« 初めまして! | トップページ | 稜線の美 »

やっとやっとの初トラバ♪

まささんっlovelyheart04 こちらでは初めまして!のドリボネーム「まみ~わ♪」ですhappy02

美和ちゃんが「ロックトウサン」と名づけた「今日この佳き日」に 念願のトラバしちゃいますっhappy02shine

だって、私にとって13日って特別で大切なんだものshine

それに、ちょっと遅れちゃったけどcoldsweats02まささんと同じ6月に始めたかったんだぁup

まだまだわからない事だらけだけど、ここからもまささんやみんなに会えるように頑張りますっgood

さてさて、今日の『ドリブログリボーン!』(略してドリボン)更新あざーっすhappy02heart04

今日のまささんの文調から、なんだか心にグサッと突き刺さっているのがわかります。

それほど感銘を受けられたのですね。。。

私も影響を受けやすい性格なので、見たり読んだりした後はどっぷり浸かっちゃいますよcoldsweats01

「アマレット」を見た後なんて、もうどっぷりどよよよよ~んshockでした。「あぁっ、やっさぁぁんcryingやっさん。。。 うぅっ、すみれぇぇweep」なんて思いながら、切なさにどっぷりsweat02

私、ブログを開く前に写真を見てドキッとしてしまいましたcoldsweats02

だって「もう一度、生まれてきたいと思う?」だなんて・・・sign01

なんてタイムリーなsign02

私は「はい!」と即答でしたよ。

だって「3、2、1、0! もう一度、生まれよう。」ですものhappy01

|
|

« 初めまして! | トップページ | 稜線の美 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ドリボでお名前だけは存じておりました。wink

ドリボはドリボの良さが、
ブログにはブログの良さがそれぞれありますよねcatface

投稿: 茶葉 | 2008年6月13日 (金) 14時03分

茶葉さ~んheart 初めまして~happy01
来てくれてありがとうですhappy02

でも、実は私的には、初めましてじゃないんですsweat01
ドリボで話しかけた事があるんですけど、見事に(!?)×にされちゃいました~coldsweats01

茶葉さんはブログのプロshineって感じですよね~catface
私は今までドリボしか出来なくて、教えてもらいながらブログを開設したものの、分からない事だらけで頭の中ハテナだらけですwobbly

よかったら「どうぞよろしく」してくださ~いlovely

投稿: まみぃわ | 2008年6月13日 (金) 17時24分

そうだったんですか???
ドリボは投稿がNGになったりするから…sweat01
(ブログでもNGワードありますが)coldsweats01
こちらこそどうぞよろしくデスhappy02

投稿: 茶葉 | 2008年6月13日 (金) 18時50分

まみちゃん☆み〜つけたlovelyきゃは
ブログデビューおめでとう〜!!shineパチパチ
これから一緒にギャンバっていこうね(^_-)b
また遊びに来ま〜すhappy01

投稿: さーぴょん | 2008年6月13日 (金) 22時44分

茶葉さん、ドリボではよく意味も分からず×になる事もあって・・・^^;

もう少し慣れて来たら茶葉さんのブログにもコメ書かせて下さいね~♪

投稿: まみぃわ | 2008年6月13日 (金) 23時54分

さーぴょんちゃんっlovely 早速見つけてくれてありやと~heart04 チュチュチュのチュッkissmarkheart04
もうさ、何とか始めてみたものの、分からない事があり過ぎて♪頭の中~ ハテナだらけですわshock
また来て~note おいらもまたお邪魔しま~すlovely

投稿: まみぃわ | 2008年6月13日 (金) 23時58分

わぁ~い!!
何気に来てみると!!まみ~わちゃんじゃないですかぁ!
ブログ開設おめでとう!
同じココログTBで嬉しいなぁ~heart04
早速リンク貼らせてもらっても良いかな?
こちらでもどうぞよろしく!
とか言ってるけど~私は今日トラバ出来んかったぁ~sweat01
明日は旦那さんが早い出勤なので、今日のトラバは明日にしよ~っと・・・お休みなさぁ~いconfidentsleepy

投稿: keiko | 2008年6月14日 (土) 00時16分

まみたんheart02
shineトラバおめでとう~heart04
やったね~happy02good

困った時はいつでも連絡してねんnote
TB一緒に頑張ってこうね~good

投稿: 紗 | 2008年6月14日 (土) 00時40分

keikoちゃんheart04 見つけてくれてありがと~~~lovely
そうなのよ。なんか勢いのあるうちに・・・と思っていたら、TB出来ちゃったぁhappy02
でも実はわからない事だらけなのよぉcoldsweats01
リンク、お願いしまぁすnote
私もやっとリンクが貼れたので、keikoちゃんのも貼らせてね~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 06時47分

