« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 早く見た~い♪ »

やりましたね!

まっささ~んheart04 今日もドリボンUPありがとうございまぁすhappy02

ぅわぁsign01出来たんですね~up 湯気が見えるのは気のせいですか?smile

明日から数えて一週間でまみぃの手元にも来るのですねlovely

着せ替えジャケット、どんなかな??heart01

CDと一緒にドリブログTシャツとカキコしマウスパッドも届くので、楽しみで~すlovely

まささん、Tシャツ着てドリブログ宣伝しまくりマスカラ~good

Dscf0012 最近はお天気がいい事もあって、お洗濯干す時は上機嫌なまみぃnote

自分でも気付かないうちに「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」を口ずさんでいるんですhappy01

スカッと晴れた青空を見ながら、「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」を歌っていると、今日もいっちょやったるかぁ~upって気分になるんですnote

そして、CDがまだみんなの手元に届く前なのに、もう新曲のレコーディングなのですねcoldsweats02

ドリの新しい曲がまたひとつ生まれるなんて・・・本当に嬉しいですhappy02

でも、ちゃんと睡眠とって下さいねbearing

体調壊したら泣いちゃいマスカラぁぁcrying

|
|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 早く見た~い♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21694002

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたね!:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 早く見た~い♪ »