« 笑う門には福来る♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »

ぜひお願いします(>人<)

まささん、今日もブログ更新ありがとうございますheart04

ELTのライヴに行って来たんですね~note

しかも銀テープGET!とはhappy02 メッセージ入りなんですね~eye かわいいっlovely

私もドリのライヴで何度か銀テープGET!した事がありますよcatface

GET出来るとすっごくテンション上がっちゃうんですよね~up

ピンクの銀テープ、クルクル巻きにしてドリBOXに入ってますgood

ぜひドリでもお願いしますよ~shine

まささん、銀テープでも「アピール」しちゃって下さいよ~bleah

私はここ数年、もうドリのライヴにしか行った事がないので、あの「しあわせなからだ」になっていく感覚が当たり前のような感じでいました。

でも、去年「HEY!HEY!HEY!」での「きみにしか聞こえない」の収録に当選した時に知り合った女の子との出会いで改めて気付かされました。

その子とは収録までの待ち時間の控え室で出会いました。

前からドリを聴いていたけど最近PPに入ったと言うので、そのきっかけを聞いてみたんです。

『TLRのツアーで初めてドリのライヴに参加して、歌が心にダイレクトに沁み渡っていくのがわかって感動したから、もっとドリのライヴに行きたい。』と言っていました。

その子は元々歌姫と呼ばれる歌手の方が好きだそうで(身なりはそんな感じで頷けました。)よくその方のライヴに行っていたそうです。

『演出や衣装が派手で、ライヴというより、ショーを見ている感じで圧倒されて、それはそれですごいと感じるけど、心に歌が響いた事はなかった。ドリが初めてで本当に感動した。』と熱く熱く語ってくれました。

それがとっても嬉しくて、いつかまささん・みわちゃんに聞いてもらえたらなぁ。。。と思っていました。

思い出しながら語る彼女の目はキラッキラshineしていました。

まさにLOVEがROCKした瞬間じゃないですかsign02

その子とは連絡先の交換をする事なく別れてしまったけど、きっとDWLでも心揺さぶられっぱなしだったんじゃないかなぁcatfaceって思います。

ライヴってやっぱり最高ですよねhappy02 (あっsign01まささ~んsign01私は毎回大ウケしてマスカラ~happy02heart04

今から冬が楽しみですheart04(まだチケット取れてないですがsweat02

最後に、長い話を読んで下さったあなたにも・・・ありがとうございましたheart04

|
|

« 笑う門には福来る♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

きゃ~んhappy01
まみたん、みっけlovelyって、おいら遅くない??!
すっごいかわいいブログで、まみたんheart04って感じだよお。
また、遊び来るねえ~smile

そういえば、私もドリにどっぷりはまったのはTLRのツアーでした…。ほんと、ガシガシpunchshineハートを揺さぶられちゃったよん。あんなに昔からCDは持ってたけど、やっぱナマで聞いたら美和ちゃんにハマること間違いなし!!だったhappy02

投稿: 凪 | 2008年6月16日 (月) 12時40分

きゃ~んhappy01凪たぁぁんheart04
見つけてくれてありやと~lovely
ちょっと慣れて来たから、そろそろ教えに行こうと思ってたとこだったのよ~happy02
やっぱりナマだと、ハートが直にわしづかみされちゃうもんねheart02
美和ちゃんパワーはスゴイっすshine

凪たん、また遊びに来てね~heart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月16日 (月) 13時19分

銀テープGetできたひとはクルクル巻き巻きで
だいじにだいじにしまってあるのね。
(実は私も♪)

投稿: 茶葉 | 2008年6月16日 (月) 18時42分

その子の気持ちよくわかる~up
私はDWL2007だったんだけど、美和ちゃんの歌声におもいっきりHEARTheartをROCKされて。。以来・・見ての通り(笑)
今でもね、その瞬間を覚えてるの。美和ちゃんの歌声にHEARTをギュって掴まれた瞬間、美和ちゃんに惚れた瞬間を。思い出すと体温が上がるカンジがするの~up
美和ちゃんて、ホントに私に歌ってくれているって思うくらい心にダイレクトに届いてくるんだよねheart02歌声が。
もぅホントっsign03ドリを好きになってよかったょ~heart04
まみたんとも出逢えたしね~happy02ふふふheart02

投稿: 紗 | 2008年6月17日 (火) 00時52分

茶葉さん、おそろいですねsmile
あれって折れ線がすぐついちゃうんですよね~sweat01

投稿: まみぃわ | 2008年6月17日 (火) 18時23分

紗ちゃん、そうそうsign03
心にダイレクトに突き刺さるんだよねsign01
障害物が何もない感じ?
頭で考えるとか、そういうの一切なしで、心が動くの。
なんなんだろうね、あの感覚。
改めて美和ちゃんすごいよねheart04
だからおいらはもう12年間ドリのライヴは欠かさないのhappy02

紗ちゃんと出逢えたから、今わたしはここにいるの。
ほんと感謝していますheart ありがとうkissmark

投稿: まみぃわ | 2008年6月17日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21657037

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひお願いします(>人<):

« 笑う門には福来る♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »