« 祝♪ドリボ2歳!! | トップページ | 祝♪当選っ!! »

サーカス♪

親戚からサーカスのチケットを4枚貰ったの。

場所はちょっと遠かったんだけど、せっかくだから・・・って行く事にして、ダーは仕事だから、チケット2枚余らせちゃうのももったいないし・・・sweat01 って事で、お友達誘って行って来ましたnote

直前のお誘いだったにも関わらず、予定を空けてくれたMちゃんheart

Mちゃんの娘ちゃん達が大好きなチビは一緒に行ける事を手を叩いて喜んでたのlovely

AM10:00の回を見るために家を出たのはAM7:20coldsweats02

前日寝たのはAM4:00過ぎcoldsweats01 (って当日やんsign01

朝ごはんはドライブスルーで買って、高速バスの中で食べながら向かいました。

バスターミナルまで向かえに来てくれたMちゃんの車で向かったのは長野市にあるビッグハット。

サーカスなんて、何年振りsign02なんて思いながらの会場入り。

なんかさ、こういう場所ってまみぃの場合、殆どがドリのライヴだから、必然的にドキドキしちゃうのよね~coldsweats01

3階席だったけど、結構良く見える席でしたhappy01

で、見たのは国立ボリショイサーカスsign03

名前はよく聞くけど、どんななんだろう・・・?って思ってたけど、これが結構すごかったhappy02shine

生身の人間の技はもちろん、熊や馬の演技や、『サーカスと言えばsign01』みたいな、空中ブランコやピエロも、『こんな物までsign02』のマジックショーsign02イリュージョンsign02みたいな物もあり、どれもど迫力で面白かったnote

まみぃが一番びっくりしたのは猫のサーカス

猫って自由気ままなイメージがあって、人間に言う事なんて聞きませんbleahみたいな感じがあったのに、ちゃんと棚に収まって、呼ばれたらスッと飛び出て演技をするの。

猫に対するイメージがガラッと変わってびっくりcoldsweats02でした。

チビはピエロと動物のサーカスがお気に入りみたいlovely

でもね、イリュージョンでは人が入った箱に次々と剣を刺していくヤツ あるでしょ?

あれを見て「そんな意地悪しちゃダメだよね~sign03 もうやめて~sign03pout」って怒ってましたcoldsweats01

サーカスが終わるとお昼の時間。

個室が楽noteって言う理由と、Mちゃん家のお姉ちゃんが3日前にお誕生日だった事もあって「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を歌いたかったのでカラオケにhappy02karaoke

当然ドリカラhappy02heart04

チビは一人でプリキュアを歌ってましたが・・・coldsweats01

やっぱり美和ちゃんは歌が上手いsign03って言う結論にbleah

で、その後はチビちゃん達の希望でゲームセンターに行ったの。

あれっsign02 あたし達って、どこに行ってもこのコースじゃない??

・・・楽しいから まっ いっかぁupbleahnote

Mちゃんheart いつもわがまま親子でごめんなさいっbearingsweat01

これに懲りずにまた遊んで~lovelyheart04

|
|

« 祝♪ドリボ2歳!! | トップページ | 祝♪当選っ!! »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんnote

ボリショイサーカス、良かったでしょup
昔、1度だけ観に行った事があったのhappy01
チビちゃんぐらいの時だったけど、興奮したのを覚えてるよhappy02
Mちゃんと一緒だったのね~note
楽しい一日になって良かったねheart01

まみ姫、早めの就寝で疲れを取ってねheart04

投稿: minakou | 2008年7月22日 (火) 22時15分

まみちゃんheart04

大きな問題がひとつ!!
しっかりお礼をするのを忘れています!!crying

今気持ちだけを送信mailto
ごめんね~weep

しきりにサーカスの事を報告している姿はすごく
印象的だったんだと思います!
休日になると腰の上がらない、おしりに根が生えてしまう私はダメダメなので、本当によかったcoldsweats01


あの猫のbox。うちのチビ達も入らないかな~。
お行儀いいよ!猫があんなことするなんて
ほんとすごいよ!さすがサーカスだったね♪

猫のマネ!っと言って、玉乗りしていたのは・・・
クマの歩き方をマネしていたのは・・・

また遊ぼうねsmileheart04
今度はナビ、もっと上手に使えるように!
ごめんねbleah

投稿: mosu | 2008年7月22日 (火) 22時19分

mosuちゃん達と楽しい休日だったのねんhappy01

えっ?ネコBOXたるものが あるのぉ?
我が家の まめ と ふく にも是非入ってもらいたい。
我が家の誰よりも 大きな顔して歩いてるんだものwobbly

投稿: まめふく | 2008年7月23日 (水) 22時10分

minakou王子heart 早寝早起きでめっちゃ健康的ですgood
こんな機会でもなければ、見に行かなかっただろうから、よかったですhappy01

投稿: まみぃわ | 2008年7月25日 (金) 06時31分

mosuちゃんheart ありがとうなのだhappy01heart04
loveletterの返事も返してない気がする・・・coldsweats02
ちょっといっぱいいっぱいなのcoldsweats01
でも、必ず返すからbearing

一応↑で名前伏せておいたけど・・・coldsweats01
ぜひぜひまた遊んでくださいまし~smilenote

投稿: まみぃわ | 2008年7月25日 (金) 12時14分

まめふくちゃんheart おいら、実はネコ苦手なんだけど、まめちゃんふくちゃんはかわいいんだろうなぁlovelyって勝手に前から思ってたよhappy01
だって、名前からしてかわいいんだもんhappy02heart04
みんなとってもおりこうさんだったんだよsign01
呼ばれるまで箱の中でいい子に待ってるし、ちゃんと一匹づつ出てくるの。
まめちゃんふくちゃんに出来るかなsign02smile

投稿: まみぃわ | 2008年7月25日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22440523

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス♪:

« 祝♪ドリボ2歳!! | トップページ | 祝♪当選っ!! »