« ヨヨヨ様にも初トラバ♪ | トップページ | どっひゃ~~~~(@@) »

MERRY ME? 気分♪

まささん、みわちゃん、ここに来てくださったみなさま、こんにちはnote

まささん、今日もドリボン更新、ありがとうございますheart04

ナミさん、ナイスバディですね~shockgood

「う~ん、やっぱり僕は、ナミさんが好きだ」

ここの所、“マミさん”に替えてもいいですかねぇ??coldsweats01

ダメangryって言われても、妄想族は勝手に入れ替えちゃいマスカラ~smile

言ってもらえる為にはあの“くびれ”を手に入れるべく、ダイエットに励まないと・・・ダメですよね?sweat01

ちなみに、今日の写真 2枚とも大好きですよup

まささんが映ってないのが残念ですが、まささんの写真、とっても好きですlovely

そして、今日は21日sign03

「DCT-TV 3.2.1.0!」のオンネアーの日heart04

今回も面白かったぁhappy02

でも、まささんが映っていたのが少なくてちょっと残念weep

ベジッシュ、うまいっすgood

まささんheart グレープフルーツ、レモン、パイナップル、バナナ、西洋ナシでしたよね?

覚えましたよ~up

「DCT-TV 3.2.1.0!」初の試み? CMを挟むあたり、大爆笑してしまいましたhappy02note

美和ちゃんも見られてしゃ~わせlovelyだったしheart04

何度も『Let's クリック』しちゃいマスカラ~upupnote

            note       note       note

今日は体が『SING OR DIE』を欲していて、朝からかけまくり、歌いまくりで上機嫌でしたup

特に聴きたかったのは、昨日から頭の中でエンドレスに流れていた「MERRY ME?」

今日の一日はこの曲から始まりました。

あのね、このアルバム、ヤバイっすsign01 いつ聴いてもやっぱりすっごくいいっsign03happy02

どの曲も今のまみぃの体にすぅぅっと入って来て、すっごくしゃ~わせ気分が10upでしたheart04

|
|

« ヨヨヨ様にも初トラバ♪ | トップページ | どっひゃ~~~~(@@) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみ〜わちゃん♪
マミさんおはよう(・∀・)ノ 
昨日はドリフレちゃんからの伝言サンキュ.notesでした♪
あやゆめちゃんにも感謝ですheart01heart01
 
あのね、あのボーイズはデフェールのケーキいくつ食べたと思う? 
 
…………。
 
5個も食べてました!
ここは黙っちゃ入られないので、こっそり報告しちゃいます(*^□^*)
 
見つかって怒られても助けてねbleahscissors
見つからないうちに逃げますsign05runrunrun

次は絶対に「またね」だよん♪ 
 

投稿: のっぴー | 2008年6月22日 (日) 09時59分

のっぴーちゃんheart 楽しかったみたいだねnote
だっておいら、のっぴーちゃんにとってもとっても会いたいんだもんlovely
今更ながらの初めましてがしたいんだもんbearingsweat01

ボーイズのケーキ、おいら本人から4個との報告を聞いておりますが・・・sweat02
もしかしてびみょ~にサバ読まれた??
だってsumileの後でしょsign02
よくそんなに入るわね~coldsweats02

近いうちの「またね」叶いますように・・・shine

投稿: まみぃわ | 2008年6月23日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21795091

この記事へのトラックバック一覧です: MERRY ME? 気分♪:

« ヨヨヨ様にも初トラバ♪ | トップページ | どっひゃ~~~~(@@) »