« 愛 ですね^^ | トップページ | スミレ色の携帯♪ »

想いを馳せる七夕の夜 

まささん、みわちゃん、A嬢様、来てくださったみなさま、こんにちはhappy01heart04

A嬢様、今日もブログ更新 ありがとうございますwinkgood

美味しそうなお団子ですね~restaurant  ・・・ってそうじゃないかcoldsweats01

『花男』まみぃも高校生の時、友達から単行本を借りて読みましたよ~book

『花沢類みたいな人』って・・・sign03coldsweats02

A嬢様、理想高すぎません??

恋のアンテナ、何本あっても足りない気がするんですけど・・・coldsweats01

でも確かにステッキーですよね~lovelyshineshineshine

        note          note          note

実は昨日の夜、ダーの急な思いつきで蛍を見に行ってきました。

まささんにも負けない(?)程の雨男のダー。

嫌な予感はしたものの、出発したとたんに雨rain

途中で引き返す事も考えたけど、勢いのあるうちに行っちゃえ~sign03って事で、行ってきましたcoldsweats01

家から車で30分くらいのそこは、蛍の名所。

真っ暗で何も見えないけど、遊歩道になっていて、晴れてたらお散歩にはとってもいい所                                                  ・・・だと思うsweat02

土砂降りだったし、期待はしてなかったんだけど・・・茂みには蛍がいっぱいいて、まみぃ感動happy02shine

近くで見るのもキレイだけど、ちょっと離れた所から見ると、これが本当に幻想的で、超感動cryingshine

やわらかい やさしい光で なんだか不思議な気分lovely

水面に映ったぼんやりした光も 雨に揺らされ よけいに淡い光になる・・・

大好きな人と浴衣を着て、手を繋いでお散歩lovely

頭の上から足元まで 淡い蛍の光に包まれながら 夢見心地で寄り添うの・・・lovelyheart04

妄想に浸ってるまみぃを現実に引き戻す『ママ~sign01行くよ~sign03』の声bearingsweat02

でもまぁ、一瞬でも夢見られたからいいっかぁupcoldsweats01

今日は七夕shine

どこかに出掛けるわけではないのに、晴れを願う・・・

自分が大好きな人に会えるわけではないのに、空の二人が素敵な時間を過ごせている事を願う・・・

そんな 今年の七夕でしたconfidentheart04

|
|

« 愛 ですね^^ | トップページ | スミレ色の携帯♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

日付が変わってしまいました。ごめんね。まみちゃん。

そっかぁ。蛍か…。
てとらが今の職場に来る前は,県内でも蛍の名所として有名な場所に勤務していました。そこで過ごした3年間の中でも,ほんの数回しか足を運ばなかったのだけれど,その時の光景を思い出しました。

儚いけれど美しい光…

宮崎ではベガとアルタイルは会えたみたいです。よかったぁ。私もまみちゃんに会えたので…シアワセです。「あはは」

投稿: てとらぽっと | 2008年7月 8日 (火) 00時12分

てとらちゃんheart お返事遅くなってごめんねbearingsweat01
近くにあっていつでも行けると思うとなかなか行かないものだよねsweat02
実はおいら、蛍見たの3回目なのcoldsweats01
こんなにいっぱいの蛍は初めてだったから感動しちゃったlovely
今度は晴れた日に行きたいなぁheart04

ベガとアルタイル、超ラブラブheart04出来たみたいで嬉しいですlovely

投稿: まみぃわ | 2008年7月 9日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22127115

この記事へのトラックバック一覧です: 想いを馳せる七夕の夜 :

« 愛 ですね^^ | トップページ | スミレ色の携帯♪ »