« ありがとうございました!! | トップページ | 恋のアンテナ、感度良好!? »

まささん、幸せになってね♪

まささん、お休み宣言からたったの一日ちょっとの更新。

ドリフレちゃんが教えてくれて、急いでPC立ち上げたよsweat01

まささん、ご結婚おめでとうございますsign03

もぅ、びっくらこいたってばぁsign01sweat01

22日のドリボンのまささん、超幸せそうな顔してるもんなぁ。。。

おいらは失恋heart03して、まだ胸が痛むけど、しっかり祝福しなくちゃねっhappy02heart04

まみぃも今 とっても幸せだし、まささんの幸せはまみぃの幸せだもんnote

幸せいっぱいの家庭を作って下さいねhappy01

スタジオにこもりっきりじゃダメですよsign01 ちゃんとお家に帰って下さいね~sign03

あぁっ、でもそこは『まみさん』じゃダメです・・・・よねっ!?coldsweats01sweat01

|
|

« ありがとうございました!! | トップページ | 恋のアンテナ、感度良好!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん♪おはよう♪

夜の皆からの業務連絡では気付かず
朝起きてまささんのブログ見てビックリ!!!
しかも今TV見て更にビックリ!!!!!!!!

29歳差だって>▽</
兄貴かっちょいい☆&…羨ましいcoldsweats02………coldsweats01

投稿: たかし | 2008年7月 2日 (水) 06時02分

たかしっち、僕も同じだよsign01
夜はサイレントにしてるから業務連絡では、全く気付かずsweat02
朝、起きたらすぐさま、ドリブログチェックしたよsign01
yhoo!!のニュースで20歳と知ってさらにビックリsign02
それでも、幸せになってほしいねhappy01

女の子は複雑な心境みたいsweat01

まみちゃんも落ち込まないでねheart01

投稿: minakou | 2008年7月 2日 (水) 09時07分

たかすぃheart 来てくれたんだね~happy02heart04 ありがとうheart
まみぃわブログへようこそhappy02heart04

もうさ、本当にびっくりだったよぉcoldsweats02
やっと ちょっと落ち着いてきた・・・sweat02

たかすぃ? 羨ましいって・・・sign02
自分の歳から29歳引いてみな?
・・・赤ちゃんじゃんsign03coldsweats02
これだから男ってのは・・・angrysweat02
おいらがいるでしょsign02 ダメなのぉsign02
ダメとは言わせないからねっbleahpunch

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 10時17分

minakouくん・・・複雑ですweepsweat01
でも、まささんの幸せは心から嬉しいhappy02heart04

おいらは落ち込みすぎて、すでに復活ぎみcoldsweats01
だってさ、ほら、すぐに駆けつけてくれるボーイズがいるし・・・catface
おいらは幸せですlovely ありがとうheart

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 10時20分

こんばんは…
今朝,このビッグニュースに驚いて,どんな1日になるのやら…と思っていました。

でも,仕事が始まるとそれどこじゃなくて…

出勤すると,職場でも朝から目が点になるような大事件発生で,昼から先はずっとその対応に追われていました。

ズタボロの心と体を引きずって家に帰ると…
この土日に野球の地区予選があるというのに,練習を休んでる息子達。いくらベンチウォーマーだからってそれはいけないでしょ!!
がっくり来て,部屋に入り,PCを立ち上げ,あちこちチェックすると…

Yahoo!で正さんのお相手の写真を見つけ,かわいいよなぁ…なに?!20歳…目が点…それじゃなくても小さい私の目は,行方不明になりそうです。

正さんの幸せを喜びたいのに,今ひとつ,スカッとしない。心が猫の額程に縮小されている今の私は,打ちのめされた感じ。

でもね…正さんの嬉しそうな顔を思い浮かべたり,冬のライブで何て報告するのかな…とか思うとね…

正さんにとってこの2曲が特別な理由が分かった気がする。

あぁ…これから仕事するんだけど…

いかん。自分のモチベーションは自分であげるのでした。大切な場所で愚痴ってごめんね。

投稿: てとらぽっと | 2008年7月 2日 (水) 20時24分

まみちゃん こんばんはhappy01

私も ドリフレちゃん達のmailで 知ったの。
今までは、夜中のmailに 気づいた事がなかったのに 今日に限って 目が覚めまちた。
びっくらこいて、眠気も吹っ飛んだよ。

