« うさうさぎちゃんの誕生日♪ | トップページ | 去年の今日 »

紗ちゃんのお誕生日♪

今日はだぁぁい好きなドリフレちゃんheart紗ちゃんheartのお誕生日shinebirthdayshine

紗ちゃんheartHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshinebirthdayhappy02presentshineshine

紗ちゃんとの出会いは突然だった。

去年のヴィーナスフォートでのWINTER FANTASIAに まささんのイベントを見に行った時だった。

ひとつのミラクルが大きなミラクルになり、その中に紗ちゃんはいたのだ。

それまでドリボで名前は見掛けた事はあっても、お話した事はなかったの。

“紗”を素直に“さ”と読む事すら自信なかったくらいですから~coldsweats01

はじめましての時『まみ~わですhappy02heart04』って言った時の紗ちゃんの喜び様は忘れられない。

だって、話した事もなかった人がすっごく興奮して喜んでくれたんだよ?

びっくりしたけど、正直すっっっっっごく嬉しかったっすlovely

それから紗ちゃんはまみぃの事を姉と慕ってくれて(2歳しか違わないじゃんsign01bearingsweat02) とっても なかheartよし させていただいておりますhappy01

紗ちゃんは ほんわかした雰囲気で、とっても幸せそうな笑顔の持ち主winkgood

優しさの中にもちゃんと芯の強いところがあって、とっても頑張り屋さんshine

“大丈夫じゃない”時に『大丈夫じゃない』って言ってくれる、とっても大切な友達なの。

親友って呼んでもいいよねsign02catface

考え方が似ているというか、性格が似ているというか、共感できる事が多くて、グチを言ったり聞いてもらったり、で慰めあったり・・・の仲なのですclover

紗ちゃんと話すとついつい長電話になってしまうcoldsweats02(いつもごめんね~bearingsweat01

そんな紗ちゃん、実はまみぃわブログのお師匠様でもありますhappy02

紗ちゃんがいなかったら、紗ちゃんのサポートがなかったらまみぃがブログを始める事はなかったかも知れないcoldsweats01

ていうか、今ブログを書いてるって事はまずなかったと思う。

これからもお世話になりますっsmile

紗ちゃんにとってキラッキラな出来事がた~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・happy02shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04

|
|

« うさうさぎちゃんの誕生日♪ | トップページ | 去年の今日 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22647309

この記事へのトラックバック一覧です: 紗ちゃんのお誕生日♪:

« うさうさぎちゃんの誕生日♪ | トップページ | 去年の今日 »