっと違う???

って思いました。

まささんの言葉を何度も何度も読んでいると、そのひとつひとつが心に突き刺さって、なんかちょっと、痛い感じ。。。

その優しい笑顔とはウラハラの、苦しい胸の内があるの?

なんだか涙が出ます。

そして、今の私。

とっても幸せな事に、とっても大切な人から幸せな時間をもらっています。

楽しい時間を、あたたかい時間をもらっています。

これはきっと厳しい冬を耐えたご褒美の春の訪れだと思ってもいいのかな?

今の私にはそんな幸せをくれる大切な友達がたくさんいます。

みんなドリを通じて知り合った友達です。

ドリを聴いて幸せな気持ちをもらうだけではなく、友達まで・・・

本当に感謝しています。

ドリなしの人生なんて、有り得ない。

私達の想いがまささんの、ドリの力に 少しでもなれるとしたら・・・

どうぞ遠慮なく使って下さい。

もっともっと愛を叫びます。愛を紡ぎます。愛を届けます。

ドリやドリフレちゃん達に少しでもお返しがしたいのです。

大丈夫じゃないっていってくれる友達を大丈夫にしてあげたい。

好きな気持ちが大きすぎて、ちょっとした事で不安になったりもするけれど・・・

それでも愛する事をやめません。大好きだから・・・ 大切だから・・・

昨日よりも今日。今日よりも明日。

もっと強く、もっと優しく、もっと温かく・・・ そんな自分に生まれかわっていきたい。

そう思っています。

まみぃの心にも美和ちゃんの詩とメロディーが、深く心に沁みています。

最後まで読んでくれてありがとう。

今日もあなたが大好きです。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

どっひゃ~~~~(@@)

ヨヨヨ様、今日も、そして不覚にも20日間連続更新あざーっすhappy02up

写真、マジでゲキヤバじゃないですかぁぁsign03

もうびっくりしちゃいましたヨヨヨeye

でもごめんなさいっbearing 大爆笑してしまいましたcoldsweats01

かっこいいんですよsign01 でも、顔はそのままなのに、(当たり前だけど)若いっsign03

しかも痩せてるっsign03(みんなそうですかねぇsweat01

明日もきっちり更新、楽しみにしておりますヨヨヨsmileheart04

★業務連絡返し★

『「デートじゃなくても、あたたかい。」――sumile TOKYOのキャッチコピーです(多分)。

ステッキーですlovely

でも、まみぃはやっぱりデートで行ってみたいなぁheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

MERRY ME? 気分♪

まささん、みわちゃん、ここに来てくださったみなさま、こんにちはnote

まささん、今日もドリボン更新、ありがとうございますheart04

ナミさん、ナイスバディですね~shockgood

「う~ん、やっぱり僕は、ナミさんが好きだ」

ここの所、“マミさん”に替えてもいいですかねぇ??coldsweats01

ダメangryって言われても、妄想族は勝手に入れ替えちゃいマスカラ~smile

言ってもらえる為にはあの“くびれ”を手に入れるべく、ダイエットに励まないと・・・ダメですよね?sweat01

ちなみに、今日の写真 2枚とも大好きですよup

まささんが映ってないのが残念ですが、まささんの写真、とっても好きですlovely

そして、今日は21日sign03

「DCT-TV 3.2.1.0!」のオンネアーの日heart04

今回も面白かったぁhappy02

でも、まささんが映っていたのが少なくてちょっと残念weep

ベジッシュ、うまいっすgood

まささんheart グレープフルーツ、レモン、パイナップル、バナナ、西洋ナシでしたよね?

覚えましたよ~up

「DCT-TV 3.2.1.0!」初の試み? CMを挟むあたり、大爆笑してしまいましたhappy02note

美和ちゃんも見られてしゃ~わせlovelyだったしheart04

何度も『Let's クリック』しちゃいマスカラ~upupnote

            note       note       note

今日は体が『SING OR DIE』を欲していて、朝からかけまくり、歌いまくりで上機嫌でしたup

特に聴きたかったのは、昨日から頭の中でエンドレスに流れていた「MERRY ME?」

今日の一日はこの曲から始まりました。

あのね、このアルバム、ヤバイっすsign01 いつ聴いてもやっぱりすっごくいいっsign03happy02

どの曲も今のまみぃの体にすぅぅっと入って来て、すっごくしゃ~わせ気分が10upでしたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ヨヨヨ様にも初トラバ♪