まみちゃんheart01
ね、0622のブログを見直したら 泣けてきたweep
めっちゃ 複雑で 一日仕事にならなかったけど・・・

やっぱり、大好きなマサさんには 幸せになって欲しいよねheart01

あっ 「まめさん」 でも だめですよねcoldsweats01

投稿: まめふく | 2008年7月 2日 (水) 20時26分

まみちゃ♪来たよ(^^♪ななたんここまで来れたよ(^^)v  ましゃしゃん結婚しちゃったねぇ。。しかも すっげぇ・・ななより15歳も年下・・(>_<)肌ピチピチだよ・・・ななたん、泣けてくるよ・・ でも 今日はHAPPY DAY!! ご存じの通り飲みまくってます♪ ちゃんとセーブするから 怒らないで!!

投稿: ななたん | 2008年7月 2日 (水) 20時53分

今日は朝からまささんのビッグニュースにビックリのあまりひっくり返りそうやったよ。
思わずPCに向って声上げたモン!!
おかげで仕事中も一日動揺してひとり訳のわからん行動をしておりました(^^;)
めっちゃ嬉しいねんけど、どっか寂しいような。。。
やっぱ二十歳には勝たれへんよなぁ。
ってそれ以前の問題か!?(^皿^)
でも、今まであたしらをめっちゃ幸せいっぱいくれたまささんには幸せになって欲しいなぁ~。

投稿: tamaママ | 2008年7月 2日 (水) 21時56分

てとらちゃん、今日もお疲れ様でしたhappy01
大変だったんだねdown
おいらも今日は仕事で凹んだんだ。
まぁね、お店の物にケチつけるお客さんなんて、いっぱいいると思うんだけどねsweat01
前からちょっと苦手な人で、直球投げまくって、言いたい事全部ぶちまけて帰って行く人なんだ。
その直球が一球、おいらの真正面に直撃したんだ。
凹んだなぁ・・・downdownbearing

まささんの事は、ちょっとづつ祝福の気持ちが大きくなってきましたup
よかった よかったnote

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 22時35分

まめふくちゃんheart 来てくれてありがとうheart04
びっくらこいて、眠気吹っ飛んだよね~coldsweats02
0622のまささん、本っっ当に幸せそうな顔してるもんなぁ。。。weep

妄想族は『まめさん』『まみさん』で行きますかぁup

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 22時39分

ななheart 来てくれてありがとうhappy02heart04 見つけてくれてありがとうhappy02shine 愛heartを感じるよぉweepheart04

なな、吐くまでのんじゃダメだよ~punch

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 22時41分

tamaママちゃん、びっくらこいちゃったね~coldsweats02 やられちゃったね~sweat01
なんかさ、予想を遥かに超えた事が起こると、頭が理解するまでに時間が掛かるんだなぁ。。。って思ったよsweat02
ブログ、難しい事なんて何も書いてないのに、頭の中「?」で 何度も読み返しちゃったもんcoldsweats01

二十歳には勝たれへんっwobblysweat01

まささんにはとびっきりの幸せになってもらわないとねっwinkheart04

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 22時49分

まみぃわちゃんheart
ビックリしたよね~~
あのぅ。二十歳っていったら、ウチの娘と変わらないのよ!
DE、私より年上の正さんが・・!!
coldsweats02正さん若いから、じぇんじぇん違和感無いけど。。

正さん。。
麻紀さんが可愛くて可愛くて仕方ないカンジがするぅ。。happy02

投稿: らるあ | 2008年7月 3日 (木) 00時05分

らるあちゃんheart 
そうだよねcoldsweats02sweat01
らるあちゃんのコメ見て、考えてみたら、おいらとお父ちゃんの歳の差より離れてるよぉshock
普通はそんな若い子、GETsign01出来ないもんねbearing
さっすが、まささんhappy02shine

投稿: まみぃわ | 2008年7月 3日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22019891

この記事へのトラックバック一覧です: まささん、幸せになってね♪:

« ありがとうございました!! | トップページ | 恋のアンテナ、感度良好!? »