« メルマガ | トップページ | ドリの冬歌♪ »

得意・不得意

まささん、みわちゃん、A嬢様、来てくださったみなさま こんばんはmoon3shine

A嬢様、今日もブログ更新ありがとうございますhappy01heart04

タケルくんって顔してますかぁsign02 って思って写真をじーーーーーっと見ていたら『僕、タケル』って顔に書いてある気分になってきましたcoldsweats01

まみぃ、もしかしたら 催眠術とかにかかり易いのかしら・・・sign02coldsweats02sweat01

ズボラ主婦のおいらにとって、タケルくんは本当に素晴らしい存在ですわねhappy02heart04

初期モデルよりもすっごく性能良くなりましたよねsign02

だって階段から落ちないし、そのくせ、絨毯の段差は見抜いて掃除するし、ちゃんと違うところをグルグルするし、自分で充電器に帰る・・・sign03coldsweats02

素晴らしいっcryingshineshineshine

ついでに散らかしたおもちゃとかも片付けながら掃除してくれちゃったら 即買うんだけど・・・coldsweats01

でも、まみぃ ご飯作るのは好きだから、お料理ロボットはいらないかなぁcatface

お洗濯も結構好きhappy01heart04

おひさまsunの匂い、大好きlovelyheart

でも、取り込んで たたんで タンスに片付けてくれるロボットがいたら欲しいかもぉlovely

        note        note        note

今日は仕事が半日で終わったので、携帯のカタログをもらいに携帯ショップへmobilephone

SoftBankの7月号のカタログをもらって来たら、『+magazine』の方にドリが載ってたぁsign03lovely

びっくりぃeyeshine

みんな知ってた!??

まささんの携帯の話しも書いてあったよ~upup

まだの方はぜひっhappy02heart04

|
|

« メルマガ | トップページ | ドリの冬歌♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん♪

情報、ありがとう(^_-)-☆
SoftBankの7月号のカタログなのね?
早速、チェックしてみます(^O^)/

それにしても、毎日暑いわo(><)o

投稿: minakou | 2008年7月12日 (土) 06時33分

まみちゃん♪おっはよ~(^^)
ホンマ暑い!!今日もめちゃめちゃ暑くなりそう(><)
友達でディズニー携帯に変えた子がおって昨日見せてもらってんけど、めっちゃかわいかったよ(≧▽≦)
見た目もクリスタルで「キレイキレイ」やったし♪
あれのブルーがあったらあたし欲しいかも。。。
って変えたばっかやから無理やけど(^^;)
カタログ今月号はまだもらってないわ。
今日あたりもらって来よ♪♪♪
情報「サンキュ.」ネ(^3^)-chu☆

投稿: tamaママ | 2008年7月12日 (土) 08時46分

minakouくんnote そうそうsign01それっsign03
あれってさ、左から読むとカタログで、右から読むとフリーマガジンになってるじゃん?
右から読む方のスペシャルインタビューに載ってたよhappy02note

夏バテ注意ですpunch

投稿: まみぃわ | 2008年7月12日 (土) 14時25分

tamaママちゃんheart カタログGET出来たsign02

お友達さん、もうディズニー携帯持ってんねんや~up(あれっ?ちょっと変??)
いいなぁ。。。羨ましいっhappy02shine
ショップで電源入ったやつがあって、いじってみたら、めっちゃかわいいっhappy02heart04
思ってたよりも何倍もかわいいやんsign03lovelyって思って、めっちゃ欲しくなったわぁcatface
おいらね、プリンセスの中でシンデレラが一番好きなんやけど、あの携帯、乙女心打ち抜くわぁlovelyheart02

でも、たぶん2年更新の関係で、無理やわぁcrying

投稿: まみぃわ | 2008年7月12日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22225698

この記事へのトラックバック一覧です: 得意・不得意:

« メルマガ | トップページ | ドリの冬歌♪ »