« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

まめふくちゃんのお誕生日♪

今日は大好きなドリフレちゃんheart まめふくちゃんのお誕生日birthday

まめふくちゃんheart HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshinebirthdayshineshinepresentshineshine

まめふくちゃんはお山を隔てた向こうとこっちに住んでいながら、やっと会えたのが美和ちゃんのバースディパーティーのsumileだったよねheart04

人見知りなおいらを見つけて声を掛けてくれたまめふくちゃんは、おいらのおいらの想像よりもはるかに優しくてほんわかした かわいいひとでしたlovely

チビにくれたうさぎのさるぼぼは、まさにまめふくちゃんheartって感じで、今もチビのかばんで見守っていてくれているよhappy01heart04                       

いつも優しいまめふくちゃんは、まみぃが凹んだ時には 必ず傍に来てくれて そっと寄り添ってくれるのconfident

自分が大変な時でも、相手の事を心から心配してくれる、そんな優しくてあったかい心の持ち主で、まみぃの憧れですcatfaceheart                  

まめふくちゃんがいる方の空を『まめふくの空』と命名したまみぃcatface

そんなまめふくちゃんとは、毎日shineまめふくの空shineにテレパ飛ばしあう間柄wink

飛騨ナンバーの車に勝手にテレパ貼り付けて まめふくちゃんに運んでもらったりしてますbleah

なかなか会えないけれど、お山の向こうとこっちで同じ空見ている事がとっても嬉しいんだhappy02note                                     

まめふくちゃんにとって スーパーでスペシャルなHAPPYがた~~~~~っくさん訪れる一年になりますように・・・shineshineshine

まめふくちゃんいつもありがとうheart これからも どうぞよろしくねwinkheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!??

まささん、今日もブログ更新ありがとうございまぁすhappy01heart04

あっという間に8月もラスト2日shock

大好きな夏が終わっていく 寂し悲しいこの季節crying

昔のまみぃは宿題に追われておりましたcoldsweats01shock

そして今年は、チビの新学期はすでに始まって10日余り。

ここ最近の涼しさも手伝って、まだ8月という事を忘れかけてたりして・・・coldsweats01

なんか実際よりも早く夏が終わってしまったみたいな気分sadsweat02

残暑は厳しいのかな??                                  

昨日はまささんのブログが終わる前にTKに帰って来てくれたんだぁlovelyなんて思っていたのに、もうNYsign02

それって1泊3日って事ですかぁsign02sign02

時差ぼけってどうなっちゃってるんだろう・・・coldsweats02って思っちゃったから、そこんとこ書いてくれてサンキュ.ですnote

そっかぁ。。。アルティメットな時差ぼけMAXなんだね・・・shock

大変な事になっちゃってそうですが、早く体内時計が整うといいなぁbearingなんて願う事しか出来ないですけど、今日もここからテレパ飛ばしMAXshineshineshine         

東MAX ヤンピースお疲れ様でした~heart04

そっかぁ。。。 まささん、生本番中のスタジオに乱入したんだぁ。。。

最終回はしっかり聞こうとおもってたのに、うっかり聞き逃しちゃいましたshockshockshock

それにしてもNYの夕焼け、キレイキレイですね~lovelyheart04                     

そしてそして、遅くなりましたが、ドリのお庭にデヴィ爺様も仲間入りheartおめでとうございますsign03

すごくないですかぁsign03sign02   ていうか、スゴ過ぎですっsign03coldsweats02

デヴィ爺様はDWL2003で、思いっきり叫ぶまみぃに何度も優しく微笑み返ししてくれた事が おいらの心の宝物ですconfidentheart

あの笑顔にまた会える冬が楽しみheart04heart04heart04 (冬は寒いって事を完全に忘れてますcoldsweats01)                                            

ではでは、まささんheart レコーディング頑張って下さいねhappy02heart04

そのまま順調に終わるように祈りつつ、楽しみに待ってマスカラ~catfaceheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

( ̄□ ̄;)))

まささんheart 連日ブログUPありがとうございますheart04

ちょっとまみぃの心がブログを書くほど元気じゃなくて・・・coldsweats01

でも毎日読んでましたよ~heart04

連日美和ちゃんの話題が出てくるので嬉しいですcatfaceheart04

コイツくんの名前、考えてみたけど 17個も出なかったなぁcoldsweats02

で、本日の正解発表shineshineshine

すげ~~~~~sign03  ほんとに17個happy02shine

でも、『ひさし』と『ガニ』は???ですcoldsweats01

由来が知りたい・・・catfacenote                                   

でね、『美和ちゃん、呼び名が17個もだなんて、やっぱすごいわぁlovely』って思っていたけど、そう言えばまみぃもチビの呼び名、いっぱいあるなぁcoldsweats01って思ったの。

