« 今年の花火 | トップページ | 紗ちゃんのお誕生日♪ »

うさうさぎちゃんの誕生日♪

今日は大好きなドリフレちゃん、うさうさぎちゃんの誕生日happy02heart04heart04

うさうさちゃんheart04 HAPPY HAPPY BIRTHDAYshineshinebirthdayshineshine

うさうさちゃんとの初めましては 美和ちゃんのBIRTHDAYのsumileだったよねsign02

うさうさちゃんは名前の通り、うさぎちゃんみたいなふんわりした感じの、とってもかわいい女の子で まみぃのおめめはlovelyでしたcatfaceheart04

とっても優しいんだよぉhappy01

ドリフレちゃんと行ったディズニーランドでは、途中からの参加だったのに、合流した途端、チビに連れ回された感じになっちゃってごめんねbearingsweat01

それなのにそれなのに、嫌な顔ひとつせずチビといっぱい遊んでくれたお陰で、チビはうさうさちゃんが大好きhappy02heart04

『また一緒にディズニーランドに行くsign03』って言い張ってるので、ぜひまたお付き合い下さいましcoldsweats01

うさうさちゃんとは同い年のまみぃ。

なのに、うさうさちゃんは若く見えるし、けど中身がしっかりしてるの。

おいらももっとしっかりしなくちゃbearingsweat01 って会うたびに思うまみぃなのでしたcoldsweats01

もうすぐ会えるねnote

その日を楽しみにしてるかんねhappy02heart04

最後に うさうさちゃんにとって、ステッキーな事がた~~~~~っくさん訪れる一年になりますように。。。shineshineshine

うさうさちゃんheart04おめでとうheart

|
|

« 今年の花火 | トップページ | 紗ちゃんのお誕生日♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

heart01まみちゃぁぁぁんsign03heart01
こんなふうにうさうさのこと書いてくれて・・・・
ほんとうれしいlovely
ありがとうhappy01shineshine
ディズニーランド、ずえったい一緒に行こうねnote

投稿: うさうさぎ | 2008年8月10日 (日) 21時07分

だってうさうさちゃんの事、だぁぁぁい好きなんだもぉぉんlovelyheart04
チビは、なにかっていうと「うさうさちゃんは?」だもんcoldsweats01
ディズニーランド、いつにする??smileshine

投稿: まみぃわ | 2008年8月11日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22621952

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさぎちゃんの誕生日♪:

« 今年の花火 | トップページ | 紗ちゃんのお誕生日♪ »