« やりましたね! | トップページ | まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪ »

早く見た~い♪

まささん、今日もドリボン更新ありがとうですheart04

写真見て『なんてステッキーな写真集lovely』って思ってしまったまみぃは「スカイ・クロラ」ど素人ちゃんcoldsweats02で すみましぇんsweat01

めっちゃかっくいいですgood

名倉っちさん、素敵ですっlovely

確かに原作から映画に入ってがっかりする事って多いですsad

でも、映画に感動して、原作を読んでもっと感動するって事 多いですから、(逆だから当たり前と言えばそうなのかも・・・sign02)まささんのやり方、まみぃは大賛成ですhappy02

音楽も同じ事が当てはまる時もあると思うんです。

CMなどでサビを耳にしていて、『いい曲だなぁcatface』なんて思って、フルで聴くとなんか違っていたり、そうでもなかったり・・・

でも、ドリってそういう事が全くないからスゴイっsign03

フルで聴くと、必ず想像以上の感動をくれる。

歌詞を読むとまた更に美和ちゃんの細やかなところまでの曲へ込める愛が感じられて また感動up

今回の「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」は裏ジャケットを美和ちゃんが選んだ写真との事lovely

更にまた楽しみが1upheart

手に出来る日が楽しみですhappy02heart04

|
|

« やりましたね! | トップページ | まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんnote
僕も「スカイ・クロラ」ど素人ちゃんですdown
こうやって取り上げられると、観たくなっちゃうのはナゼかなsweat01
早いうちに、映画も原作も見ないといけないかなnote

投稿: minakou | 2008年6月18日 (水) 17時45分

minakou王子heart来てくれてありがとうlovely
あたしさ、本当にドリにしか興味がないから・・・coldsweats01
好きな人が「好き」とか言ってたり、お勧めしてたりすると見たくなるのは自然の摂理sign02
映画なら、チビが幼稚園に行ってる間に見に行ける事にこの前気付いたのsmile
あとは近くの映画館で上映されてるかどうか・・・だなぁcatface

投稿: まみぃわ | 2008年6月19日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21711030

この記事へのトラックバック一覧です: 早く見た~い♪:

« やりましたね! | トップページ | まささんの笑顔に胸キュン(≧▽≦)♪ »