ちょっと書き出してみるね。

1 チビ

2 おちび

3 ちびすけ

4 ちびちゃん

5 おちびちび

6 ちびたろう

7 ちびまみ

・・・『チビ』だけでもこんなにあったcoldsweats01                             

8 はなちゃん     16 まなちゃん

9 はなさん       17 まなさん

10 はなすけ      18 まなすけ

11 はなっち      19 まなっち

12 はなちょん     20 まなちょん

13 はなはな      21 まなまな

14 はなごん      22 まなごん

15 はにゃにゃん    23 まにゃにゃん

               24 まーち

で、キャラになりきってる時はその名前。

25 うららちゃん

26 くるみちゃん

27 こまちさん

28 かれんさん

29 のぞみちゃん

30 りんちゃん(これはレアもの。めったにないのcoldsweats01

31 うらちょん

32 まいちゃん

33 なぎさちゃん

34 ほのかちゃん                                      

・・・こんなところかなぁ?coldsweats01

ねっ? いっぱいあるでしょsign02

ちびもどれで呼ばれても全部返事しますよ~smile

あっsign01 あと、『お姉ちゃん』『お姉さん』『お嬢さん』『姫』でも振り返るから38個だsign03

おぉっsign03 美和個sign03happy02heart04heart04

じゃあ もう呼び名増やすのやめとこ~っとcatface                      

                                                

sign03 まささんっsign03

来月はまたまささんに会えないのぉぉshock

ショックですshockshockcrying

忙しいのはわかるけど・・・    ショックっすcryingcryingcrying

でも、『A嬢の物語』楽しみにしてマスカラ~lovely

10月にはまた帰って来てくれるよう、お仕事頑張って下さいねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

トゥル トゥル♪

まささん、今日もブログ更新ありがとうございますhappy01heart04

まささんheart今日の写真 とっても好きですぅぅhappy02heart04

こもれびっていいですよねwink  なんか穏やかでしあわせな気持ちになれちゃうcatface                                               

「トゥル トゥル」の英語詩について、英語苦手なおいらの為に訳してくれてありがとうcrying

なんとなくおいらが思ってたものと全然違ってたんですけど・・・coldsweats02

なので、ほんと助かりますcoldsweats01sweat01sweat01

そっかぁ。。。 そういう事だったんだね~flair

『この曲の一番と二番のサビの終わりでは、こう歌っている。

 LIFE IS NOT JUST BEAUTIFUL
  IT'S NOT JUST A BEAUTIFUL THING

  (僕らの送る日々は ただ 素晴らしいとかいうものじゃない
   それは たんに 素晴らしいとかいえるものなんかじゃない)


 それなのに、最後に向かって、吉田さんはこう歌う。

  明けない夜がないことを しあわせだと感じるまで
  信じてみよう 100パーの思いで
  何かを失うのは また何かを得るというサイン
  そう信じよう 100パーのちからで
  割れて嗄れた声でもまだ こなごなの心でもまだ

  AND YET, LIFE IS MAYBE BEAUTIFUL
  IT'S JUST A BEAUTIFUL THING......

  (そして それでもやっぱり たぶん その日々は 素晴らしい
   ただただ 素晴らしいものなんだ……)


      吉田美和作詩 「TRUE, BABY TRUE.」より抜粋』

あまりにも素晴らしかったので、ドリブログより抜粋(まささん、ドリ保様、これも無断転用OKっすかぁ!?coldsweats01)                             

ただでさえ、ライフシングルの2曲がまみぃの心のど真ん中に響きまくっているのに、人生についてちょっと考え込んでいる 最近のまみぃにとって この歌詞はまたまた直球で心のど真ん中にくるんだな~。。。

