« ラス2!っすかぁ(;_;) | トップページ | ありがとうございました!! »

ありがとう!まささん♪

まささん、みわちゃん、来てくださったみなさま、こんにちはhappy01

今日は久しぶりの晴天ですsun

まささん、今日はラストのドリボン更新、ありがとうございますupheart04

ヨヨヨ様との毎日の掛け合いが見られるのも今日で最後bearing

寂しいよぉぉ~~~~weepって思っていたら、もっとショッキングな事が書いてあるじゃありませんかぁぁっsign03coldsweats02

ガビ~~~~~~~~~~~~~~ンshockshockshock

おいら、ちょっと立ち直れません・・・crying

ほんの数秒前まではまささんの写真がいっぱいの今日のブログに キャ~lovely とか ぷぷっsmilenote とかしながら見てたのに・・・

またまささんに会えない日々がやってくるなんて・・・weep

せっかくトラバ始めたのに・・・

確かに、ドリボで『A嬢様~heart続けて下さ~いhappy02』なんて言っちゃったりもしたけど・・・

でもさ、でもさ、でもさ、まささんあってのドリブログだもんbearing

『なにかあったら、ドリブログ、UPするかもしれません。』ってまささんは言うけど、きっと毎日期待してクリックしちゃうんだろうなぁ。。。bleah

旅先で沢山の収穫を得て、元気に帰って来てくれるのを待ってマスカラ~lovely

Dscf0004

色付き始めた初夏の実り

Dscf0008

雨上がりのもう一つの空

まささん、ぜったい またねheartですから~heart04

heart一ヶ月間、本当に本当にありがとうございましたheart

|
|

« ラス2!っすかぁ(;_;) | トップページ | ありがとうございました!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん、また会えなくなっちゃうねsweat01
でも、毎日期待してクリックしちゃうねhappy01

それにしてもいいな、TB出来てdown
一体何が弾かれる原因なんだろうdown

投稿: minakou | 2008年6月30日 (月) 18時31分

こんばんは。
これから仕事に入ろうと思っているのですが,寝そう。「ていうか」まささん,また旅人と化してしまうのですね。「さすらいの正」かなんか,セカンドネームつけてやろうかなぁ。

あのぉ,minakouさんのコメ読んだら,TBも弾かれることってあるの?難しいんだね…ドリボも同じようなことあるんだけど…

…でもって,明日からはA嬢物語にTBできるってこと?もう,興味津々。この夏の目標は,これだ!!

話があちこち飛びまくってます。思考回路大丈夫かな?

…今夜もPCからヘビロテの2曲。

…では…「またね」

投稿: てとらぽっと | 2008年6月30日 (月) 23時09分

よかったよ!今日の写真!まみたんの今の心の中みたいにワクワクしてる感じがする!タロね!決めた事あります!まみたんに会える13日を願って明日から作業にうつります!早くしないとタロすぐ挫折しそうだしだからまだまだあるけど明日からコツコツいきます!おったのしみに!おやすみ

投稿: タロちゃん | 2008年7月 1日 (火) 00時05分

あっちの写真もこっちの写真もかっわいい~(≧▽≦)♪
思わず顔が綻んだよぉ~♪
もういっこの写真…あれはお見事!!
見た瞬間「おぉ~!!」って声出ました。
やっぱ、まみ~わちゃんの写真大「すき」♪
いいもの見せて頂きました(^^)「サンキュ.」☆

そぉよ~(><)あたしもガハハハ笑いながら読んどったのに、読むにつれてえっ?えっ?え~っ!!って。。。
8月になったら帰って来てくれんのかなぁ・・・

おぉ~っと!!またやっちまった( ̄□ ̄;)
もうこんな時間!!
まみちゃんも今日はちゃんと寝てね☆
おやすみ~Zzzz

投稿: tamaママ | 2008年7月 1日 (火) 02時04分

まみちゃん こんちはhappy01

最近 ゆっくりPCの前に座れなくて・・・
遅くなってゴメンね~crying

メッチャかわいくて まみちゃらしいお部屋だねlovely

今年は 最高の冬になりそうだねheart01
また、来るね~^^

投稿: まめふく | 2008年7月 1日 (火) 11時26分

minakouくん、大変だったねsweat01
でも無事にTB出来てよかったじゃんhappy01up

まささんに会えないのは淋しいねぇweep
旅の無事を祈ってマスカラ~happy02shine

投稿: まみぃわ | 2008年7月 1日 (火) 22時00分

てとらちゃんheart来てくれてありがとうhappy02
「さすらいのまさ」いいね~upnote
TBも弾かれるんだよぉcoldsweats02
おいらも朝sunから晩moon3までヘビロテの2曲ですgood
いいね~heart04 しゃ~わせだねぇlovely

お仕事、頑張ってねheart

投稿: まみぃわ | 2008年7月 1日 (火) 22時03分

タロちゃんheart ありがとうlovely
おいらもあのみずたまりの空に出会った時はすっごく嬉しかったぁhappy02heart04
なになに??『作業にうつる』sign02
なんだかワクワクするじゃないsign02lovelyheart01
楽しみにしてるね~heartheartheart

投稿: まみぃわ | 2008年7月 1日 (火) 22時07分

tamaママちゃんheart ありがとうhappy02heart04
あのね、ブルーベリーの写真はね、うちのお庭のなんだよnote
やっと木がちょっと大きくなって、実も大ぶりになって来たのcatface
でも、たぶん、今年もまた全部チビのお腹に入ると思われますcoldsweats01

tamaママちゃん?夜更かしはお肌の敵よ??
・・・って最近人の事言えない生活してますが・・・coldsweats01sweat02

投稿: まみぃわ | 2008年7月 1日 (火) 22時10分

まめふくちゃんheart
わぁいhappy01 まめふくちゃんだぁぁぁhappy02heart04
来てくれてありがとうheart
お仕事、大変なの?
体壊さないようにしてねbearingsweat01

もうね、まだチケット取れてないのに、楽しみでしょ~がないのlovely
うふふheart04

投稿: まみぃわ | 2008年7月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21982652

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!まささん♪:

« ラス2!っすかぁ(;_;) | トップページ | ありがとうございました!! »