« 稜線の美☆その2 | トップページ | ぜひお願いします(>人<) »

笑う門には福来る♪

まささん、今日もブログ更新、ありがとうございますheart04

岩手・宮城内陸地震で被災された方々、まだ行方不明の方も大勢いるみたいなので、心配ですね。

無事を祈る事しか出来ないのですが・・・ これ以上被害が広がらないで欲しいです。。。

さて、今日のドリボンheart02

東MAXの舞台を見て来たんですね~sign01 いいなnoteいいなぁ~note

私も下北の本田劇場は一度だけですが、舞台を見に行った事がありますよ。

舞台なんて、もう何年も見に行ってないですが、また行きたいものですcatface

2分に一回の大爆笑と言えば、三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』も見に行きたいんですlovely

笑う事は体にもいい事なので(病気の治療にも使われたりするんですってsign01)思いっきり笑って心も体もリフレッシュ出来たんじゃないですか?happy02

そうそうsign01伊藤四郎さんや三宅裕司さんと一緒の特番、とっても面白かったのを覚えていますheart04(またやらないですか~?コントsmile

まささんのお仕事、順調で何よりですgood

頑張って下さいね~heart04

|
|

« 稜線の美☆その2 | トップページ | ぜひお願いします(>人<) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21656416

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来る♪:

« 稜線の美☆その2 | トップページ | ぜひお願いします(>人<) »