まさにストライクgood                                       

何をみて素晴らしいと言うか、何をみて幸せというか・・・             

これについて なんだか深く考えちゃってますthink                     

自分の幸せを最優先にするのか、チビの幸せを最優先にするのか、はたまたダーの幸せを最優先にするのか・・・

まさに何かを得るには何かを失わなくちゃいけない状況で・・・

でも、今のまみぃの場合、失うのが先なんだ。

何かを得るために失わなくちゃいけない何かがあるの。。。

それが最優先させる人によって違ってくるし、それによってまみぃの人生も変わる。

う゛~~~~~~~~~んdespairsweat02   悩みますsweat02sweat02                

もう3年くらい悩み続けていて、でもライフシングルに出逢って 前向きに『これで行こうsign03』って思えたのに、一瞬心が軽くなったのに、最近また岐路に立たされていて・・・wobbly 

でも、決断できない自分。出口のない迷路。

思考回路もちょっとおかしくなるとね、                                   

まみぃが二人いればいいのに・・・                          

なんて思っちゃったりもしてますcoldsweats01

でも そうはいかないから、まみぃの目もまささんとコイツくんと一緒にうるうるしちゃうweep

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

好きな人には冷たくするタイプ!?

まささんheart 連日ブログUPありがとうございますhappy02heart04

『突然DEクエスチョ~ン!』に参加しようと思っていたのに、昨日はブログの更新時間が早くて間に合わなかったよ~crying

トラバもドリボでさえも間に合わなかったおいらweep

諦めモードに入り、結局翌朝にトラバ書いてますcoldsweats01                   

『No climbing.』の看板、いいですね~good

スカイブルーなところもいいし、最後『!!』じゃないところもいい感じnote

まささんが言ってる通り、日本だったら『登るなsign01 危険sign03とかってなってそうだもんbearing

相手に何かを伝える時は、聞いてもらえる言い方が大事sign03ですよねwink

それにしても、看板の右下のマークがgoodに見えるのはまみぃだけだろうか・・・coldsweats01                                         

                                        

美和ちゃんがまささんにきっつい言い方をするのって、“好きな人にはわざと冷たくするタイプ”なんじゃないのかなぁsign02ってまみぃは思ってますcatface

まみぃもほんのちょっとそういう所があるんだけど、うちのダーがまさにそのタイプ。

絶対小さい頃、好きな子のスカートめくりしてたと思うもんsign01coldsweats02

まみぃにはもちろん、仲良しの女の子に対しての接し方と、そこまでではない女の子の接し方が全っっ然違うのcoldsweats02

だからよく『旦那様、優しくて面白くていいね~lovelyheart04』って言われるの。

その度『家じゃそんな事ないんだよ~coldsweats01』って言うんだけど、心の中では『annoyannoyannoypunchbomb』ってなってますcoldsweats02

まっ、今はそういう理由じゃなくて冷たい気がしますが・・・gawk

まささんはこんな家庭にしちゃダメですよ~coldsweats01sweat01

まぁ、どちらにしても『そういう事をしても大丈夫bleah』っていうくらい相手を信頼している訳ですからhappy01

それに、美和ちゃんとまささんのやり取り、大大大好きで~すhappy02heart04

でもでも、女の子には優しくheartお願いしま~すheart04heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

なっと~~~~ぅぅ!!

まささん、忙しい中での連日ブログUP ありがとうございますhappy02heart

今日は代わりのスタジオでのレコーディング真っ最中なのかな?って思ってますhappy01

『便りがないのは レコーディングに集中している証拠』 ・・・ですよねsign02

今日のここの空は雨が降ったり止んだり、曇ったり、晴れてみたり・・・かと思ったら雷まで鳴り出したり・・・  夜中から強風は吹き続けていたり・・・

と、まぁ忙しいお天気ですが、NYに向けてテレパ 飛ばしマスカラ~happy02heart04heart04airplane                                                    

 

まささんのブログ読んでエドさんのお名前見る度に、あのエドさんのステッキーな笑顔が浮かんできますcatface

あらっ、まみぃ、エドさんに恋しちゃったのかしら??catfaceheart04            

       

日本食食べて 踏ん張って下さいね~punch

あっsign01 ちなみに、昨日のブログを読んで、まみぃが今朝作ったもの。

それは 納豆入り卵焼き~smile

納豆1パックにたまご1個の割合で、タレも全部入れてまぜまぜして、油を引いたフライパンに蓋をして、中火~弱火でたまごがぷっくらなるまで焼くだけflair

食べる時はお好みでお醤油をかけてねwink

納豆の粘りと臭みが消えるので、納豆苦手な方もどうぞsmileshine

これ、おチビの大好物なんですlovely                          

      

