« ヨヨヨ様のお誕生日♪ | トップページ | なっと~~~~ぅぅ!! »

夏空

まみぃは夏が好きheart04

暑いの、得意note

南国も大好きheart04

青い空、青い海。。。

いいなぁcatface

でも、日焼けは・・・イヤだけどねcoldsweats01

でも今年も真っ黒coldsweats02

子育て頑張ってる証拠だと思ってますbleahgood

      heart    heart     heart

スカッと晴れた青空に入道雲。

とってもお似合いのカップルだと思うlovely

まみぃは大好きheart04

まみぃもこんな爽やかでラブラブなカップルになりたいcatface

でも やっぱり

あなたが雲だとしたら まみぃは風になる。

そしたらいつもいつでも 寄り添って お空をお散歩できるheart04

いつも一緒に 手を繋いで どこまでも行けるconfidentheart

      heart    heart     heart

Photo

こんなお天気の日は必ず聴きたくなる曲がある。

それは

「HOLIDAY ~much more than perfect!~」  DREAMS COME TRUE

ご機嫌になれる曲upupnote

ラブラブな彼と南国旅行yacht

いつか行きたいなぁ・・・lovelyheart04

この曲の二人のように・・・virgoheart

      heart    heart     heart

もう何日も書きかけの今日のこのブログ。

UPしようと思ってたら、今日のドリブログはどしゃぶりだったね。

まささん、乙女まみぃは 勝手に繋がってるって思っちゃうよ・・・catfaceheart04

銀色の傘・・・  さすがスターだねshine

どしゃぶりの雨が止んだように、まささんのお仕事もスカッと終わるといいなぁ。。。confident

|
|

« ヨヨヨ様のお誕生日♪ | トップページ | なっと~~~~ぅぅ!! »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

乙女まみねぇ、こんばんはhappy01 私も南国大好きheart01 日焼けはキライbearing でも子育て中は焼けちゃうよね… アド置いていきたいんだけどね… 何度も書いては消してる私ですweep だってね、もっと心が近くなったらきっともっと大好きになる。もっともっと会いたくなる。もっともっと想いが溢れる。そしたらもっともっとジェラシーを感じたり重たくなったり… 嫌われたくないんだもん。自分にブレーキかけちゃうよ。

投稿: りさっぴ | 2008年8月16日 (土) 01時54分

まみちゃ〜heart01
今度一緒にHOLIDAYごっこしよ〜ぜ〜heart04
ななが トド役買って出るからgood

ななが中2の時の夏季施設が長野だったのnote あの長野の夏空は 南の島も叶わないっしょsign02って位綺麗だったのを 今でも覚えてるheart04heart04

今日も大好きheart01
いつも大好きheart01
ずっと大好きheart01

投稿: なな | 2008年8月16日 (土) 13時11分

まみちゃん、なんだかロマンチストconfidentheart02
うさうさも南国好き~~
日焼けはずえったいしないけど・・・・・
みんなで行ってみたいねwave

投稿: うさうさぎ | 2008年8月16日 (土) 21時23分

りさぴっぴheart まみぃはりさぴっぴの所でさえも南国と思っていますsmilenote

あのね、りさぴっぴ。
無理はして欲しくないのbearing  だけど、私はりさぴっぴがここに来てくれなくなっちゃったら、お話出来ないこの状況が すごく不安なのsweat01
私には会った事はないけどリアルに繋がれてる友達がいるけど、それまでと何も変わりないんだhappy01
もしりさぴっぴともリアルに繋がれたら、りさぴっぴの所にタイムラグなく飛んでいけるのに・・・って思うの。
それにね、本当に妹みたいなりさぴっぴの事、キライになんてならないよ。。。 これはかなりの自信アリwinkgood
ブレーキ外れたらいつでもおいでheart
両手広げて待ってるからhappy01

投稿: まみぃわ | 2008年8月17日 (日) 16時44分

ななheart そんな美人なトドがどこにいますかぁsign02
ななはデッキチェアでビールぐびぐび飲んでいて下されsmile
まみぃはそんなななが大好きですlovely

ななheart いつかこの空、一緒に見ようheart04
一緒に大好きテレパheart02いっぱい飛ばそshineshineshine

今日も明日も明後日も・・・ずっとずっと大好きだよheart04

投稿: まみぃわ | 2008年8月17日 (日) 16時49分

うさうさちゃんheart まみぃがロマンチストだって、今頃知ったのぉsign02smile
うさうさちゃんの透き通るような白い肌が日焼けだなんて・・・ 想像出来ませんっbearing

安・近・短な南国を激安でお願いしますhappy02heart04

投稿: まみぃわ | 2008年8月17日 (日) 16時57分

まみちゃん♪来ちゃった~♪♪
うふふ(*^_^*)なんだか…とってもうれしいです。

おいらは…スポーツして汗だくになるのは大「すき」なのに…夏が苦手なの^^;変かしら…。

まみちゃんへ…初めて逢えた時から、心から思うこと。あのね、まみちゃんは、本当に素敵です。キラキラで眩しく思っています。そんな、まみちゃんのことがやっぱり大「すき」だよ。

投稿: あやゆめ | 2008年8月17日 (日) 22時17分

まみねぇheart02 臆病者で、寂しがり屋で、わがままで、手の掛かる妹を… どうかよろしくお願いしますm(_ _)m いいのかな? いいよね! 好きになりすぎても知らないからねhappy01

投稿: りさっぴ | 2008年8月17日 (日) 23時55分

あやゆめちゃぁぁぁ~~~~んcryingheart04
来てくれてありやとぉぉcrying
ようこそ、まみぃわブログへhappy02heart04
えへへcatface やっぱりあやゆめちゃんがいてくれると心強いやhappy01shine

長野県民ってさ、夏苦手な人 多くないsign02
やっぱ冬が寒いからかなぁ??coldsweats01
まみぃはあまり汗がかけない人なので、何もしなくても汗が出てくれちゃう夏はありがたいですcatface

また気軽に遊びに来てね~lovelyheart04

投稿: まみぃわ | 2008年8月19日 (火) 14時54分

りさぴっぴheart04 臆病者で、寂しがり屋で、わがままで、手の掛かる姉ですが、こちらこそ末永く「どうぞよろしく」の気持ちでいますcatface
りさぴっぴがどうなるかは責任持てませんので あしからずsmileshine

投稿: まみぃわ | 2008年8月19日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22895452

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空:

« ヨヨヨ様のお誕生日♪ | トップページ | なっと~~~~ぅぅ!! »