« 早く見た~い♪ | トップページ | ケモちゃんさん♪ »

まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますhappy02

久しぶりのまささんの写真に胸キュンのまみぃですlovelyheart01

まささん、髪伸びましたね~sign01 笑顔がステッキーですgood

お二人共すっげーーー偉人さんのくせに、お茶目なポーズでhappy02heart04

後ろにちょろっと見える美和ちゃんの写真にも胸キュンですぅlovely

ドリサウンドに新たな息吹、またまた楽しみですぅupup

中村正人は、チャレンジャー。

 母が新しく買ったのは、電子ジャー。』(本日のドリボンより)

そしてまみぃは涙ジャージャーcrying

だって昨日から嬉しい事続きなんだもんnote

いやっsweat01昨日は急上昇・急降下の激しいジェットコースターのような一日で、心臓には悪かった気がするけどcoldsweats01

人生山あり谷あり、やっと山に登り始められた気がしますgood

★業務連絡★

お母様、お茶目さんですねlovely  相変わらずステッキーですshine

|
|

« 早く見た~い♪ | トップページ | ケモちゃんさん♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

新曲のリリースまで1週間を「きりましたね!」
(ベジーテCM風に^^;)
ドリったら・・ドリったら・・
私たちが新CDを手にするのを心待ちにしているというのに
もう次から次へとお楽しみを・・・♪♪
あ~~んlovely
もう私は待ちきれんのジャー(使い方が違うって!coldsweats01

投稿: らるあ | 2008年6月19日 (木) 23時23分

まみ〜わちゃん♪ 
教えて貰った通りに、バーコードをパシャcameraやってみたよ〜o(^-^)o 
 
これでパソコン使えない時でもheart01heart01heart01 
 
教えてくれてありがと〜♪
☆業務連絡☆
コメ違いでごめんね(^-^)

投稿: のっぴー | 2008年6月20日 (金) 00時26分

らるあちゃんheart「きりましたね~!」
楽しみだね~heart04
まだCD手元に届いてないのに、もう次の曲sign02
落ち着く暇がないっsweat01
あとちょっとなのに、本当に待ちきれんのジャーlovely

投稿: まみぃわ | 2008年6月21日 (土) 03時11分

わぁいnoteのっぴーちゃんheart来てくれてありやと~up
上手く出来てよかったっすgood
また遊びに来てね~heart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月21日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21739236

この記事へのトラックバック一覧です: まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪:

« 早く見た~い♪ | トップページ | ケモちゃんさん♪ »