« ケモちゃんさん♪ | トップページ | MERRY ME? 気分♪ »

ヨヨヨ様にも初トラバ♪

ヨヨヨ様、今日もドリボン更新あざーっすup

ドリボではいつも感想書いてたまみ~わですnote

とっても幸せそうなお写真ですねhappy01 

朝まで滞在したい気持ち、よ~~~~っくわかりますぅhappy02

閉店時間に感謝するあたり、さっすが大人ですね~。

まみぃなら『もう終わりぃsign02もっといたいのにぃぃbearing』っていつも思っちゃいますsweat02

はい。まだまだお子ちゃまですsweat01

『正さんからのスペシャルなサプライズ』 すっごく気になりますheart01

さっすがまささん、おっとこまえ~lovelyですねheart04

そうそうsign01 今朝のメルマガ、ヨヨヨ様でしたね~wink

ドリボンの紹介で、乗りツッコミ(違うかsweat01)するあたり、さすがですhappy02good

|
|

« ケモちゃんさん♪ | トップページ | MERRY ME? 気分♪ »

ヨヨヨ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21778147

この記事へのトラックバック一覧です: ヨヨヨ様にも初トラバ♪:

« ケモちゃんさん♪ | トップページ | MERRY ME? 気分♪ »