« 幸せの四葉♪ | トップページ | 美和ちゃんのピアノ »

「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボンUPありがとうございますぅheart04

まささん、DCT-TV 「レッツ!クリック!」 してなかったんですかぁsign02coldsweats02

そんなに忙しいだなんて・・・sweat01

なのになのに、ドリボとトラバのチェックはちゃんとしてくれてるだなんて・・・sign03crying

まみぃ、嬉しいですcryingheart04

まみぃはもちろん、21日の日に「レッツ!クリック!」しましたよnote

今回も面白くて、pcの前で大爆笑bomb

お天気まで操れちゃうまささんってば、やっぱりすご過ぎますっcoldsweats02

レコーディングの真っ只中のまささん。何曲かのkeyがなかなか決まらずキーbearingなんですね?

んんっsign02 何曲か・・・?

一曲じゃないんですかぁぁsign02

うわぁshine ドリの曲が続々と生まれつつあるなんて・・・happy02shine

頑張って、踏ん張って下さいね~upupup

まみぃは通勤中の車で、「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」をかけて歌いまくってますkaraoke

もちろん窓は開けて、移動式セルフ半生活動をやってマスカラ~happy02good

|
|

« 幸せの四葉♪ | トップページ | 美和ちゃんのピアノ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみたん!探したぜ!まみたんどこぉ?って機械?メカ?オンチなタロにはクリックが遅いしやりすぎてぶっ飛ぶ・・そして夜が明ける・・みたいな繰り返しでした。ポチポチ一番前から押して確認してたらまみ~わって見慣れたまみたん出現!!「まみたんいたぁ~」が第一声でしたわん。まみたんまみたん!まみたんのブログのページのキャラタロね手帳持ってる!好き?タロも好き!えっ?何?タロも好き?大胆やなぁ~えっ?タロはって?あったっしまえやぁん!まみたん好きです。ちびまみたんもいつか食べたいです。そしてうさぎのかばん渡したいです!また遊びにきてもいいですか?ひとちゃんところにも何度かいくんだけどなんでかメッセージが残せない・・・もう一度いってきます♪

投稿: タロちゃん | 2008年6月26日 (木) 21時37分

何曲かのkeyが…ってことは?
え?え?もしかしてアルバム~!?
なぁんてあたしも興奮しちゃってるんですけどぉ~↑↑(≧▽≦)
あたしも朝から爆音&爆声!?で通勤したよ♪
セルフ半生活動やっております!!

ほほぉ~。そっか。ここではそんな事が出来るンや(^v^)
ラジャー!!携帯のメアドね?
繋がっちゃいますか(*^▽^*)

投稿: tamaママ | 2008年6月27日 (金) 01時27分

タロちゃんheartいらっしゃ~いhappy02heart04 ようこそまみぃわブログへ~heart04
探してくれたんや~up 嬉しいなぁlovely
言ってくれたら教えたのにぃ~punch
このキャラ、かわいいよね~heart04
タロちゃん、手帳持ってんの?いいなぁlovely
感性いっしょや~んhappy02shine
あっsign01もっちろんタロちゃんも好きよんheart
ぜひぜひまた来てね~lovelyheart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月27日 (金) 07時23分

tamaママちゃん、ねっ、ねっ、聞き逃せないよねsign02
期待しちゃうよね~happy02
環境の為にも車のエアコン禁止ですから~smilenote

tamaママちゃん、おメールloveletterが送れないのbearing
拒否設定しとる?

投稿: まみぃわ | 2008年6月27日 (金) 07時26分

まみ~わちゃん♪おはよっ(^^)
いやぁ~拒否設定は非通知以外してないねんけど・・・(;_;)
あっ!!もしかしたらsoftbankじゃなくてvodafoneのままかも。。。
これでいけるかな?

投稿: tamaママ | 2008年6月27日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21907138

この記事へのトラックバック一覧です: 「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪:

« 幸せの四葉♪ | トップページ | 美和ちゃんのピアノ »