« 素の自分・まみぃの心 | トップページ | Let's フラゲ!なのに・・・ »

トゥルトゥルで嬉しい出来事♪

まささん、みわちゃん、ここに来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

まささん、今日もドリボン更新、ありがとうございますlovely

本当に いヨヨヨ、いヨヨヨですねheart01

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」 発売日sign03

まみぃ、すでにドキドキしておりますconfidentheart01

あのね、まささんheart まみぃも密かに愛称考えてたんだよ?

今更だけど、聞いてくれる?

06  2 5

ロックにGO!

なんちゃってbleah

・・・失礼しました~~~~っcoldsweats01

今日のドリボン

『だから申し上げてる通り、中村正人はチャレンジャー。

 だれも言わない、電子ジャー。

 今じゃすっかり、炊飯ジャー。

 はい?』

の下り、めっちゃ好きですhappy02heart04

特にこの『はい?』 まみぃのどツボにはまっておりますcatface

そして『いつものまささんだぁheart04』なんて、ちょっと安心してたりして・・・confident

今日はびっくりで嬉しい事もありましたhappy02

おいらの「TRUE, BABY TRUE.」 の感想がDCTgardenの特設サイトのレビューに載ってるぅぅぅ~~~~~~sign03eyeshine

ドリフレちゃんに教えてもらって、パソコンの前で一人感動crying

選んで下さったちっちゃい会社の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

常々ドリにお返しがしたいと思っていましたが、少しはお役に立てたって事でしょうか・・・?

だとしたら嬉しいですlovely

ありがとうございますっsign03upupup

★業務連絡★

まささんのラジオ、(おいらの場合、サンデーネットワークからでしたが)大好きでしたnote

ヨヨヨ様とのラジオもまた聞きたいなぁ。。。happy01up

|
|

« 素の自分・まみぃの心 | トップページ | Let's フラゲ!なのに・・・ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみたん♪
来てくれて「サンキュ.」ですhappy01
早速リンク貼らせてもらいましたぁ・・・
私のも貼ってくださいまし・・・
よろしくお願いします・・・confident

私の部屋はドリ&悩み相談部屋(相談に乗るんじゃなくて乗ってもらうほうね・・・coldsweats01
だけど。。。
今度はこちらでもまた宜しくねぇgood

レビューも見てきたよ!
すごいねぇ・・・crown

投稿: MEGMEG♪ | 2008年6月24日 (火) 19時20分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年6月25日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/21849889

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルトゥルで嬉しい出来事♪:

« 素の自分・まみぃの心 | トップページ | Let's フラゲ!なのに・・・ »