« どっひゃ~~~~(@@) | トップページ | トゥルトゥルで嬉しい出来事♪ »

素の自分・まみぃの心

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはnote

まささん、今日もドリボンUPありがとうございますup

まずは今日のドリボンを読んだ率直な・素直な感想書くね。

朝一番にPC開くのが最近の日課のまみぃ。

『おっsign02日曜日なのに更新めっちゃ早いっsign03

で、飛び込んで来たまささんの写真に胸キュンheart04

大好きな優しい笑顔heart04 後ろのアンティークな感じの家具はめっちゃまみぃ好みlovely 小物ちゃん達ももっとよく見えないかなぁ?なぁんて思いながら読み進めると・・・

んんっsign02今日のまささん、なんか真面目か感じ?? いつものブログとちょっと違う???

って思いました。

まささんの言葉を何度も何度も読んでいると、そのひとつひとつが心に突き刺さって、なんかちょっと、痛い感じ。。。

その優しい笑顔とはウラハラの、苦しい胸の内があるの?

なんだか涙が出ます。

そして、今の私。

とっても幸せな事に、とっても大切な人から幸せな時間をもらっています。

楽しい時間を、あたたかい時間をもらっています。

これはきっと厳しい冬を耐えたご褒美の春の訪れだと思ってもいいのかな?

今の私にはそんな幸せをくれる大切な友達がたくさんいます。

みんなドリを通じて知り合った友達です。

ドリを聴いて幸せな気持ちをもらうだけではなく、友達まで・・・

本当に感謝しています。

ドリなしの人生なんて、有り得ない。

私達の想いがまささんの、ドリの力に 少しでもなれるとしたら・・・

どうぞ遠慮なく使って下さい。

もっともっと愛を叫びます。愛を紡ぎます。愛を届けます。

ドリやドリフレちゃん達に少しでもお返しがしたいのです。

大丈夫じゃないっていってくれる友達を大丈夫にしてあげたい。

好きな気持ちが大きすぎて、ちょっとした事で不安になったりもするけれど・・・

それでも愛する事をやめません。大好きだから・・・ 大切だから・・・

昨日よりも今日。今日よりも明日。

もっと強く、もっと優しく、もっと温かく・・・ そんな自分に生まれかわっていきたい。

そう思っています。

まみぃの心にも美和ちゃんの詩とメロディーが、深く心に沁みています。

最後まで読んでくれてありがとう。

今日もあなたが大好きです。。。

|
|

« どっひゃ~~~~(@@) | トップページ | トゥルトゥルで嬉しい出来事♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん、Hello! ようやくきたよ~!
~10日連続更新おめでとう!~
すごいね♪♪
久々にみんなのとこのぞいてここにたどりついたよ。
コメまで残せなかったけど、いい週末だったみたいで、こっちもほっこりしてしまいました。

まささんが、自信なさげなとき、
タロちゃんといつも話すんだけどねぇ。
『私たちの愛ぢゃだめなんですかぁ!!』って。
『いつでもまささんのことこんなに想ってますのにぃ』って。

でも、ここのところずっと伝えていなかったなぁ私。
もう昔のようには素直に言葉にできなくて・・。
昨日、本当に久しぶりに届けることができたかな。

もう一度、うまれよう。もう一度、届けよう。
今は、そんな気持ちです。

『大事なことは、伝えなくっちゃね』

投稿: わんころ | 2008年6月23日 (月) 12時44分

まみぃわちゃん♪
がんばった人に、ふんばった人には、ご褒美です☆
ちゃんと、神様は考えてくれています。
って、あたしは思うのよ。
でも、それに、どっぷり、甘えてはいけないと、思っているけど、あはは。なかなか出来ずにいます。
私も、「出会い」という、ご褒美をいただきました。
とても、素敵な♪ 大切に大切にしたいの♪
ねっ、まみぃわちゃん♪
大好きだよぉ~♪

あとね、お願いがあるの。私のところに、まみぃわちゃんのブログ貼らせてほしいの!