チビの大好物と言えば、幼稚園で習ってきた納豆の手遊びsign03

noteなっとう ねばねば なっとう ねばねばnote

とご機嫌に踊りながら歌ってますcoldsweats01                        

                                

あとね、餃子の皮にまぜまぜした納豆を入れて 揚げたのも美味しいよcatface

納豆に刻みねぎも入れると更に美味なのだ~lovely

油揚げに納豆はさんだやつもいいよねsmile

油揚げを半分に切って袋状にして、中にまぜまぜ納豆を入れて楊枝で留めて焼くの。

中身は刻みねぎバージョンと、納豆チーズバージョンを作るよwink

チーズは納豆粒と同じくらいの大きさに刻んだものを混ぜるんだけど、納豆にチーズぅsign02って思うでしょ~sign02

これが以外に合うんだな~catface

お試しあれっhappy02heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

夏空

まみぃは夏が好きheart04

暑いの、得意note

南国も大好きheart04

青い空、青い海。。。

いいなぁcatface

でも、日焼けは・・・イヤだけどねcoldsweats01

でも今年も真っ黒coldsweats02

子育て頑張ってる証拠だと思ってますbleahgood

      heart    heart     heart

スカッと晴れた青空に入道雲。

とってもお似合いのカップルだと思うlovely

まみぃは大好きheart04

まみぃもこんな爽やかでラブラブなカップルになりたいcatface

でも やっぱり

あなたが雲だとしたら まみぃは風になる。

そしたらいつもいつでも 寄り添って お空をお散歩できるheart04

いつも一緒に 手を繋いで どこまでも行けるconfidentheart

      heart    heart     heart

Photo

こんなお天気の日は必ず聴きたくなる曲がある。

それは

「HOLIDAY ~much more than perfect!~」  DREAMS COME TRUE

ご機嫌になれる曲upupnote

ラブラブな彼と南国旅行yacht

いつか行きたいなぁ・・・lovelyheart04

この曲の二人のように・・・virgoheart

      heart    heart     heart

もう何日も書きかけの今日のこのブログ。

UPしようと思ってたら、今日のドリブログはどしゃぶりだったね。

まささん、乙女まみぃは 勝手に繋がってるって思っちゃうよ・・・catfaceheart04

銀色の傘・・・  さすがスターだねshine

どしゃぶりの雨が止んだように、まささんのお仕事もスカッと終わるといいなぁ。。。confident

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ヨヨヨ様のお誕生日♪

ヨヨヨ様heart  お久しぶりでございますhappy01

今日って確かヨヨヨ様のお誕生日でしたよねsign02

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」sign03shineshinebirthdayshineshine

今日はステッキーな一日を過ごせましたか?

これからの一年がスペシャルハッピーな毎日になりますように・・・heart04

たまにはドリタン、更新して下さいね~happy02heart04

おめでとうございま~すheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

呼ばれて 飛び出て まみ~わ参上!!

まっささ~~~んheart04 まみぃわも来たよ~happy02heart04

まささんはきっちり毎日ブログUPしてくれてるのに、まみぃったらトラバ4日振りになってしまってごめんなさいですぅbearingsweat01

まささん、寂しかったよねsign02weep

まみぃもね、トラバの数見て 書かなきゃsign01sweat01って思ってたんだけど・・・ごめんなしゃいっcryingcryingcrying

     note     note     note

世間はお盆休みなんですよね~。

もちろん(sign02)まささんはお休みなしですかぁsign02shock

まみぃは一応明日からお仕事は休みっぽいんだけど、ダーは連日仕事。

ダーの仕事が一番忙しい時期なので、朝から晩までチビの相手をしなくちゃいけないから、お休みって気分はゼロですshock

     note     note     note

まささん、実はまみぃもよく縁起担ぐんですcatface

物はその時々によって違いますけどねwink

まささんと同じで服だったり、下着だったり、靴だったり、鞄だったり、ハンカチだったり、アクセサリーだったり・・・

でも下着が多いかな。。。?

