« たわわ | トップページ | ヨヨヨ様のお誕生日♪ »

呼ばれて 飛び出て まみ~わ参上!!

まっささ~~~んheart04 まみぃわも来たよ~happy02heart04

まささんはきっちり毎日ブログUPしてくれてるのに、まみぃったらトラバ4日振りになってしまってごめんなさいですぅbearingsweat01

まささん、寂しかったよねsign02weep

まみぃもね、トラバの数見て 書かなきゃsign01sweat01って思ってたんだけど・・・ごめんなしゃいっcryingcryingcrying

     note     note     note

世間はお盆休みなんですよね~。

もちろん(sign02)まささんはお休みなしですかぁsign02shock

まみぃは一応明日からお仕事は休みっぽいんだけど、ダーは連日仕事。

ダーの仕事が一番忙しい時期なので、朝から晩までチビの相手をしなくちゃいけないから、お休みって気分はゼロですshock

     note     note     note

まささん、実はまみぃもよく縁起担ぐんですcatface

物はその時々によって違いますけどねwink

まささんと同じで服だったり、下着だったり、靴だったり、鞄だったり、ハンカチだったり、アクセサリーだったり・・・

でも下着が多いかな。。。?

 スポーツ選手は縁起担ぐ人が多いって聞くけど、ミュージシャンは少ないのですか??

     note     note     note

まみぃ、まささんのベース弾いてる時の表情、大大大大大好きですよぉぉlovelyheart04heart04

なんか、真剣にベースと向き合ってる気がするの。

一音一音を大切に紡ぎだしている感じがして すごい好きheart

他の事は一切考えずに、美和ちゃんの歌を届けるためにこの瞬間に賭けてるって感じがして、ほんとに好きなんだからぁぁbearingheartheartheart

ていうか、まみぃもピアノを弾く時は笑顔なんて出来ませんbearingsweat01

必死なので・・・coldsweats01sweat02sweat02

     note     note     note

『便りがないのは元気な証拠』っていいますけど、まみぃは寂しがりやなので、好きな人からの便りは毎日欲しいんですぅcrying

毎日会ったり、電話できなくても、せめてメールで話しがしたいのweep

そう言えば、昔の彼から『まみぃはうさぎちゃんだ』って言われた事があるのを思い出しましたcoldsweats01

うさぎは寂しいと死んじゃうんだって。そのくらい寂しがりやなのweep

だから、まささんに会えるのは一年に一回くらいしかなくても(去年は4回会えましたlovely)こうして、ドリブログで毎日まささんに会えるのは とっても幸せlovelyheart

弾かれまくって、凹んで、忙しさも手伝って サボりぎみだったけど、これからはなるべくたくさん会いにくるねwinkheart04

heartまささん 大好きですheart

|
|

« たわわ | トップページ | ヨヨヨ様のお誕生日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜heart01きゃ〜heart01
寂しがりやのウサギちゃんなんて可愛い〜happy02heart04
寂しくて死んじゃうなんて絶対嫌だから まみちゃへのテレパシー 強めに送っておこうheart01

ましゃしゃん よっぽど寂しかったんだねsweat01
ななも最近ドリボ書いてないし〜… ていうか 二日間続けてアウトだったからさっ (-.-)←こんな感じdown

体調気をつけんだぞ〜heart04
ななの大切な人なんですからhappy01shine

投稿: なな | 2008年8月12日 (火) 21時04分

ななぁheart いつもありがちゅっkissmark
ドリボ、おいらも最近書いてない割りに×になる確立が高くて、お庭に行ってない状態になる事がよくある・・・coldsweats02

おいらさ、毒舌吐くくせに、寂しがりや・・・っていうタチの悪いタイプcoldsweats01
毎日ななの愛を食べて生きてますconfidentheart

投稿: まみぃわ | 2008年8月13日 (水) 04時11分

うさりさ登場ですshine 寂しいの。すごくすごく寂しくて… もううさぎさんになっちゃうよbearing 想いはなかなか届かないし、一方通行だし、恋愛中の片思いみたいsweat01 切ないし苦しいし、旦那にさえもこんな感情は湧かなかったなぁ… (←これは問題かなcoldsweats01) 寂しくて死んじゃうよ〜

投稿: りさっぴ | 2008年8月13日 (水) 10時42分

まみたん♪まみたんの縁担ぎの下着ってとこに無性に反応してしまっているタロはいったいどうしたらよいだべさ・・・
ねっ!まみたんはウサギさんやろ?だってまだこうして繋がっていないときからまみたんにはウサギの耳さんが見えたもの!!チビまみたんも元気なの?うちもだんな暦とおりのお方ですし、仕事以外にも趣味にも忙しいのでいつもチビタロも一緒なのであーる・・・
うさぎさんのお2人にはうさぎさん満載のぐふふなものを準備中・・・コツコツまだやっていますの♪
ところでまみたんはチョコケーキがお好きなの?それとも普通のケーキがお好きなの?ちょっと聞いてみたかったの♪長野は涼しいのかな?名古屋はとろけてしまっています・・・

投稿: タロちゃん | 2008年8月13日 (水) 23時43分

ここにも寂しがり屋おります(≧0≦)
でも、あたしはうさぎさんってガラじゃないな(^^;)
この間、B型の説明書ちょこっと読んだら…
追いかけられると逃げるくせに追いかけられなくなるとすり寄って行くって。。。
うぅ~思い当たる節が…!!
結局、めっちゃ寂しがり屋なんよなぁ~。
うちのパパはあたしより2日も早くお盆休み(><)
うちの職場自体お盆休みってもんはないねんけど、明日、明後日と休み入れちゃった(^v^)


投稿: tamaママ | 2008年8月14日 (木) 00時57分

りさぴっぴheart 来てくれてありがとheart04
おいらもダーに湧かなかった感情が湧いたりするよcoldsweats01
そんなに寂しいならアド置いてってくれればいいのに・・・weep
りさぴっぴは本当にうさぎさんって感じだねheart04
かわいい感じがぴったりlovely

投稿: まみぃわ | 2008年8月14日 (木) 22時03分

タロちゃんheart04 来てくれてサンキュな~kissmark
違うやんsign01 タロちゃん、最初『うさぎさんなのはチビでまみちゃんは違うsign01』って言うとったやんbearingsweat01

タロちゃんのダー様の趣味って何sign02 気になるわぁcoldsweats01

ケーキは何でも好きでござるよlovely
あっsign01サバランはちょっと苦手・・・coldsweats02
だからタロちゃん家が羨ましいっlovely

投稿: まみぃわ | 2008年8月14日 (木) 22時08分

tamaママちゃんheart04 お休みはゆっくり出来そうかな?
ま、主婦に休みはございませんが・・・bearingsweat01

おいらもそれ、当てはまり系coldsweats01
まぁ、半分B型だからね~coldsweats01sweat01

寂しがりや同士、仲良くやろうぜぃsmilegood

投稿: まみぃわ | 2008年8月14日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22940628

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれて 飛び出て まみ~わ参上!!:

« たわわ | トップページ | ヨヨヨ様のお誕生日♪ »