« まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪ | トップページ | ヨヨヨ様にも初トラバ♪ »

ケモちゃんさん♪

まささん、みわちゃん、ここに来てくださったみなさまこんにちはnote

そして、まささん、今日もドリボンUPありがとうございますhappy02heart04

おぅっbearing 鏡がないsign03とは・・・coldsweats02

ラジオ収録だから格好はそんなに気にしなくてもいい・・・って事ですかぁ??

ケモちゃんさんは美和ちゃんがいないとノンメークなのですねcoldsweats01

私なら、ノンメークでまささんに会うなんて絶対出来ないですが・・・sweat02

(だって恋する乙女ですものlovelyheart04

『よ~く見ると』じゃなくても、まささんの姿、一番に探しちゃいましたから~happy01heart02

なんとな~くお洋服、わかりますけど、今回のお洋服と、没になった2つのお洋服も気になりますぅcatface

ヨガ&ティラピス、私もお試しでやった事があるのですが・・・ 結構キツイんです、あれっcoldsweats02

ヨガのポーズを作るだけでも一苦労sweat02

だから「ヨガ」のためのストレッチで終わってしまうレッスンってのも、ちょっと納得coldsweats01sweat01

頑張れっsign01ケモちゃんさんbearingup

★業務連絡★

まささん、その言い方、返って難しくないですか??sweat01

ちょっとアンテナ張りすぎなんじゃぁ・・・!?coldsweats01

|
|

« まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪ | トップページ | ヨヨヨ様にも初トラバ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21770359

この記事へのトラックバック一覧です: ケモちゃんさん♪:

« まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪ | トップページ | ヨヨヨ様にも初トラバ♪ »