« 祝♪当選っ!! | トップページ | うさうさぎちゃんの誕生日♪ »

今年の花火

もう日付は変わってしまったけど、今年初の花火大会に行ってきましたnote

この辺ではわりと大きな花火大会で、会場は川を隔てて2つ。

まみぃが住んでる地区とダーの実家の地区でお祭り会場が出来るの。

いつもダーの実家側の会場に行くんだけど、今年もそうなり、チャリ飛ばして行って来ましたhappy01

(いつも車だったんだけどね、駐車場と帰り道が混むから去年初めてチャリで行ったら案外近いと感じられて、風も気持ちがいいし、味を占めましたsmile

ダーが仕事を終えてから向かったので、会場に付いてダーの家族と合流したのは花火が始まる30分くらい前。(これはまみぃにとってはありがたいsmile

屋台のご飯を食べながら、チビも楽しみに花火を待ってましたnote

そしてスターマインから始まった花火大会。

Dscf0040

始めは近くで上がる大きな花火にちょっとびっくりして耳をふさいでいたチビもスターマインが終わる頃には大興奮happy02up

色々な種類の花火をみんなで楽しみましたhappy01

Dscf0027

これ、りんごの花火。

なんとなく見えるよねnote

Dscf0045 そしてこれがクライマックスのスターマイン。

音楽との融合で、花火の幅も広くてど迫力でしたhappy02

これには会場中大興奮sign03 終わった後の拍手や歓声はすごかったなぁcatface

始まる前から遠くで鳴ってた雷。

花火大会の終了と共にぽつぽつ。

自転車組のまみぃ一家は急いで帰りましたcoldsweats01

結局雨は夜中になるまで降らなかったけど、帰り道で見た稲妻はすごかったなぁcoldsweats02

久しぶりに真下に落ちる稲妻を見ちゃったcoldsweats02 しかも何本もsign03

一生懸命おへそを隠すチビなのでしたcoldsweats01

|
|

« 祝♪当選っ!! | トップページ | うさうさぎちゃんの誕生日♪ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花火だね〜heart01
ななの職場がある浅草でも昨日隅田川花火大会がありましたshine ななは見ないで帰っちゃったけどcoldsweats01
2011年のDWLは 絶対一緒に花火見ようねheart01

投稿: ななたん | 2008年7月27日 (日) 21時28分

まみちゃんheart02

すっごーい♪キレイな花火だねshine
昨日速報でまみちゃんの方大雨だったから
心配してたんだ~。でもこんなキレイな花火に
会っていたんだね♪よかった♪

それにしてもこんなキレイな花火を撮れちゃう
まみちゃんがスギョイgoodgoodgood
りんごちゃんがまたやるぅぅ~up
私はにこチャンが最近すきshine

夏の花火のおすそ分けありがとうheart04
うれしい気分になれたよ☆
暑い暑い毎日。からだ気をつけてねshine

投稿: mosu | 2008年7月27日 (日) 21時44分

ななheart 職場、浅草なんだぁsign03
おいら、隅田川の花火は一度だけ見に行った事があるけど、凄まじかったねぇcoldsweats02
立ち止まって見る事が出来ずに、花火を見たのか、人ごみをただ歩いてただけなのか、分からない感じだったよ~coldsweats01
我が家ではベランダから見る毎週末のとしまえんの花火が夏の恒例だったよhappy01
今はなくなっちゃったけどね~crying

投稿: まみぃわ | 2008年7月29日 (火) 04時59分

mosuちゃんheart 終始遠くで雷が鳴ってましたが・・・coldsweats02
昨日も朝からすごい雷雨だったよcoldsweats02sweat01

花火の写真ね、案外上手く撮れて自分でもびっくりcoldsweats01
にこちゃんの花火も上がったんだけど、向きが悪くてキレイに見えなかったんだよ~sad
ネコちゃんとかの花火も上がってたけど、イマイチでしたwobbly

投稿: まみぃわ | 2008年7月29日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22574556

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花火:

« 祝♪当選っ!! | トップページ | うさうさぎちゃんの誕生日♪ »