« やっとやっとの初トラバ♪ | トップページ | 稜線の美☆その2 »

稜線の美

まささん、今日も更新ありがとうですheart02

とってもステッキーなマジックアワーの写真にうっとりconfident

私は、ここに引っ越して来てから、お天気のいい日はまささんの写真のような夕日が見られるんですよsun

山の稜線っていつ見ても本当にキレイキレイですよねshine

朝日を浴びて空の青とマッチする緑の稜線も、夕日が沈んで、光を際立たせるような深緑の稜線も、反対側の夕日を浴びてオレンジ色に染まる稜線も・・・ どれもステッキーです。

今日はとってもいいお天気なので、このままいけば写真が撮れそうですsmile

あのheart02ハートたまごちゃんheart02は意外とハードなのですねsign02

持田香織ちゃんのおてての皮が擦りむけてしまうとは・・・bearing

私なら何度叩いても大丈夫な気がしますが・・・coldsweats01

私、モッチーちゃんがアカペラで歌った後にパーッと明るくなる所が「もう一度生まれた」感じがしてすっごく好きですheart04

ねぇ、まささん、TVCM用(?)「ドリカム ニューシングル」ってテロップ、珍しくないですか?『ドリカム』って表記が。。。

おぉっeyeって思っちゃいました。

         note     note     note

明日は父の日という事で、今日はチビの参観日でした。

『パパと遊ぶ』がメインなので、私はビデオ係りでしたがsmile

見ているだけ・・ってのもいいものですねhappy01

★業務連絡★

今日地震に遭われた東北地方の方、大丈夫ですか?

|
|

« やっとやっとの初トラバ♪ | トップページ | 稜線の美☆その2 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21610776

この記事へのトラックバック一覧です: 稜線の美:

« やっとやっとの初トラバ♪ | トップページ | 稜線の美☆その2 »