 スポーツ選手は縁起担ぐ人が多いって聞くけど、ミュージシャンは少ないのですか??

     note     note     note

まみぃ、まささんのベース弾いてる時の表情、大大大大大好きですよぉぉlovelyheart04heart04

なんか、真剣にベースと向き合ってる気がするの。

一音一音を大切に紡ぎだしている感じがして すごい好きheart

他の事は一切考えずに、美和ちゃんの歌を届けるためにこの瞬間に賭けてるって感じがして、ほんとに好きなんだからぁぁbearingheartheartheart

ていうか、まみぃもピアノを弾く時は笑顔なんて出来ませんbearingsweat01

必死なので・・・coldsweats01sweat02sweat02

     note     note     note

『便りがないのは元気な証拠』っていいますけど、まみぃは寂しがりやなので、好きな人からの便りは毎日欲しいんですぅcrying

毎日会ったり、電話できなくても、せめてメールで話しがしたいのweep

そう言えば、昔の彼から『まみぃはうさぎちゃんだ』って言われた事があるのを思い出しましたcoldsweats01

うさぎは寂しいと死んじゃうんだって。そのくらい寂しがりやなのweep

だから、まささんに会えるのは一年に一回くらいしかなくても(去年は4回会えましたlovely)こうして、ドリブログで毎日まささんに会えるのは とっても幸せlovelyheart

弾かれまくって、凹んで、忙しさも手伝って サボりぎみだったけど、これからはなるべくたくさん会いにくるねwinkheart04

heartまささん 大好きですheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

たわわ

何が?
それはこれっ

Dscf0006

我が家のベリーさん。

黒いのが熟したヤツ。

ちゃんとした名前は忘れちゃったのcoldsweats01

Dscf0005

どのくらいたわわかっていうと このくらい。

でもこれも一部。

実際はこれの5倍くらい・・・あるcoldsweats01

両手で抱えて持てる程の鉢植えを母の友達から頂いたの。

毎年大きくなり続けて、地植えにしたら驚異的なスピードで大きくなり続けて とうとうこんなになっちゃったcoldsweats02

木で完熟させても甘酸っぱいの。

なんか、栄養価はとてつもなく高いらしい。

すぐりに似た 素朴な味。

だけど、すっぱい方が勝ってしまうので、そのままでいっぱい食べる気はしない・・・coldsweats01

だから我が家では毎年ジャムにしているの。

でもね、そのままだとやっぱりすっぱいから、いつも何かと半分こ。

Cimg0012

今回はこれっsign03

ブルーベリーheart04

近くの農園にブルーベリー狩りに行ってきましたhappy01

これもまみぃの年一回の恒例行事happy02

大粒の 木で熟したブルーベリーは美味しいのだlovelyheart04

いつも1.3~1.5kgくらい採って来るんだけど、今回はなんと2kgsign03

まみぃ、頑張りましたcoldsweats01  ちょっとお姉さんになったチビも頑張りましたhappy01

もちろん、その場で食べた分は抜いての2kgだから、実際はもっと採ったんだよねcoldsweats01

で、お家に帰って早速ジャム作りnote

出来上がりがコレっhappy02

Cimg0019

ビンに詰めて、煮沸消毒をして出来上がりnote

ちゃんと煮沸消毒すると常温でも一年くらいもつんだってeye

で、こちらがまみぃのお気に入りのビン達heart

“WECK”のものheart

Cimg0022 こっちなら見えるかな?いちごのマークがキュートでしょsign02happy02heart04

フォルムもかわいいっしょsign02lovelyheart

実用性バッチリなのだhappy01

オレンジ色がゴムパッキンで、ぴったり蓋をくっ付けてくれるの。

だから長期保存にはバッチリなのだぁwinkgood

で、実はこれ、帰省する前に作ったもの。

第二段はお向かいさんにいただいた巨峰と半分このジャムを作りましたnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

