« 想いを馳せる七夕の夜  | トップページ | 久しぶりの浴衣♪ »

スミレ色の携帯♪

まささん、みわちゃん、A嬢様、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

A嬢様、今日もブログ更新ありがとうございますhappy01note

昨日はまみぃも「7月7日、晴れ」をエンドレスで聞きながら彦星様を待っておりましたlovelyheart04

それにしても・・・すっごく年季が入ってるじゃないですかぁsign03その携帯coldsweats02

まみぃもそんなに頻繁に買い換える方ではないのですが・・・ そこまでなった事はないですね~coldsweats01

実は、まみぃ、今 替え時なんです。

だって、もうすぐ2年になる今の携帯。

ちょっと“大人”を意識したスミレ色で、カメラの精度がとってもいいのでお気に入りheart

だけど、最近電池切れるのが早くなったし、よくバグるwobbly

メール打つのに、変換の早さが追いつかなくなり、よく間違ってしまうのbearingsweat02

それに、ドリデコメールが使えないっっっっshockshockshockcrying

なので来月、2年の更新日が来たら 替えますよ~smileshine

そろそろカタログとにらめっこしなくちゃeye

ちなみに、まみぃの両親は今でも二人揃って色違いの803T使ってますよ~happy01good

そうそうsign01スミレ色と言えば、日曜日にラベンダー摘みに行って来ましたhairsalon

チビと一緒に抱える程たくさんのラベンダーをいただいて来ましたnote

Dscf0009 昨日は半分を、少しずつまとめてそのまま乾燥。

残りの半分はポプリを作ろうと思って、細かくして乾燥。

今日はその作業をしました。

そのまま置いておいても文句言われず、邪魔されない場所・・・  flair  寝室のロフトsmileshine

今、寝室中がラベンダーの香りで包まれてます。

今日は安眠決定~sign02

★業務日報★

“DCTgarden” 8周年 おめでとうございますsign03shineshinebirthdayshineshine

生まれ変わった“DCTgarden”、見に行きましたよ~up

まみぃはアー写がグルグル回っているのがかわいいと思いまぁすwinkheart04

これからもお世話になりますcatfacenote

よろしくお願いしまぁぁぁすhappy02heart

|
|

« 想いを馳せる七夕の夜  | トップページ | 久しぶりの浴衣♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今日は早い時間にお邪魔しに来たよ(^^)
あたしは2ヶ月程前めっちゃ気に入っとった携帯ちゃんを泣く泣く交換。。。
だって、通話が出来んくなってんもん!!
相手の声はしっかり聞こえるのに、こっちの声は相手に全く聞こえてなかったらしい…。
こっちは普通に使えるからちょっと間気付きもせんかった(T_T)
でも、利用者さん宅にはいたずら電話やと思われとったらしいですわ。。。とほほ。。。

あたしも携帯は色で決める♪♪♪
機能とかは全然使いこなされへんから…(^^;)
どんどん新しい機種が出るからどれがいいか全然わからんもぉ~ん(><)
でも、あの新しいディズニー携帯かわいくない?

投稿: tamaママ | 2008年7月 9日 (水) 20時56分

tamaママちゃんheart おいらも1個前の携帯はその状況に陥ったよsweat02
いた電と思われてたとは・・・coldsweats02
携帯ってさ、替えると新しいのに慣れるまでがまた大変じゃないsign02sweat01

ディズニー携帯、めっちゃかわいいねlovelyheart04
しかも新しいの出たしcatface
実は密かに狙ってますsmile
料金体系とか変わらず替えられるのがいいよね~happy02good
おいら、ちびの写真、携帯で撮る事も多いから、カメラの機能だけは捨てられなかったりするのよね~bearing
本気でカタログとにらめっこしなくちゃだわcoldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年7月 9日 (水) 23時44分

オイラもかなり色は重視します^^
なんかねドコモってあんまり冒険しないって言うか無難なのが多くて…。
で今の携帯は”スプリングピンク”なの^^桜色って感じの淡いピンクなんだぁ^^
機能もかなり重視するんだけどデザインが頑張ってないと気に入るまでにはならなくて…^^ゞ
だからデザインが選考の第一必須条件なの^^v

今の携帯水没して⑦のボタンが効かなくなったんだけど気に入る携帯が無くて変えれずにいます><。

投稿: たかし | 2008年7月10日 (木) 19時55分

たかすぃheart おっはよ~sun
携帯ってさ、いつも持ち歩くものじゃない?だから、デザインと色は大切だよね~wink
おいらも一個前の携帯はピンク色。(ていうかたかすぃのは白だと思ってたよぉsweat01)スミレ色に替えた時、みんなに「まみちゃんはピンクのイメージsign03」って言われたぁcoldsweats01
でもね、スミレ色の携帯にピンクのキラキラshineデコしてあるのheart04(控えめにちょっとだけだけどsweat01) ピンクと紫の組み合わせが、小さい時から好きなのだlovely
今って、新しい機種が出る時期じゃない?デザイン気に入るのがあればいいね~heart04

投稿: まみぃわ | 2008年7月11日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22159601

この記事へのトラックバック一覧です: スミレ色の携帯♪:

« 想いを馳せる七夕の夜  | トップページ | 久しぶりの浴衣♪ »