投稿: ひとちゃん | 2008年6月23日 (月) 21時41分

わんころちゃん、見つけてくれてありがとうheart
ようこそ、まみぃわブログへ~noteup なんちゃって~smile
そうだよね。
私ね、今までずっとずっとドリが大好きだったけど、ファンレターとか、そういうの書いた事なかったの。
でもドリボに出逢って、毎日まささんにブログの感想書いてるうちに気付いたの。
まささんが感想書いて事とかに対して「ありがとう」って言ってくれると、すっごく嬉しくて・・・lovely
って事は、まささんも反響がいっぱいあったら、やっぱり嬉しいんだろうなぁ。。。heart04って。
だから「もう一度、生まれよう。」と思ってブログも始めたんだ~up
これからも一緒に愛を叫ぼうねheart
また遊びに来てね~heart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月24日 (火) 02時32分

ひとちゃんっheart ようこそいらっしゃいまし~up
ひとちゃんブログに触発されてブログ始めたまみぃわですsmile

とってもとっても楽しかった&感動したみていでよかったねhappy02
お留守番組のおいらは、ちょっとdownぎみsweat02
次回があるさっsign01と前向きにup ねっ?

そうだよね、どっぷり甘えてはいけないよねsweat01
今のおいら、どっぷりつかっておりましたwobbly
反省sweat02

リンク貼ってくれるのぉsign02 嬉しいよぉupup
おいらの所にはほら・・・って貼ってないじゃんcoldsweats02
貼らせて下さぁいhappy02

投稿: まみぃわ | 2008年6月24日 (火) 02時39分

まみ~わ♪さん。発見!!お邪魔しに来ましたよ~携帯からも覗けましたが、PCからお邪魔します。私と繋がってくれてありがと。ドリフレになってくれてありがと(^ー^)今日は正さんのバースデー♪みんなでお祝いできて幸せですね。これからもヨロシクお願いします!

投稿: PONTA | 2008年10月 1日 (水) 23時36分

PONTAちゃ~~~~~ぁんlovely
来てくれてありがとうsign03 見つけてくれてありがとうcrying
超嬉しいっすcryingheart04heart04
今度はmobilephoneアド入れてちょwink
loveletterしますcatfaceheart
名古屋で会おうねwinkheart01

投稿: まみぃわ | 2008年10月 2日 (木) 09時53分

まみぃわさん良かった繋がれたぁ繋がれるかホントドキドキでしたぁ名古屋で絶対に会ってくださいね

投稿: PONTA | 2008年10月 3日 (金) 17時07分

PONTAちゃんweep loveletterが戻って来てしまうのcryingcryingcrying
もう一度プリーズbearingsweat01

投稿: まみぃわ | 2008年10月 5日 (日) 14時17分

まみぃわさんこんばんわ送れませんか特に拒否とか設定してないから届くハズなんでだろ~もう一度添付してみます。まみぃわさんからの届きますよーに

投稿: PONTA | 2008年10月 5日 (日) 18時32分

PONちゃんsweat01 やっぱりダメだよぉcrying
-を_に変えてみたりとか、いろいろやってみたけど、やっぱりloveletter戻ってきちゃうよぉcryingcryingcrying
PCはご自宅の??
そっちのアド入れてくれたら、おいらのmobilephoneアド送るよ~sweat01

投稿: まみぃわ | 2008年10月 7日 (火) 20時15分

まみぃわさん♪こんにちは(^O^)/何度も、ごめんなさい(^人^)パソコンのアドレス入れてみます。送ってみてくだいね!

投稿: PONTA | 2008年10月 8日 (水) 13時48分

PONちゃんheart ありがとheart04
メールしてみるね~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年10月 9日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21823838

この記事へのトラックバック一覧です: 素の自分・まみぃの心:

« どっひゃ~~~~(@@) | トップページ | トゥルトゥルで嬉しい出来事♪ »