ヨヨヨ様、今日もドリボン更新あざーっすup

ドリボではいつも感想書いてたまみ~わですnote

とっても幸せそうなお写真ですねhappy01 

朝まで滞在したい気持ち、よ~~~~っくわかりますぅhappy02

閉店時間に感謝するあたり、さっすが大人ですね~。

まみぃなら『もう終わりぃsign02もっといたいのにぃぃbearing』っていつも思っちゃいますsweat02

はい。まだまだお子ちゃまですsweat01

『正さんからのスペシャルなサプライズ』 すっごく気になりますheart01

さっすがまささん、おっとこまえ~lovelyですねheart04

そうそうsign01 今朝のメルマガ、ヨヨヨ様でしたね~wink

ドリボンの紹介で、乗りツッコミ(違うかsweat01)するあたり、さすがですhappy02good

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ケモちゃんさん♪

まささん、みわちゃん、ここに来てくださったみなさまこんにちはnote

そして、まささん、今日もドリボンUPありがとうございますhappy02heart04

おぅっbearing 鏡がないsign03とは・・・coldsweats02

ラジオ収録だから格好はそんなに気にしなくてもいい・・・って事ですかぁ??

ケモちゃんさんは美和ちゃんがいないとノンメークなのですねcoldsweats01

私なら、ノンメークでまささんに会うなんて絶対出来ないですが・・・sweat02

(だって恋する乙女ですものlovelyheart04

『よ~く見ると』じゃなくても、まささんの姿、一番に探しちゃいましたから~happy01heart02

なんとな~くお洋服、わかりますけど、今回のお洋服と、没になった2つのお洋服も気になりますぅcatface

ヨガ&ティラピス、私もお試しでやった事があるのですが・・・ 結構キツイんです、あれっcoldsweats02

ヨガのポーズを作るだけでも一苦労sweat02

だから「ヨガ」のためのストレッチで終わってしまうレッスンってのも、ちょっと納得coldsweats01sweat01

頑張れっsign01ケモちゃんさんbearingup

★業務連絡★

まささん、その言い方、返って難しくないですか??sweat01

ちょっとアンテナ張りすぎなんじゃぁ・・・!?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますhappy02

久しぶりのまささんの写真に胸キュンのまみぃですlovelyheart01

まささん、髪伸びましたね~sign01 笑顔がステッキーですgood

お二人共すっげーーー偉人さんのくせに、お茶目なポーズでhappy02heart04

後ろにちょろっと見える美和ちゃんの写真にも胸キュンですぅlovely

ドリサウンドに新たな息吹、またまた楽しみですぅupup

中村正人は、チャレンジャー。

 母が新しく買ったのは、電子ジャー。』(本日のドリボンより)

そしてまみぃは涙ジャージャーcrying

だって昨日から嬉しい事続きなんだもんnote

いやっsweat01昨日は急上昇・急降下の激しいジェットコースターのような一日で、心臓には悪かった気がするけどcoldsweats01

人生山あり谷あり、やっと山に登り始められた気がしますgood

★業務連絡★

お母様、お茶目さんですねlovely  相変わらずステッキーですshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

早く見た~い♪

まささん、今日もドリボン更新ありがとうですheart04

写真見て『なんてステッキーな写真集lovely』って思ってしまったまみぃは「スカイ・クロラ」ど素人ちゃんcoldsweats02で すみましぇんsweat01

めっちゃかっくいいですgood

名倉っちさん、素敵ですっlovely

確かに原作から映画に入ってがっかりする事って多いですsad

でも、映画に感動して、原作を読んでもっと感動するって事 多いですから、(逆だから当たり前と言えばそうなのかも・・・sign02)まささんのやり方、まみぃは大賛成ですhappy02

音楽も同じ事が当てはまる時もあると思うんです。

CMなどでサビを耳にしていて、『いい曲だなぁcatface』なんて思って、フルで聴くとなんか違っていたり、そうでもなかったり・・・

でも、ドリってそういう事が全くないからスゴイっsign03

フルで聴くと、必ず想像以上の感動をくれる。

歌詞を読むとまた更に美和ちゃんの細やかなところまでの曲へ込める愛が感じられて また感動up

今回の「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」は裏ジャケットを美和ちゃんが選んだ写真との事lovely

更にまた楽しみが1upheart

手に出来る日が楽しみですhappy02heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

やりましたね!

