« ライフシングル、買っチマイナ~!! | トップページ | 愛 ですね^^ »

育ちの季節!?

lovelyまぁ君だぁぁぁ~~~sign03happy02shine

おぉ~っとsweat01 ご挨拶が遅れましたcoldsweats01

まささん、みわちゃん、A嬢様、ここに来てくださったみなさま、こんばんはmoon3shine

バーゲン大好きまみぃですheart04

A嬢様、今日もブログ更新ありがとうございますhappy01

さっそくまぁ君のお写真、見せてくださってありやとですlovely

すんごい事になっちゃってますね~coldsweats02

ヨヨヨパワーなのですか・・・sign02sweat02

まぁ、風邪でお熱との事なので、お仕置きも軽めでお願いしますヨヨヨsweat02

うちのちっちゃいお庭も、ここ数日の雨と晴天の繰り返しで、伸びなくてもいい草達がとっても元気いいですbearingsweat01

草むしりするにも、暑いし、焼けそうでいやだなぁsadなんて言ってられない事態ですsweat02

肝心の伸びて欲しい草のオクラとピーナッツくん達。

芽が出なかったのも多いけど、元気にすくすくと育っておりますhappy01

頑張って草むしりしたら写真載せますねcoldsweats01sweat01

|
|

« ライフシングル、買っチマイナ~!! | トップページ | 愛 ですね^^ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今日は溶けるかと思うぐらい暑かったぁ(><)
おかげでお昼から子供には宿題させながら1人で伸びておりました( ̄▽ ̄;)

まぁくんえらいことになっとったなぁ~(^皿^)
まさにボーボー!!
PCに向ってツッコミ入れました( ̄v ̄;)
MEGちゃま情報によると、いろんなタイプがあるみたいよ。
タロちゃんとこにも2人?2個?あるっていうとったし♪
あたしも探しに行ってみようかなぁ~。

投稿: tamaママ | 2008年7月 6日 (日) 01時56分

tamaママちゃんheart 昨日はめっちゃ暑かったぁsweat01 そして今日もあ・暑いsadsweat01
まぁ君、えらい事になっとったなぁcoldsweats02
あれってしなだれたりしないんやね^^;
昨日雑貨屋さんに行ったらいろんなの売ってたよ。
買おうかなぁnoteと思いつつも庭の草をどうにかしない事には・・・wobblyってな訳でやめましたweep
tamaママちゃんもGETしたら見せてや~smile

投稿: まみぃわ | 2008年7月 6日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22098472

この記事へのトラックバック一覧です: 育ちの季節!?:

« ライフシングル、買っチマイナ~!! | トップページ | 愛 ですね^^ »