« まささん、幸せになってね♪ | トップページ | ライフシングル、買っチマイナ~!! »

恋のアンテナ、感度良好!?

まささん、みわちゃん、A嬢様、遊びに来てくださったみなさま、こんにちはhappy01heart04

A嬢様、ブログ更新ありがとうございますhappy02note

お待ちしておりましたcatface

そしてA嬢様には初トバラのまみぃわですsmileshine

昨日は本当にびっくりでしたよぉcoldsweats02sweat01

何度ドリブログを読んでも、テレビのニュースで見ても、ドリボでみんなのカキコ読んでも、ドリフレちゃんとdownloveletterのやり取りしてても・・・

それでも、まだ何となく信じられてない自分がいて・・・

そのくらい、思いがけないところでの 大きな衝撃でしたcoldsweats01

(A嬢様、小姑なんですかぁsign02smile

「恋のアンテナ」 とっても大事だと思いますheart04

まみぃ、しばらくお手入れサボっておりましたcoldsweats02

いつでも“感度良好”にしておかないといけませんねsweat01

まみぃ、いくつになってもheart04していたいと思っていますlovely

おばあちゃんになっても、heart04をしてキラキラshineしていたいなぁcatface

(ここだけの話、ドリフレちゃんに対する気持ちって恋に近いと思うのlovely  だって、誰かを想ってこんなに嬉しかったり、涙が出たり、会いたくてたまらなかったり、声が聞きたかったり、一言で安心できたり・・・  友達の中でも『友情+ドリ愛=恋してる』みたいな気持ちなんだもんlovelyheart04

A嬢様note 一緒に頑張りましょupup

末永ぁぁぁ~~~~~くドリを応援し、恋し、愛し続けマスカラ~happy02heart04

|
|

« まささん、幸せになってね♪ | トップページ | ライフシングル、買っチマイナ~!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

「大人の方が恋は切ないweep」とは 我らが美和様 よく歌ったもんだhappy01 本当に ドリフレちゃんへの想いは愛に近い…ってか 愛だよheart01heart01heart01 ななも 初めて友達を想って泣いたshine まみちゃは良く知ってると思うけどwink これから先もずっと愛し抜くんだからheart01

投稿: ななたん | 2008年7月 3日 (木) 19時58分

ななheart さっすが美和様だよね~sign03
チビが「もし雪」好きでさ~。
切なくなるから封印してたんだよ。夏だしcoldsweats01
そしたら最近また見つけてきて、エンドレスで聴いてたとこcoldsweats01
切ないよぉweep “初めから 叶わない事の方が多い”んだよ? 切なすぎるよぉcrying
でもななとおいらは相思相愛heart
一生愛し続けマスカラ~happy02heart04

投稿: まみぃわ | 2008年7月 3日 (木) 23時48分

まみちゃん、僕も恋してるよ♪
最近会ったばかりなのに、
早くみんなに会いたいと思うよ!
そして、毎日でも会いたい人もいるし(●^▽^●)/''

ドリフレちゃんは大切だね♪

投稿: minakou | 2008年7月 4日 (金) 01時19分

まみ〜わちゃん♪ 
 
今ね、ドリボを覗いたら名前「♪」戻っていて安心したよ゚。(p>∧  
私も、まみ〜わちゃん♪の言葉にグッ☆ときました! 
ドリフレちゃんには、素直な自分が出せる気がします♪
 
これからも友達でいてねheart01heart01heart01heart01heart01

投稿: のっぴー | 2008年7月 4日 (金) 08時20分

minakouくん、そうだよsign03 minakouくんはディフェールもタワーズ会も行ったばっかりじゃんsign03coldsweats02
minakouくん、ボーイズなんだから『恋をしている』とか『毎日でも会いたい人もいる』とか、問題発言なんじゃないsign02
ステ奥様に見付かったら怒られますわよ~coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年7月 4日 (金) 17時45分

のっぴーちゃんheart 心配掛けてたんだねdown ごめんねweepsweat01
『まみ~わ♪』の『♪』はご機嫌の印。みんなが大好きheart04な印なんだlovely
もう消える事はないと・・・願ってますshineshineshine

ドリフレちゃん・・・特にドリボで出逢ったドリフレちゃんは余計な物をすべて取り除かれた、本当に性格だけで繋がれた気がするの。実際に会った事もなければ、本名や仕事、生活etc・・何も知らない。
だからこそ心で繋がっている気がして、とっても大切だし、愛おしいの。だから、いつも素直な自分でいられる気がするんだ。。。catface

のっぴーちゃんheart こちらこそ末永~~~くなかよししてねheart04

投稿: まみぃわ | 2008年7月 4日 (金) 17時53分

まみちゃんおひさぁ~♪ただいま実家のPCから登場です♪今日友達のじいちゃんのお通夜が・・・ってこんな話はさて置き^^

恋するって大事だよね♪いつでも見られている事を意識しなくなっちゃうとドンドンおっさん化してっちゃうもん^^ボロボロのノースリーブの肌着みたいので出かけちゃったりしだしそうだもん^^ゞ髪型とか服装とかも気にしない><下手するとお風呂も入らなくなっちゃたりして><だから少なからず恋はし続けたほうがいいと思う♪誰かを意識するから好印象を持たれようと意識する。オイラプロダクションからの言葉で印象に残っているのは「芸能人として常に誰かに見られていると言う事を常に意識し日々精進して下さい。」って書いてあったの。だから常に自分を磨く事を忘れずにいたいです。今回みんなと出逢えたのもいい刺激になってます。ありがとね^^皆♪


って!ここてとらさんいるじゃん\>▽</てとさぁ~んこれで繋がったって事!?\>▽</良かった良かったよぉぉぉ><。

投稿: たかし | 2008年7月 5日 (土) 23時06分

たかすぃheart いらっしゃいませ~happy02heart04
・・・ってそんな時にこんなとこ来てていいのっsign02sweat01

恋をするってすごいって事、しばらく忘れてましたwobblysweat02 女を怠けちゃいけませんっpunch
ていうか、そんなたかすぃ、嫌だよぉcrying 見たくないよぉshock だから恋し続けてねheart04
おいらもおばあちゃんになっても恋し続けるって決めたからcatface
だって「それでも恋は永遠」ですもの~heart04heart04heart04

投稿: まみぃわ | 2008年7月 6日 (日) 00時05分

ギャーーーーー!!!!!!!!!

今ゴッキーがぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁっぁっぁっぁぁぁっぁっぁあっぁっぁっぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オイラゴッキーダメです><。
でも頑張って退治しました><。
あまりに暴れた為カミさん起きてきた!!!!!
で「何?」「これ(掲げるゴキジェット)」「^^じゃぁおやすみ」…。
ただ今オイラ&ゴッキー共に瀕死状態ですToT

投稿: たかし | 2008年7月 6日 (日) 00時58分

ちょっとsign01たかすぃsign03
おいらもダメなんだから、このお部屋に連れて来ないでよねpunch
それにしても、ステ奥様ウケルわぁhappy02
ていうか、ステ奥様起こす程騒いじゃダメじゃんcoldsweats02
でもまぁ・・・よく頑張りましたsmile

たかすぃ、生き返れた?

投稿: まみぃわ | 2008年7月 6日 (日) 01時19分

ただ今何事も無かったと思いたい&現実逃避をはかる為どん兵衛でも食べて…タバコ吸って…ぽけ~ってして…ってやろうかとお湯沸かし中sun

オイラの目  今  遠くを見ています…penguin

投稿: たかし | 2008年7月 6日 (日) 01時46分

あはは~happy02 超~~~~ウケルぅhappy02upup
もう寝ちゃったかと思って、PC閉じて寝ようかと思ったらいたよ~up  しかも魂入ってないしcoldsweats01
ぶふふcatface 笑えるぅhappy02happy02happy02

・・・・・・大丈夫sign02coldsweats02sweat02

投稿: まみぃわ | 2008年7月 6日 (日) 01時55分

鰹だし さらに ドンimpactsign03

投稿: たかし | 2008年7月 6日 (日) 02時31分

ぶはははは~happy02happy02happy02

はぁ~sweat02 朝から気が抜けるわ。このおバカさ加減coldsweats01

やばいっsweat01 おいら、このお部屋でも乙女から遠ざかってないsign02sweat01
いやだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~ぁぁっshockshockcrying

投稿: まみぃわ | 2008年7月 6日 (日) 07時23分

こんばんは。

ドリボにも書き込んだんだけど…
せっかちな私には,こっちが向いてます。

昨日は次男のクラスの懇親会。飲み過ぎた覚えはないのですが,体調は最悪。微熱もあるし…仕事をする暇がなかったこの土日。やばいなぁ…

恋のアンテナ…か。恋はしたいけど,「再婚」の二文字がつきまとう大人の世界では,「恋人」という関係は築きにくいなぁ…そう思っています。

ただ,人を愛する感覚や気持ちは持ち続けていたいです。2人の息子を独り立ちさせ,母を父の元へ送り出せたら,恋に時間を費やしてみたいなぁ…そう思っています。

ドリフレさんは,男女問わず「恋人」に近い存在です。気になって仕方がありません。でも,目の前の仕事が最優先。おしゃべりな私は長居できず,ストレスも溜まります。「あはは」

今日は長男の12歳の誕生日でした。思い出すよなぁ。生まれたときのこと。初産で時間かかったんだ。あんなに小さかったのに,もうじき私と変わらない身長になりそうな勢い。
お祝いは仕事が忙しいので,もう少し先に延ばさせてもらいます。まだ本人には話していないけど,終業式の夜に家族で食事に行こうかなと思っています。1学期よく頑張ったね…と。

関係ない話ばっかりでごめんね。

投稿: てとらぽっと | 2008年7月 6日 (日) 21時52分

てとらちゃんheart 来てくれてありがとうheart04
まずは長男くん「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」sign03birthdayshine
一日遅れでごめんねbearingsweat01
終業式の夜、ステッキーな時間になるといいねconfidentshine

てとらちゃん、『大人の方が恋は切ない』のですweep
『誰にも言えない すきな気持ちは何もかわりないのに』です。
美和様が全て歌ってくれています。
『すき』な気持ちは今も昔も 何一つかわらないはずなのに、大人になればなるほど、色々な障害が出てくる気がします。

ドリフレちゃんは「恋人」みたいだよねheart04
だからおいらは恋多き女ですcoldsweats01 「あはは」note
この気持ちをいつまでも大切にしたいと願う、七夕のおいらでしたconfidentheart

投稿: まみぃわ | 2008年7月 7日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22046544

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のアンテナ、感度良好!?:

« まささん、幸せになってね♪ | トップページ | ライフシングル、買っチマイナ~!! »