紗ちゃん、毎日ありがとうcoldsweats01
リンク貼れましたhappy02
記念すべき一号(?)はもっちろん紗ちゃんですgood
そんな事言ったら毎日連絡来るよ~sweat01 いいの~?
見捨てないでね~crying

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 06時49分

まみ~わちゃん♪

初トラバおめでとうheart04
可愛いね~shine

あと5日でmusicnote届くと思うとドッキンドッキン♪
フラゲもしちゃいたいくらい待ち遠しいよ~lovely

またお邪魔しま~す

投稿: のっぴー | 2008年6月14日 (土) 08時07分

まみ~わちゃん♪ 

またまた来ちゃったcoldsweats01
オイラさ、また日にちを間違えてました・・・。
あと5日ぢゃなかったsweat01

何と間違えているのかハテサテsign02

スルーしちゃってねtulip

投稿: のっぴー | 2008年6月14日 (土) 08時35分

happy01まみぃわちゃん♪オハヨ^^
のっぴーちゃんのトコロから飛んできました♪
初トラバ、おめでとうheart
私もまた遊びに来てイイ???
(ていうか、来ちゃうよ~ん^^)
リンク貼ってもイイ???
(ていうか、貼っちゃうもんね~smile
これからも、どうぞよろしくなんですheart02

投稿: らるあ | 2008年6月14日 (土) 09時38分

早速リンク貼らせてもらいました~。
ココログ同士だと簡単に出来るから良いよねhappy01
これからまさちゃんと共にTB楽しんでやって行こうね~☆

投稿: keiko | 2008年6月14日 (土) 12時50分

きゃ~♪♪♪♪♪
まみたん♪やったね~♪

おいらは、まだまだまだだだだ~・・・
ダメですねぇ。

ドリボだけで、精一杯の日々・・・

でも、ギャんバルよ~^^!

投稿: けろけろ | 2008年6月14日 (土) 13時20分

のっぴーちゃん、来てくれてありがとうheart04
おいら、『あと5日~sign02』って素直にびっくらこいてしまったよ~coldsweats01
おいらがこんなに早くブログを始めたのも、のっぴーちゃん達に触発されたからなのだよ~。ぐふふsmile

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 16時08分

らるあちゃん、来てくれてありがとうlovely
最近ここのお部屋でいっぱいいっぱいで、らるあちゃんのお部屋にもお邪魔出来ないでごめんね~bearing
おいらもまたお邪魔するから、らるあちゃんもぜひ来てきて~kissmarkheart04
リンクもありがとうheart
おいらも貼らせてね~(って上手く出来るかどうか・・・sweat02

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 16時11分

keikoちゃん、リンクありがとうheart
『ココログ同士は簡単』なの~sign02
おいらやり方がよくわかってなくて・・・もっと簡単なやり方があるのかなぁ??あはは~coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 16時14分

きゃ~~~~~~notenotenotenotenote
けろたんlovely 見つけてくれてありがとうkissmarkheart
あっちではどのお部屋に書いても×ばかりだから、メールで教えようと思ってたのに~catface
やっちゃいましたよ~coldsweats01
でもね、色々がまだじぇ~~~~んじぇん分からずにやってるのcoldsweats02
おいらにも出来たんだから、けろたんならちょちょいのちょいだよ~smile

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 16時20分

ココログ同士が簡単にリストUPできる方法は・・・
各ブログに“このブログをマイリストに追加”って言うのがあるでしょ?
コレをクリックすると~自分の管理画面のマイリストに飛ぶから~後は「リンク」の方でブログ名等々入力すればOKwink
一度お試しあれ~good

投稿: keiko | 2008年6月14日 (土) 17時20分

まみちゃん、色々とおめでとうnote
早速、リンク貼らせていただきましたheart01
貼るのに結構、苦労したけどねsweat01
貼り方がイマイチよくわからなかったのよねdown
これから、TBも頑張ってねnotenote

投稿: minakou | 2008年6月14日 (土) 18時49分

keikoちゃん、へ~sign01そうなんだ~up
今度やってみるねnote
教えてくれてありがとうhappy02heart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 23時16分

minakouくん、ありがとうheart
おいらもリンク貼らせてもらいましたsmile
minakouくんに負けないようにsign02・・・一緒に頑張ろうねup

投稿: まみぃわ | 2008年6月14日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21587338

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっとの初トラバ♪:

« 初めまして! | トップページ | 稜線の美 »