アスリート

まささん、今日もブログ更新ありがとうございますhappy01heart04

写真を見た瞬間「うわぁsign03雷門じゃ~~~んhappy02」と思ったまみぃ。

なのに『北京にいます』ってsign02coldsweats02 と思ってクリックしたら、なぁ~んだsign01そういう事ね~coldsweats01

だってまみぃ、一応東京出身ですものsmile

残念ながらそこは騙されませんでしたbleah

でもでもでもでも まささんっsign03 なぜに雷門にいるのですかぁsign02

ちょっと前まで里帰りしていたのに・・・bearing

ていうか、浅草が職場のドリフレちゃん、めっちゃ悔しがってると思うなcoldsweats01

ていうか、まささん長袖だし、回りの方々も長袖が多いし、もしかしてこれは蔵出し写真・・・sign02

まみぃも大雪降りしきる夜の雷門の写真持ってますgood

かなりの写真のデータの中から 今度探しときますcoldsweats01

オリンピックに出てる方々は、本当に尊敬しますsign03

でね、さっきもTV見てて思ったんだけどさ、6位入賞でがっかりしてるのが許せないんだよね。

そりゃあ、出たからには本人も周りも1位になって欲しいし、メダルを貰ってもしいと思うんだよね。

その気持ちはよく分かるの。

だけど、世界で6位ってすごくないsign02

実力が出し切れなかったとか、せっかくの舞台で失敗しちゃったとか 色々あると思うけどさ、まささんの言ってるように、その瞬間に賭けたこれまでの頑張りとか、出た結果を素直にすごいsign03って感じて、表現して欲しいな。。。って思うんだ。

もちろん本人の悔しい気持ちに共感するのは大事だと思うんだけど、本人よりも先にがっかりするのは やめて欲しいなぁと。。。

まささんだって、音楽界のアスリートじゃないですかぁsign03

一音一音に賭けるその情熱があってこそのドリカム品質だし、まみぃの心にとっても響くものlovely

今朝ね、何の番組だったか忘れちゃったけど、番宣で「go for it!」が流れたの。

もちろんチビと二人でTVに釘付けeye

だけど、音に釘付けだったからなんの番組かは覚えてないのcoldsweats01

で、それが終わった後にチビが「ママ、美和ちゃん見たいsign03ってheart04

そしてDWL2008のDVDを見てましたhappy01heart04

で、思った事。

やっぱりドリは音楽界のアスリートだsign03

まささんheart いつもいつでも応援していますhappy02heart04heart04

『0809、今日という日に、あなたは、何を、誓いますか?』

まささんの問いかけ、いつも心にグッと響きます。

まみぃは今日、大切な人の事を想っていました。

今日は大切な人の誕生日。

いつもいつでも、どんな時も、愛を貫く事を、誓います。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

去年の今日

まささん、お帰りなさいhappy02heart04

久しぶりのトラバですhappy01good

帰って来てから毎日更新、ありがとうございますsign03

今日のドリブログの写真、どこかで見覚えのあるような・・・coldsweats01

まみぃ、短大の時の研修旅行で北海道に行って、同じようなくまさんに会って来ましたよwinkgood

同じくまさんだったら嬉しいんだけど・・・lovely

それにしても、気温がTKよりも10度も低いとは・・・sign03

やっぱり雨が降ると寒いんですね~rain

まささん、長袖着てるし・・・coldsweats02

でね、最近思う事が『一年前の今日って北海道にいたよな~smileって事。

まみぃにとって、去年の北海道は↑の短大の時以来10年振り、3度目の上陸でした。

北海道って行きたくてもなかなか行けないから、PPSLに参加する為に行く事を許してくれたダー様、一緒に行って 当日は子守をしてくれた両親には本当感謝です。

PPSLにまみぃが行かなくて誰が行くのぉぉ~~sign03っていうわがままを(半分呆れてsign02)聞いてくれて、あの一夜限りのライヴに行けた事は 嬉しいというよりも、本当に家族への感謝の気持ちでいっぱいでしたcryingheart

PPSLの前日には、これまたまみぃのわがままで念願の池田町にも行く事が出来たし、しゃ~わせでしたlovely

雨が降ったり止んだり、時にどしゃぶりだったお天気だったけど、ワイン城・DCTgarden IKEDA・池田神社・「雪のクリスマス」の公園に立ち寄れた事、車の中からだったけど、たんぽぽの堤防と池田小学校を見られた事はすっごく嬉しかったんだcatface

「雪のクリスマス」の公園を探して車でうろうろしてもらった時、美和ちゃんが生まれ育った街にいて、美和ゃんが見た景色、歩いたであろう道に自分も来られた事が何より嬉しくて、感動してましたlovelyweepheart04

そこに美和ちゃんはいないけれど、いろんな所から美和ちゃんが感じられて、常に鳥肌が立つくらい幸せでしたconfidentheart

まだまだ行きたくても行けなかった所がいっぱいあるし、ゆっくり池田の街を散策したいので、まみぃと一緒に池田を旅してくれるドリフレちゃんは この指と~まれっhappy02heart04

Img_0057

ワイン城からの池田の眺め。

生憎のお天気だったので、今度はぜひ晴天の眺めを見てみたいなぁ。。。

いつかまささんが見せてくれた夕日も見てみたいなぁ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »