« ドリの冬歌♪ | トップページ | 祝♪ドリボ2歳!! »

朝焼け&川遊び

sign01一ヶ月連続更新~sign03shineshine

って事で、昨日は思い切ってお休みをしてみましたcoldsweats01

まささんが不定期更新に踏み切る勇気が、何となくわかりましたbearingsweat01

そして、A嬢様、毎日更新ありがとうございますhappy01

ついに新しい携帯ですかup  いいですね~note

まみぃはいまだにカタログとにらめっこですcoldsweats01

機能・デザイン・色・値段etc・・・    う゛~ん・・悩みますsweat02

そしてそしてsign03 ドリについに新曲誕生~~~~sign03sign03ですかぁupupup

おめでとうございますshineshineshine

早くまささんの口からお話しが聞きたいですcatface

それまでは いい子でしとしとぴっちゃんしてマスカラ~smileshine

        note        note        note

昨日は朝焼けがとってもキレイキレイでしたsun

その写真がこちらsign01Image407

A.M 4:30頃の空

実際はもっと色が濃かったんだけど、なかなかそのまま写真には残せないね~down

実はまみぃ、この時間に起きたんじゃないの。

この時間に寝たのcoldsweats01

幸せな時間はあっという間だからね~smileheart04

Dscf0011

で、午前中は近くの川に行ってきました。

晴天続きで川もめっちゃキレイキレイshine

Dscf0017 チビにとっては初めての川遊びnote

山が近いので、水はとっても冷たくて長い時間は

入っていられなくて、出たり入ったり それもまた楽しそうhappy01

最近このしゃがんでる姿が どうしてもトトロに出てくるめいちゃんに見えてしょうがない・・・coldsweats01

短い時間だったのに、陽射しはジリジリと痛いくらいで、キャミソールを着ていたまみぃの肩はしっかり日焼けしてましたwobblysweat01

|
|

« ドリの冬歌♪ | トップページ | 祝♪ドリボ2歳!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみたんnote
こんちゃぁ~happy01

ステッキ~な朝焼けにかわいい川遊び中のちびまみちゃんのcamera「サンキュ.」です

なんだか、イライラのたまりやすい最近のMEGにとって、最高の癒しclover

ところで・・
ちびまみちゃんnote
トトロのめいちゃんに見える見えるsign03
あの、背中の丸まり具合がサイコ~good
かぁわいいねぇ・・・

ジブリ作品といえば~。
前から思ってて最近ふと思い出したんだけど・・・
movie「耳をすませば」の主人公の中学生の女の子が自分が借りる図書室の本を必ず同じ人が先に借りてて・・誰なんだろう?どんな人なんだろう?って気になる存在・・って言うとこ。
(その先に借りてる人ってのが、同級生の男の子で実物にあったら、すっごいやなヤツ!から、周りの人とのふれあいも通して、小さな恋心に変化していくんだよね~。人間としても成長するんだけどさ)

って観たことあれば解説いらないね。

でも、その二人の関係。。
特に女の子が男の子にあこがれる感じが「眼鏡越しの空」の世界観に近くて・・happy01
どうもリンクするんだぁ・・

また、久々にビデオ見直そうかなぁ・・・。

あ、観たことなかったらオススメsign03です

投稿: MEGMEG♪ | 2008年7月14日 (月) 15時31分

おひさーで
おはよぅでごさる
まみ〜わちゃん♪

とってもステッキーなcamera
サンキュ.二枚とも見入ってしまったよgoodです。
早く里帰りしたくなっちゃったよrun

朝早く起きたんじゃなくて?朝遅く寝たのhappy02
寝不足気味で暑い陽射しのしたは、危険dangerだから
ちゃんと水分採ってくださいsign04
この川のちょっと上流に
県の水産試験場があってね〜釣りをしたの思い出したよ。
あーshock信州に行きたsign04

最近、週末はサファリの空の下が多いおいさんです。

投稿: 酉亀 | 2008年7月15日 (火) 07時40分

MEGたんheart ありやとheart04
もうね、畑にしゃがみこんで『芽が出ないかなぁ?』とかやってる後姿がめいちゃんそのもので・・・coldsweats01
「おたまじゃくし」はちゃんと言えますが・・・coldsweats01

「耳をすませば」知ってるよ~good
おいらも、あれ見る度に「眼鏡越しの空」思い出すよ。
だからかな?あの歌『あなた』はおいらの中では男の先輩なの。

あのね、なぜかMEGたんのがリンク貼れなくて、苦戦してますbearingsweat01
手動(?)で再度チャレンジしてみるわcatface

投稿: まみぃわ | 2008年7月15日 (火) 10時56分

にいさんっhappy02heart04heart04
お元気でしたか~? お仕事は相変わらず忙しいのですかぁ??
にいさんの事が気になってloveletterしようかと思ってたんですよぉhappy02
だから、めっちゃ嬉しいっすhappy02heart04

信州は夏が一番いいですよね~upnote
ぜひぜひおいで下さいましhappy01
釣り、いいですね~upgood
もう何年もしていないんですけどsweat01 今度教えて下さいよ~winkheart04

サファリと言えば、おいらはキリンちゃんが大好きで~すlovely

投稿: まみぃわ | 2008年7月15日 (火) 11時00分

まみたんnote

ちびまみちゃん。何度見てもやっぱかわいいねぇ。。。

うちはどっしりタイプだったからなぁ。。。
ちっちゃくって~っていうのなかったなぁ・・crying

「眼鏡越しの空」
やっぱ、「耳をすませば」は知ってるよねsign03
もうさ、なんどみても「眼鏡越しの空」が聞こえてくるんだよね~。
あの映画は「カントリーロード」だってのに。。smile

でもね、「眼鏡越しの空」を改めて聞くと「あなた」はやっぱ美和ちゃんなのさ・・・

だから、どっちもアリscissorsって・・
そのときの私の気持ちというか気分で違うかも・・

あ、リンクはきにしないでねwink
しかし、なぜなんだろうね~

URLココに貼っていきます~paper

投稿: MEGMEG♪ | 2008年7月15日 (火) 18時47分

まみたぁ~んheart01
ミクから飛んできたよ~ん

ほんと!チビまみちゃん、めいちゃんみたいhappy01かぁいい

トトロといえば、冬の朝会社行くときに「猫バスが迎えにきてくれたなぁ」と真剣に毎日願うぱぐでしたsad

「耳をすませば」は見てないなぁ。
「眼鏡越しの空」の世界観なんだね!
こんど見てみよっとhappy02

投稿: ぱぐぱぐ | 2008年7月15日 (火) 21時37分

まみちゃんlovely

「まみちゃんおいでぇup」って言ったでしょ?
アレ?いってない?私にはそんなふうに聞こえたよearホントどんな姿でも愛おしいチビまみちゃん♪
逢いたくなったよぉ。

で・・・あんなにステッキーな朝焼けが見えるまで
どんだけ幸せな事してたのぉheart02ウシシ。
ほんといつもキレイな写真ありがとう♪

suのBDに決行しようと思ってるけど・・
誕生日には出来ないんだ。徹夜できる日じゃないと
birthdayもう10歳かぁ~。

投稿: mosu | 2008年7月15日 (火) 22時11分

まみちゃん♪おはよ~(^0^)
いやぁ~ん!!ちびまみちゃんめちゃめちゃかわいいやん♪
何とも言えん!!この後ろ姿(≧▽≦)
写真の上からでも、カプッってしたくなるわ♪

ホンマ、メイちゃんみたい♪
じゃ、あたしはちょっと成長し過ぎたサツキちゃんってことで(^皿^)
うちのおにいは最近トトロ化しつつあります。体型が…(ToT)
おぉ~。これで実写版トトロ完成やん♪
(トトロは、我が家に大中小取り揃えております♪)

近くにこんなステッキーな場所があるっていいなぁ。
うちは田舎やけど、まわりは田んぼばっかで…(><)
この間までは、おたまじゃくしやらあめんぼやら捕まえて来とったけど、最近はこの暑さでさすがのうちのやんちゃ坊主’sも伸びとうわ…(^^;)
うち、学校までの道程がめっちゃ長いねん。校区内で一番遠い。。。
顔真っ赤にして帰って来るもん。
帰ってくるだけで疲れ果てとうわ(;_;)

いつも長々と失礼(^^;)

投稿: tamaママ | 2008年7月16日 (水) 08時38分

まみちゃん,見つけちゃったhappy01

キレイキレイな朝焼けの写真やねheart04

ってかsweat01
チビまみちゃん,かわゆいねshine

この後ろ姿,めいちゃんに見えてきたtulip

うちの姪っ子も早く一緒に遊べるくらい,
大きくならないかなeye

姪っ子にメロメロupのfeedbreadでしたscissors

投稿: feedbread | 2008年7月16日 (水) 16時59分

MEGたんnote ありやとheart
そうなんだね~up
おいらは「PROUD OF YOU」の『あなた』が美和ちゃんかなぁ。。。catfaceheart04
でもさ、ほんと、歌って聴く時の気分で違って聞こえるから不思議だよね~shine

投稿: まみぃわ | 2008年7月16日 (水) 19時42分

ぱぐた~んheart 来てくれてありがとうheart04heart04
猫バス、いいよね~up
ぱぐたんの目の前で停まってくれて、ふっかふかのソファだよぉlovely

「耳をすませば」見てみて~up
『若いっていいなぁ。。。catface』って思うよsmile

投稿: まみぃわ | 2008年7月16日 (水) 19時49分

mosuちゃんheart 来てくれてありやとheart04
何してたか?・・・って??
   shine長電話shine
基本おしゃべり好きなおいらは、昔からつい長電話しちゃうのだcoldsweats01
大爆笑の連続でしゃ~わせでしたheart04

mosuちゃん、もうすぐママ10歳になるんだね~shine
大大大先輩だぁぁuphappy02shine
おめでとうbirthday

投稿: まみぃわ | 2008年7月16日 (水) 19時54分

さつきちゃん・・・じゃなかったsweat01 tamaママちゃんsmile ありやとheart
カプっとしたらチビ怒るかもよぉsmile
実写版大中少トトロ、見てみたいわぁlovely
tamaママちゃんの所、海が近いやん。だからちゃう??
ここは山に囲まれてて、水が生まれたてだからキレイなんやと思うでshine

うちも学校まで遠いで~downdown
今からかわいそうになるもんsweat02
スクールバスがあるんやけど、ギリで乗れない区域なんよshock
何とかならへんかなぁ。。。sweat01

投稿: まみぃわ | 2008年7月16日 (水) 20時00分

feedbreadちゃんだぁぁぁ~lovelyheart04heart04
ありがと~ わたしを 見付けて~くれて feedbreadちゃんheart(字余りbearing 失礼sweat01
チビかわいい? ありやとheart
姪っ子ちゃん、かわいいんだろうなぁ。。。lovely

ね、ね、ねnote loveletter送ってもいい?

投稿: まみぃわ | 2008年7月16日 (水) 20時04分

わ~い、まみちゃんだheart04
ビールと豚キムチで酔っ払ってますpig
うちの姪っ子はあと2ヶ月で1歳のめっちゃ、
ちびっこなのらdash一緒に遊べるのはまだかな~

姪っ子をかわいがりすぎて、
『好きなもの、何でも買ってやるで~paper
って、もうすでに、あまやかしすぎのfeedbreadおばちゃんになってしまってるのcoldsweats01

メール、送っちゃってheart02
楽しみに待ってるのらshineshine

投稿: feedbread | 2008年7月16日 (水) 21時25分

feedbreadちゃんheart 姪っ子ちゃん、一番かわいい盛りじゃ~んheart04
そりゃメロメロだわぁlovely
ちなみに、うちの弟もチビにメロメロ。
とってもあまあまおじさんですsmilegood

昨日loveletterしてみたけど、届いたかなぁ?
ドキドキするよぉlovelyheart01

投稿: まみぃわ | 2008年7月18日 (金) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22284614

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け&川遊び:

« ドリの冬歌♪ | トップページ | 祝♪ドリボ2歳!! »