まっささ~んheart04 今日もドリボンUPありがとうございまぁすhappy02

ぅわぁsign01出来たんですね~up 湯気が見えるのは気のせいですか?smile

明日から数えて一週間でまみぃの手元にも来るのですねlovely

着せ替えジャケット、どんなかな??heart01

CDと一緒にドリブログTシャツとカキコしマウスパッドも届くので、楽しみで~すlovely

まささん、Tシャツ着てドリブログ宣伝しまくりマスカラ~good

Dscf0012 最近はお天気がいい事もあって、お洗濯干す時は上機嫌なまみぃnote

自分でも気付かないうちに「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」を口ずさんでいるんですhappy01

スカッと晴れた青空を見ながら、「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」を歌っていると、今日もいっちょやったるかぁ~upって気分になるんですnote

そして、CDがまだみんなの手元に届く前なのに、もう新曲のレコーディングなのですねcoldsweats02

ドリの新しい曲がまたひとつ生まれるなんて・・・本当に嬉しいですhappy02

でも、ちゃんと睡眠とって下さいねbearing

体調壊したら泣いちゃいマスカラぁぁcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は『チーム長野』のドリフレちゃん、ドリボネーム「mo&su」ちゃんのお誕生日birthday

急遽 昨日は作戦会議と題したnoteドリカラkaraokeで『チーム長野』集結smile

ささやかですが、サプライズでお誕生日のお祝いをしました。

Dscf0010 こんな華奢な体なのに、結構な力仕事をしているmo&suちゃん。

しかも、とってもかわいい娘ちゃん2人のママheart

とっても芯が強くて、頑張り屋さんで、優しくて思いやりのあるmo&suちゃんがまみぃは大好きですlovely

「PROUD OF YOU」なのですheart04

プレゼント、何がいいのか分からず(じっくり選んでる時間もなかったし・・・sweat02)お花にしたのですが、とっても喜んでくれた(?)のでよかったですcatface

mo&suちゃんにとってshineキラッキラshineな出来事がた~~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・happy02

またドリカラ行こうね~heart

   birthdayお誕生日おめでとうbirthday

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぜひお願いします(>人<)

まささん、今日もブログ更新ありがとうございますheart04

ELTのライヴに行って来たんですね~note

しかも銀テープGET!とはhappy02 メッセージ入りなんですね~eye かわいいっlovely

私もドリのライヴで何度か銀テープGET!した事がありますよcatface

GET出来るとすっごくテンション上がっちゃうんですよね~up

ピンクの銀テープ、クルクル巻きにしてドリBOXに入ってますgood

ぜひドリでもお願いしますよ~shine

まささん、銀テープでも「アピール」しちゃって下さいよ~bleah

私はここ数年、もうドリのライヴにしか行った事がないので、あの「しあわせなからだ」になっていく感覚が当たり前のような感じでいました。

でも、去年「HEY!HEY!HEY!」での「きみにしか聞こえない」の収録に当選した時に知り合った女の子との出会いで改めて気付かされました。

その子とは収録までの待ち時間の控え室で出会いました。

前からドリを聴いていたけど最近PPに入ったと言うので、そのきっかけを聞いてみたんです。

『TLRのツアーで初めてドリのライヴに参加して、歌が心にダイレクトに沁み渡っていくのがわかって感動したから、もっとドリのライヴに行きたい。』と言っていました。

その子は元々歌姫と呼ばれる歌手の方が好きだそうで(身なりはそんな感じで頷けました。)よくその方のライヴに行っていたそうです。

『演出や衣装が派手で、ライヴというより、ショーを見ている感じで圧倒されて、それはそれですごいと感じるけど、心に歌が響いた事はなかった。ドリが初めてで本当に感動した。』と熱く熱く語ってくれました。

それがとっても嬉しくて、いつかまささん・みわちゃんに聞いてもらえたらなぁ。。。と思っていました。

思い出しながら語る彼女の目はキラッキラshineしていました。

まさにLOVEがROCKした瞬間じゃないですかsign02

その子とは連絡先の交換をする事なく別れてしまったけど、きっとDWLでも心揺さぶられっぱなしだったんじゃないかなぁcatfaceって思います。

ライヴってやっぱり最高ですよねhappy02 (あっsign01まささ~んsign01私は毎回大ウケしてマスカラ~happy02heart04

今から冬が楽しみですheart04(まだチケット取れてないですがsweat02

最後に、長い話を読んで下さったあなたにも・・・ありがとうございましたheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

笑う門には福来る♪

まささん、今日もブログ更新、ありがとうございますheart04

岩手・宮城内陸地震で被災された方々、まだ行方不明の方も大勢いるみたいなので、心配ですね。

無事を祈る事しか出来ないのですが・・・ これ以上被害が広がらないで欲しいです。。。

さて、今日のドリボンheart02

東MAXの舞台を見て来たんですね~sign01 いいなnoteいいなぁ~note

私も下北の本田劇場は一度だけですが、舞台を見に行った事がありますよ。

舞台なんて、もう何年も見に行ってないですが、また行きたいものですcatface

2分に一回の大爆笑と言えば、三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』も見に行きたいんですlovely

