« トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆ | トップページ | ありがとう!まささん♪ »

ラス2!っすかぁ(;_;)

まささん、みわちゃん、来て下さったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますheart04

ラスト2。

なんだか切なくなってしまいますweep

“明けない夜はない”

だけど、明日が来るのが・・・ 今日が終わるのが少し惜しい気がします。

sumile TOKYOでの反省会の様子、ぜひドリブログで書いて下さいねhappy01

本当なら参加したいところなのですが・・・coldsweats01

閉店時間をも操れるまささん、やっぱりステッキーですlovelyshine

次回の『DCT-TV 3,2,1,0!』はメインパーソナリティはまささんなのですねhappy02

という事は、最初から最後までまささん出てるって事ですよねsign02

しかも、雨じゃなさそうな写真smile

楽しみですhappy02heart04

|
|

« トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆ | トップページ | ありがとう!まささん♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今日の神戸は降ったり止んだりでめっちゃムシムシしてました。
ん?まささん近くにおったんかな?(^皿^)
そのせいで一日クーラーが…(><)
パパがおったら全然エコにならん!!

明日でいよいよドリボンも最終回かぁ。。。
って思ったら寂しいなぁ(><。)
まささんとヨヨヨ様の掛け合いめっちゃ面白かったもん。
色々勉強にもなったし♪
まささんもヨヨヨ様もあったまいいねんなぁ~。

今日は早く寝るって言うたのにまたこんな時間(^^;)
お肌の為に只今パック中(≧v≦)
はぁ~い!!もう寝ま~す☆
さぁ~、明日からまたお互いお仕事ガンバルンバやで♪♪♪

投稿: tamaママ | 2008年6月30日 (月) 00時33分

tamaママちゃん、こっちも土砂降りから始まって、降ったり止んだり、土砂降ったり・・・の一日でしたbearing
・・・って事は神戸経由長野行きでまささん来たんやろか?smile
おいらも昨日は殆ど寝てないの。
完璧印の寝不足ですgoodgoodじゃないだろっsweat02

投稿: まみぃわ | 2008年6月30日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21974814

この記事へのトラックバック一覧です: ラス2!っすかぁ(;_;):

« トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆ | トップページ | ありがとう!まささん♪ »