« 美和ちゃんのピアノ | トップページ | ラス2!っすかぁ(;_;) »

トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますhappy01heart04

ドリボンも「ラスト・スリー」なのですねweep

ヨヨヨ様との毎日の掛け合いが見られなくなるのは寂しいですweep

「TERNIVAL SENSE(ターニバル・センス)」、略して「タニセン」のデビューミニアルバム「SHINING」が、ついにリリース』

おめでとうございますsign03

しかも、『タワレコのJ-INDIESウィークリーチャートでは2位を獲得』sign03

すごいっsign03おめでとうございますhappy02shineshineshine

NAOMIさんは足をくじいてしまったんですか??

大丈夫ですかぁsign02coldsweats02

無理はしないで下さいね~sweat01

★業務連絡★

まささん、「さん!」をアホで読んでしまったまみぃですが、正しかったのでしょうか??sweat01

、「ライフシングル」ヘビロテ中heart04

昨日は手探りだった事が確信に変わった、まさに“生まれ変わった”気分の一日。

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND 」が心に沁みて、何度も何度も涙が出ました。

“いくら上向いてみても 涙はこぼれる”状態でした。

そして今日。

今日は奇跡の夜shineになりそう。。。catface

今日は「TRUE, BABY TRUE.」が心に沁みる。。。

“信じる気持ちが今日を 明日に繋いでいく”

“明けない夜がないことを しあわせだと感じるまで

信じてみよう 100パーの思いで

何かを失うのは また何かを得るというサイン

そう信じよう 100パーのちからで

割れて嗄れた声でもまだ こなごなの心でもまだ”

いつもまみぃの心に寄り添ってくれるドリの曲達。

今日のまみぃには特にここがぴったりでした。

(“ ”はそれぞれの歌詞の抜粋。心にグッときたあなたにも、ぜひ聴いてもらいたい2曲ですheart

|
|

« 美和ちゃんのピアノ | トップページ | ラス2!っすかぁ(;_;) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

あたしも只今ヘビロテ中♪♪♪
「ていうか」一日中やけど…(^皿^)
どこに行くにも持ち歩いております♪
あたしも昨日は「TRUE,BABY TRUE」の最初の2行…
特に♪信じる気持ちが今日を 明日に繋いでいく♪が心に沁みる一日でした(≧▽≦)
なになに?
奇跡の夜って?
何が起こんの?
まみちゃんにステッキーな奇跡が起きるように祈ってるよ☆

投稿: tamaママ | 2008年6月29日 (日) 00時10分

ほんまほんままみたんに何が起きるん?やっぱりオオカミさん?でも、まみたんの心が晴れるような奇跡なら何でもいいね!タロも嬉しく思うもん♪睡魔と戦ってキーボード打つと、キーボードがグワングワン揺れる感じよ・・・はよ寝ろ!ってtamaママが言ってる!!はぁい!トイレ行ってから寝ます!

投稿: タロちゃん | 2008年6月29日 (日) 00時49分

お姫様、お約束は果たせましたnote
お役に立てましたかhappy01
次のお約束は、お姫様とねgood

投稿: minakou | 2008年6月29日 (日) 01時10分

tamaママちゃん、このシングル、すっごくいいよね~lovely
奇跡はまだ片足を突っ込んだくらいなんだけど、でも100%のちからで信じて来て、諦めなくてよかったなぁ。。。って思ってるの。
だからトゥルトゥルが沁みたんだぁconfidentheart

投稿: まみぃわ | 2008年6月29日 (日) 07時32分

タロちゃん、ほんまに早よ寝てsign01sweat01
奇跡?偶然?必然?
よくわからないけど、とりあえず100パーでぶつかってみようと思ってますsmilegood

投稿: まみぃわ | 2008年6月29日 (日) 07時36分

王子様ぁheart
ありがとねheart04
王子とのお約束、楽しみにしておりますわlovelyheart04
「ていうか」最近、お約束いっぱいしてない?
どれから果たす??coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年6月29日 (日) 07時41分

まみ~わさん,ここにコメした後,まみ~わさんが気付いたかどうか気になって,仕事をしながら何度もチェックしていました。「あはは」
メルアドを入れようと思ったのですが,その前にあと二つ質問に答えてください。
それは…
① アドレス(URL)と書いてあるとこには何を打ち込むのか?
② この情報を登録するのところに□があるのですが,ここをチェックするとどうなるのか…
PCの世界は用心しないと困ったが発生するので,この2件について解決すれば,速攻でメルアド入れます。…でもって,ミラクルを起こすんじゃぁ!!
だって,まみ~わさんは私のドリフレ第1号さんだから…まみ~わさんに手をさしのべてもらえなかったら,恐らく私にとってはドリは遠いままのはずでした。そして,長野にお友達なんてできなかった。
ミラクルが起きるまでのカウントダウンが始まります。まみ~わさん,てとらの???を解消してください。返事待ってます。

PS 今日も仕事です。少しずつですが,麓の方から山を確実に崩し,手堅く攻めてるてとらです。

投稿: てとらぽっと | 2008年6月29日 (日) 09時57分

てとらちゃん、私も昨日はコメ入れた後に何度も覗いていましたcoldsweats01
私も詳しくは分からないのですが・・・(ごめんねsweat01
記入するのは『名前・メールアドレス・内容』のみでOKgood
口はしかとして下さい。

私も用心深い方なので、てとらちゃんの気持ちはよ~~~~っくわかります。
それでも心配なら、私が見た後にすぐ消すので、安心してください。
できれば携帯のアドレスだと助かりますcoldsweats01

私がブログを始めた理由のひとつはてとらちゃんなんだから。。。
お願いしますheart

投稿: まみぃわ | 2008年6月29日 (日) 11時39分

てとらぽっとさん、初めまして。

コメを見て、解る範囲の補足をいたします。

情報を登録するのところをチェックすると、
次回から、名前、メアド、アド(URL)が記憶されていて、
入力の手間が省けます。
だから、手間を考えなければ、
まみ~わさんのコメの様に、
『名前・メールアドレス・内容』のみでOKです。

投稿: minakou | 2008年6月29日 (日) 17時04分

まみたんheart
やったねんhappy02note
何だか私も嬉しいよ~~~heart04
すごいよ、今日ってheart02
私も、今日ね。。凄いことがあったの☆

あのね、よかったら。。てとらぽっとちゃんにうちにも遊びに来て~って伝えてねんnote

投稿: | 2008年6月29日 (日) 21時54分

minakouくん、教えてくれてありがとうですcatface
おいら、何もわからないから、コメ読みながら『ほえ~~~coldsweats02』とか思ってましたsweat02
「サンキュ.」ですheart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月30日 (月) 11時03分

紗ちゃん、やりましたねnote(美和ちゃんでお願いしますheart
てとらちゃんがここに来てくれただけで奇跡ですshine
ミラクルは焦らず、ゆっくり・・・ですgood

投稿: まみぃわ | 2008年6月30日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21951409

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルトゥル沁みる奇跡の夜☆:

« 美和ちゃんのピアノ | トップページ | ラス2!っすかぁ(;_;) »