笑う事は体にもいい事なので(病気の治療にも使われたりするんですってsign01)思いっきり笑って心も体もリフレッシュ出来たんじゃないですか?happy02

そうそうsign01伊藤四郎さんや三宅裕司さんと一緒の特番、とっても面白かったのを覚えていますheart04(またやらないですか~?コントsmile

まささんのお仕事、順調で何よりですgood

頑張って下さいね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

稜線の美☆その2

まささん、今日2度目のトラバでこんばんは☆

さっきのブログで「写真が撮れそう」と言っていた写真が撮れたので、また来ちゃいましたhappy02

これですsign01Dscf0027

走る車の中(もちろん運転は私じゃないですよ~coldsweats01)から撮ったので、場所もアングルも時間も限られた中だったのですが・・・

その割には上手く撮れたでしょsign02 

沈む間際なのにとっても眩しくて・・・ 力を感じました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

稜線の美

まささん、今日も更新ありがとうですheart02

とってもステッキーなマジックアワーの写真にうっとりconfident

私は、ここに引っ越して来てから、お天気のいい日はまささんの写真のような夕日が見られるんですよsun

山の稜線っていつ見ても本当にキレイキレイですよねshine

朝日を浴びて空の青とマッチする緑の稜線も、夕日が沈んで、光を際立たせるような深緑の稜線も、反対側の夕日を浴びてオレンジ色に染まる稜線も・・・ どれもステッキーです。

今日はとってもいいお天気なので、このままいけば写真が撮れそうですsmile

あのheart02ハートたまごちゃんheart02は意外とハードなのですねsign02

持田香織ちゃんのおてての皮が擦りむけてしまうとは・・・bearing

私なら何度叩いても大丈夫な気がしますが・・・coldsweats01

私、モッチーちゃんがアカペラで歌った後にパーッと明るくなる所が「もう一度生まれた」感じがしてすっごく好きですheart04

ねぇ、まささん、TVCM用(?)「ドリカム ニューシングル」ってテロップ、珍しくないですか?『ドリカム』って表記が。。。

おぉっeyeって思っちゃいました。

         note     note     note

明日は父の日という事で、今日はチビの参観日でした。

『パパと遊ぶ』がメインなので、私はビデオ係りでしたがsmile

見ているだけ・・ってのもいいものですねhappy01

★業務連絡★

今日地震に遭われた東北地方の方、大丈夫ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっとやっとの初トラバ♪

まささんっlovelyheart04 こちらでは初めまして!のドリボネーム「まみ~わ♪」ですhappy02

美和ちゃんが「ロックトウサン」と名づけた「今日この佳き日」に 念願のトラバしちゃいますっhappy02shine

だって、私にとって13日って特別で大切なんだものshine

それに、ちょっと遅れちゃったけどcoldsweats02まささんと同じ6月に始めたかったんだぁup

まだまだわからない事だらけだけど、ここからもまささんやみんなに会えるように頑張りますっgood

さてさて、今日の『ドリブログリボーン!』(略してドリボン)更新あざーっすhappy02heart04

今日のまささんの文調から、なんだか心にグサッと突き刺さっているのがわかります。

それほど感銘を受けられたのですね。。。

私も影響を受けやすい性格なので、見たり読んだりした後はどっぷり浸かっちゃいますよcoldsweats01

「アマレット」を見た後なんて、もうどっぷりどよよよよ~んshockでした。「あぁっ、やっさぁぁんcryingやっさん。。。 うぅっ、すみれぇぇweep」なんて思いながら、切なさにどっぷりsweat02

私、ブログを開く前に写真を見てドキッとしてしまいましたcoldsweats02

だって「もう一度、生まれてきたいと思う?」だなんて・・・sign01

なんてタイムリーなsign02

私は「はい!」と即答でしたよ。

だって「3、2、1、0! もう一度、生まれよう。」ですものhappy01

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

初めまして!

ドキドキの初ブログhappy02heart01

う゛~ん・・・私にも出来るかなぁ。。。coldsweats02 と か~な~り~の不安がありますが・・・

でも、でも、まささんlovelyにTBしたいもんねheart04

強力なサポートも付いてることだし・・・smile 

見切り発車な気もするけど(あたしの人生っていつもこんな感じじゃなかったっけ?coldsweats01

「3,2,1,0! もう一度、生まれよう。」

ってことで、頑張ってみようと思っていま~すnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2008年7月 »