« ありがとう!まささん♪ | トップページ | まささん、幸せになってね♪ »

ありがとうございました!!

ヨヨヨ様、一ヶ月連続更新、本当に本当にありがとうございましたhappy02up

今回のまささんとのやり取り とっても面白く、毎日ドリボンを読むが楽しみでしたnote

ヨヨヨ様の若かりし頃のお写真を見る事が出来たり、ヨヨヨ様の日常を垣間見る事が出来たり・・・

何より、『地口』の話はとってもためになりました。

だって、初めて聞く言葉だったし、まささんのギャグの解析をするなんて・・・coldsweats02

そして、最終日。

まみぃのハートにググッときましたヨヨヨlovely

『「今」をちゃんと生きるということです。

できる限り、まっさらに、まっすぐに』

そうですよね。

今の積み重ねが未来に繋がるのですから・・・

ちょっとウルウルしてきたところで、どっかん笑える写真を入れちゃうあたり、さすがですsmileshine

『たまには更新』ぜひお願いしますsign03

またちゃんとチェック入れて、ドリボでみんなに知らせマスカラ~good

本当に一ヶ月間 ありがとうございましたっsign03

あっ、抽選、ちゃんとやって下さいね~sweat01

|
|

« ありがとう!まささん♪ | トップページ | まささん、幸せになってね♪ »

ヨヨヨ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。今日はどうやら一番乗り?!
まみちゃんは,ヨヨヨ様のブログ更新をよくドリボで知らせてくれるよね。私,ドリボに参加し始めた頃は何にもわかんなくて…。少しずつわかるようになって…

正さんがドリブログ始めたきっかけもヨヨヨ様ってことだよね…
人と人の繋がり=縁は異なもの味なもの…とはよくいったものですよね。私の中で,ヨヨヨ様は何だか別格の人です。A嬢様もそうなんだけど…だってドリにすごく近い存在なんだもの…それだけでも別格。何か変?!「あはは」

さて,今日は一つ大きな仕事が終わって,いよいよ今週末の仕事に突入。でも…仕事の神様が降りてこないのです。トホホのホ。

そんな中,この2曲の宣伝を同じ課の主任と後輩にしました。主任は昨夏,愛する奥様を病気で亡くされ,後輩は最近,顧客との間のトラブルでかなり凹んでました。主任の娘さんはショックが大きくて,今もカウンセリングに通っているとのこと。

残業中にPCからヘビロテでかかるこの曲について聞かれたので,ベラベラと思いを語りました。主任の娘さんに聴いてほしいなぁ…と思ってます。って。
そして,トゥルトゥルの方の歌詞を先に話すと,その場にいた私を含む3人で「そうなんだよね…家族や親しい人になるほど話せないんだよね…でも,ホント,そんなときが一番辛いんだよね…」
曲に聴き入ることしばらく…主任の瞳が潤んでいました。主任はこのCD手に入れるのかな?思わずプレゼントしようかとも思ってる私です。

主任はみわちゃんの昨秋の出来事を知ってました。その中で生まれたこの曲に,おそらく自分を重ねたのでは…と思ったてとらでした。

ドリの曲は世代を,性別を超えて,聴いた人の心をグッとつかみ,生きる力を吹き込む力を持っている…そう実感しました。音楽の神様はみわちゃんや正さんにすごい力を与えてくれているのですね。ドリに出会えたことに感謝…です。

この2曲がLIFE SINGLE…である話もしました。
この2曲が主任と後輩のLIFE SINGLEになるといいなぁ…そう思っています。

投稿: てとらぽっと | 2008年7月 1日 (火) 22時59分

まみちゃん、コメありがとうnote

ヨヨヨ様もお疲れ様だねgood
今をちゃんと生きましょうsign01
たまに道を外れるけれどsweat01
まっすぐにねnote

僕には美和ちゃんが、まささんが、ドリフレちゃんがいるnote
そして、まみ姫がいるからheart01

投稿: minakou | 2008年7月 1日 (火) 23時49分

てとらちゃんheart 一番乗り、サンキュですcatface
本当は前日に書かなくちゃいけなかったんだけど・・・力尽きてしまったよsweat02

まささんがブログ始めるきっかけとなったのがヨヨヨ様だから、こんなにもドリを近くに感じさせてくれるようにしてくれたのもヨヨヨ様だと思っています。
本当に感謝しているの。
みんなに知らせるのは、少しでもその恩返しが出来たらいいなぁheartって思ってねconfidentheart04

てとらちゃん、ステッキーなお話し聞かせてくれてありがとう。
主任さんの心にも沁みてくれるといいなぁ。。。

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 10時09分

王子heart
今をちゃんと生きよう。
たまに道を外れても、回り道したっていいよね?
無駄な事は何一つないと思ってますcatface

姫はいつでもここにいますheart

投稿: まみぃわ | 2008年7月 2日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22013763

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« ありがとう!まささん♪ | トップページ | まささん、幸せになってね♪ »