« 「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪ | トップページ | トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆ »

美和ちゃんのピアノ

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますheart

おおぉ~~~っsign03 美和ちゃんのピアノですかぁsign02lovely

まみぃ、DREAMS DOME TRUE WONDERLAND 1999 ~夏の夢~での美和ちゃんのピアノ弾き語りの「時間旅行」が大好きですheart04

まみぃもピアノ持ってますよnote と言っても電子ピアノですが・・・coldsweats01 ローランドのタッチも音色も本物に近いヤツですgood

ピアノはあまり上手じゃないので、ドリの曲がいっぱい弾けるようになりたいけど、難しくてカメの歩みですcoldsweats02sweat01

大谷さんのピアノ、まみぃも大好きですheart04

ライヴの時の即興なんて、もう最高ですっhappy02good

『「枕草子」ミニ・ライブ@sumile TOKYOsign02

なんてステッキーな企画なのぉlovelyshine

美味しいご飯にステッキーな音楽note もう最高ですup

(だってドリ聴きながら、歌いながらの、sumile TOKYOは最っっっ高でしたから~happy02heart04

ぜひ参加したいなぁlovely

まささん、まみぃは今朝生まれ変わりましたsign01

生まれ変わった気分でしたconfidentって言った方が正しいかな?

本当にそんな気分だったのcatface

世界が違って見えた。。。 そんな幸せいっぱいの朝でしたheart

今日の頭の中グルグルsongは「come closer」(アルバム「the Monster」より)

ドリの曲はいつでもまみぃの気持ちにぴったり寄り添ってくれる。。。

やっぱりドリは欠かせませんwinkshine

|
|

« 「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪ | トップページ | トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

なぁに?生まれ変わった朝って?なぁに?うさぎの皮がはいだらオオカミさんになってたとか?朝起きたら頭が痛かったタロです。髪の毛もかわかさずに寝てしまってさ、ゴムでタオルぐるぐる巻いてたから頭痛かったんだって判明・・・しかも朝からあっちぃ日だったし・・授業参観で体育館は蒸し風呂・・あせもまみれになるところだったわん♪まみたんピアノ弾けるんだよね!両手を一緒に動かす・・・そんなメカニックな技タロにはじぇったいできまへんがな(..)

投稿: タロちゃん | 2008年6月27日 (金) 23時34分

今日はありがとね(^^)
まみちゃんのおかげでめちゃめちゃ幸せいっぱいの一日やったよ♪
いい夢見れそうです(^皿^)

うちにもピアノあるけど、長い事弾いてないなぁ。。。
多分、いや絶対もう指動かへん(><)
明日あたり久々に弾いてみるか♪

投稿: tamaママ | 2008年6月28日 (土) 00時55分

タロちゃん、何何?チビの皮はいだら凶暴になった!??
・・・違うかcoldsweats01
昨日は頭痛に参観日、お疲れ様でしたbearing
今日はドリカラだったんでしょ?
楽しかったかな?happy01
チケット取れたら1213に会えるのかしら?
むふふlovely楽しみぃupheart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月28日 (土) 20時53分

tamaママちゃんheart 昨日はほんま嬉しかったわぁhappy02heart04
今日はピアノ弾いた?
たまに弾くと、あまりにも指が動かなすぎて凹むよね~downcrying

投稿: まみぃわ | 2008年6月28日 (土) 21時02分

到着が遅くなってごめんね。
よくわからないのですが,メルアドって打ち込んだらどうなるのかな?まみ~わさんともっとダイレクトに繋がれるのかな?ブログとは関係ない内容でごめんね。

やっぱり,こっちの世界に来ると,長居してしまう…
いかん,いかん…そろそろ戻ります。
メルアドは打ち込んでいないけど,私の愚問に答えてもらえたら嬉しいです。

投稿: てとらぽっと | 2008年6月28日 (土) 21時47分

うわ~~~~~ぁんcrying てとらちゃぁぁぁんcryingcryingcrying
お待ちしておりましたheart04
メアド入れてくれればミラクル起きちゃいますlovelyshine
私にしかわからない仕組みになってますので、ご安心を~happy01

ヤバイっhappy02 ドキドキするぅheart01

投稿: まみぃわ | 2008年6月28日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21930058

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんのピアノ:

« 「レッツ!クリック!」してマスカラ~♪ | トップページ | トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆ »