« 育ちの季節!? | トップページ | 想いを馳せる七夕の夜  »

愛 ですね^^

まささん、みわちゃん、A嬢様、来てくださったみなさま、こんにちはhappy01shine

まみぃも今日 短冊に願い事を書いて来ましたよheart

『DREAMS COME TRUE

みぃんなの夢が叶いますように・・・』

と書きました。

そして、最後に小さく、まみぃの今の一番の願い事を書きました。

叶うといいな。。。catfaceheart04

今日の写真はハートの おせんべい・・・ですよねsign02

すっごく大きそうに見えるのですが・・・coldsweats01

花ちゃんさんの愛heart 美味しくいただいちゃって下さいhappy02

明日は七夕shine 恋のアンテナ、感度上げないといけないですねvirgoheart04

|
|

« 育ちの季節!? | トップページ | 想いを馳せる七夕の夜  »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今日の東京はビミョーな天気…dash ベガとアルタイルは逢えてるのかなぁ…shine ななたんは ななたんの女神に逢いたい…confidentheart04 一瞬じゃ イヤッsign03

投稿: ななたん | 2008年7月 7日 (月) 20時46分

愛しのなな姫virgo 七夕の夜に会いに来てくれてありがとうheart04
今夜はここも曇り空cloud
きっと恥ずかしがりやのベガとアルタイルは 雲の上で誰にも見られず、二人っきりでラブラブな時を過ごしてるのよconfidentheart04

おいらも一瞬じゃヤダなぁsweat02
欲張りだから、一瞬会えたら抱きしめたくなっちゃうし、ずっと一緒にいたくなっちゃうよ~bearingsweat01

投稿: まみぃわ | 2008年7月 7日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22111071

この記事へのトラックバック一覧です: 愛 ですね^^:

« 育ちの季節!? | トップページ | 想いを馳せる七夕の夜  »