« Let's フラゲ!なのに・・・ | トップページ | 「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪ »

幸せの四葉♪

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんにちはhappy01

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますhappy02heart04

そしてそして、

ドリカムのNEWシングルcarouselpony「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」carouselponyの発売日!!!

おめでとうございまぁぁぁすhappy02heart04upupup

そんな「今日この佳き日」に、見つけちゃいましたhappy02

Dscf0007

幸せの四葉のクローバーshineshineshine

いい事あると思いません?happy02note

幸先いいと思いません??

で、家にピンポ~ンflairが来たのが18時ちょっと前coldsweats02

(今日は仕事が忙しかったから、別にいいけどさっsweat01 でもさ、ドリボのみんなのカキコ見ていいなぁbearingってさ、ちょっと待ちくたびれたsweat02

まみぃよりも先に玄関にお出迎え&「早く聴きた~い!!」連呼はチビcoldsweats01

すでに二人で熱唱しておりますsmilenote

携帯で何度も何度も視聴したけどさ、やっぱりCDを大きな音で聴くと全然違う!めっちゃいいっhappy02heart04(ほらっ、チビが一緒だから、ヘッドホンは夜までお預けsweat02

発売前から、すでにこの曲達に背中を押され、生まれ変わりつつあります。あたし。

ブログを始めたのもそのひとつ。

やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいよね?って思うから。

今、いろんな事に頑張り始めてますgood

そして、今朝の占いでまみぃの今日のラッキーアイテムはなんとTシャツt-shirt!!

まささんheart ドリブログTシャツ着まくって「アピール」しまくりマスカラ~happy02heart04

|
|

« Let's フラゲ!なのに・・・ | トップページ | 「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しに来たよ♪
うちにも届いたよぉ(≧▽≦)
仕事から帰ったら届いてた♪♪♪
みんなが寝て、用事も全部済ましてやっとたどり着けました(^^)
今、バックにエンドレスで流れております♪
やっぱまささん&美和ちゃん最高!!
ドリ万歳!!

四葉のクローバー!?
スッゴイやん♪いい事ありそぉ~↑↑
めちゃめちゃ幸先いいやん♪
幸せのおすそ分けいっただっきまぁ~すv(^v^)v

投稿: tamaママ | 2008年6月26日 (木) 00時10分

tamaママちゃんheart来てくれてありやと~lovely
noteドリってやっぱり最高goodだよね~up
四葉のクローバーは、チビといつも行ってる公園で見つけたんだよ~up
いつも遊びながらなにげに探してたんだけど、見つけた事なくて、なのに、この日に(この日だから?)見つけられたんだよ~happy02up
嬉しかったなぁheart04

tamaママちゃん、今度メアド入れてよぉcatface
(PCメールは不慣れなので、できれば携帯でcoldsweats01
繋がっちゃおうよ~happy02up

投稿: まみぃわ | 2008年6月26日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21884586

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの四葉♪:

« Let's フラゲ!なのに・・・ | トップページ | 「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪ »