« サーカス♪ | トップページ | 今年の花火 »

祝♪当選っ!!

何の話??
FINTER FANTASIA 2008のチケット~heart04

もうね、毎日毎日何度ポストを覗いたかcoldsweats01
だってね、今回のこのライヴには大きな大きな意味がある・・・
ていうか、まみぃにとってはものすっっっっっごく大切なライヴなのだ。

だって、美和ちゃんに「お帰り~crying」とまささんに「おめでとう~weep」を言うライヴだから。
そして、そして、なんとまみぃバースディにライヴがあるっsign03
日にち見た瞬間、叫んじゃったかんねcoldsweats01

もちろん、第一希望は1213の名古屋公演heart04
でもね、この前、第一希望に外れて、第三希望のチケットが取れて「意味ないじゃ~~~~んcrying」って59(号泣)している夢を見たの。(あっ、コレ、昨日ドリボに書いたけど×だったわwobbly
だから、正夢だったらどうしよう・・・shockってドキドキしながら開けたの。
でもでもでも、見事に第一希望、1213名古屋公演のチケット取れました~happy02happy02happy02shine

やったぁ~lovely
これで誕生日に大好きなドリに会えるlovelyheart04
大好きなドリフレちゃん達とすごせるheart04heart04
初の名古屋遠征。きっとたくさんの初めましてがあるんだろうなぁ。。。noteって今からドキドキheart01ワクワクheart
あっsign03まみぃ、自分が人見知りだって事、忘れてたぁcoldsweats02

でもでもね、去年のWINTER FANTASIAはスーパーでスペシャルなものになったのshine
あの日があるから今の私がある。
本当に忘れられない一日で、今思い出しても顔がニヤけるくらいの幸せheart04
だから、今年のWINTER FANTASIAも絶対たくさんのしゃ~わせheart04とミラクルぴかぴか(新しい)が起こる事間違いなしっsign03って勝手に思ってるのwink
だから、人見知りを忘れるくらい、楽しみ~heart04heart04heart04

最後に、「まみちゃんが来るなら」と日にちを合わせてくれたそこのあなたlovely
ライヴには行かないのに「まみちゃのバースディをお祝いするんだ~lovely」と言って、わざわざその為だけに名古屋まで来てくれようとしているそこのあなたheart04
まみぃはこんなに幸せ者でいいのだろうか・・・??
ほんとにありがとうheart04
心から最大級のサンキュ.をあなたにheartheartheart
楽しみにしてるかんねwinkheart04

本日無事に入金完了ですっhappy02good

|
|

« サーカス♪ | トップページ | 今年の花火 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

きゃーlovelyまみちゃ~んheart01

やったね やったねheart01
本当に嬉しいよぉnote
万歳三唱だよ
もちろん、私にとっても 記念すべき日になりますwine

チームてとら 関東支部の皆様もおそろいで。
めっちゃ 楽しみッス。
お互い 人見知りダケド・・・そんな事忘れちゃうほど ウッキウキで ウキィ~って叫んじゃいそうbleah

あぁ、早く冬が来ないかなぁ?

投稿: まめふく | 2008年7月23日 (水) 22時00分

まみちゃんよかったねぇ~♪♪♪
あたしも無事大阪初日get出来たよ(≧▽≦)
残念ながら大阪希望のドリフレちゃんはみんな2日目みたいやけど…(><。)
お誕生日にまささんと美和ちゃんに会えるなんか、めちゃめちゃ幸せやん♪
タロちゃんも、けろちゃまも同じ1213取れたみたいやし(^^)
いっぱいいっぱい幸せになってきてね♪
あたしは残念ながら名古屋には行かれへんけど、魂&「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」の歌声だけは名古屋に飛ばすから♪

昨日、あたしもドリボのコメが全然UPされずちょい凹んでます。何が×やったんか全然わからんねん(;_;)

投稿: tamaママ | 2008年7月23日 (水) 23時24分

まみちゃん,やったね!!
おめでとう…

そう言いながらも,今更のように後悔してること。

やっぱり行けばよかった。
DWL2007ファイナル…
誕生日だったのに…
一生に一度の最高の誕生日になっていただろうに…
こんな思いをしてほしくなかったから,ドリボでも名古屋遠征を勧めたてとらでしたが,それは正しかった。

決断できる,できないも,ある意味“運”です。
もし,ファイナルに行ってたら…
と思うこともたま~にあるんだけど,
そうしなかった“あの時”があるから“今”があるんだものね。

まみちゃん,最高のバースデーライブになるよ!!
本当に,よかったね!!

次は…そう密かにチャンスを狙うてとらです。
やっぱり,ボヤッキーてとらです。「あはは」


ななちゃん,ここ読んだら,笑ってよね。
“また,ボヤッキーになってるじゃん…”って。
(まみちゃん,勝手に借りてごめんね。)

投稿: てとらぽっと | 2008年7月24日 (木) 00時35分

まめふくちゃんheart やりましたね~sign03smile
関東支部、名古屋に乗り込みますっhappy02good
その日はテンション上がりすぎて、飛んでそうだもんcoldsweats01
でも、まめふくちゃんにはその前に一度くらいは会えたらいいなぁ・・・lovely

投稿: まみぃわ | 2008年7月25日 (金) 12時20分

tamaママちゃんheart やりましたね~smilenote
そっかぁ。。。大阪はみんな二日目狙いだったんやね~wobbly
大阪のライヴは一度は行ってみたいんだよね~up
そしたらtamaママちゃんに会えるかなぁlovely

投稿: まみぃわ | 2008年7月25日 (金) 12時23分

てとらちゃんも無事にチケット取れた??
いつかは九州遠征するかんねsign03
アイツと約束したからwink 夜通ししゃべりまくるんだもぉぉぉんhappy02heart04
いつかやってくる『その日』を楽しみに頑張るっsign03
そして、てとらちゃんには背中を押してもらってありがとうsign03
やらずに後悔は、やっぱり悔しいもんねwobbly
協力してくれる家族に感謝ですcryingshine

投稿: まみぃわ | 2008年7月25日 (金) 12時27分

わぁいsign03わぁいsign03
なんかみんな楽しそ〜happy02
久しぶりに愛する人の日記を読みにきたら 皆様いらっしゃるわねheart04
ななたんは初日&最終日good でも birthdayライブって最高だよね〜heart01
いいなぁhappy01 でも ななはまみちゃに逢えりゃ〜幸せだぁいsign03

グフフheart01 ママがまたボヤッキーになってるheart01


投稿: ななたん | 2008年7月25日 (金) 21時58分

ななheart おいら、最近ライヴよりもみんなに会える事が楽しみでしょ~がないよぉhappy02heart04
初日はななも一緒にライヴ見られるからしゃ~わせだしlovelyheart04

てとらちゃんheart なな来てくれてよかったねwink

投稿: まみぃわ | 2008年7月29日 (火) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22496637

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪当選っ!!:

« サーカス♪ | トップページ | 今年の花火 »