« 恋のアンテナ、感度良好!? | トップページ | 育ちの季節!? »

ライフシングル、買っチマイナ~!!

まささん、みわちゃん、A嬢様、来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

A嬢様、今日もブログ更新ありがとうございますshine

『今日から通常ブログ』って事は、また毎日『○○なA嬢です。』のくだりが見られるのですかぁ? (あらっ!?漬物石、飛んじゃいました??smile

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」

オリコン2008年7月7日付週間ランキング、シングルshine第6位shineだったのですねhappy02

おめでとうございますsign03

昨日、レンタルショップに行ったら、そのお店では5位でしたよ。

でも、レンタルではなく、買っチマイナ~sign03と思っていますcatface

だって一生物ですもの、このシングルcd

まみぃなんて、すでに十分 元を取ってるくらい聞き込んでますわcatfaceheart

『プロモーション番長のよしゑちゃん』と同じ事、まみぃもいつも思っていました。

しかも、ドリが発売する時って、強豪が多くないですかぁ??sweat01

なので、『ドリの2人に音楽に必要な環境をお渡しできる』ように、CDショップでドリが少しでも目立つよう こっそり小細工してるのはおいらですcoldsweats01  でへっsmile

★業務日報★

今度ブログにそのお写真、載せて下さいよ~happy02heart04

『大きな大きなシャンパン』って、どのくらい大きいのぉsign02

気になりますぅbearing

|
|

« 恋のアンテナ、感度良好!? | トップページ | 育ちの季節!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22070541

この記事へのトラックバック一覧です: ライフシングル、買っチマイナ~!!:

« 恋のアンテナ、感度良好!? | トップページ | 育ちの季節!? »