« 去年の今日 | トップページ | たわわ »

アスリート

まささん、今日もブログ更新ありがとうございますhappy01heart04

写真を見た瞬間「うわぁsign03雷門じゃ~~~んhappy02」と思ったまみぃ。

なのに『北京にいます』ってsign02coldsweats02 と思ってクリックしたら、なぁ~んだsign01そういう事ね~coldsweats01

だってまみぃ、一応東京出身ですものsmile

残念ながらそこは騙されませんでしたbleah

でもでもでもでも まささんっsign03 なぜに雷門にいるのですかぁsign02

ちょっと前まで里帰りしていたのに・・・bearing

ていうか、浅草が職場のドリフレちゃん、めっちゃ悔しがってると思うなcoldsweats01

ていうか、まささん長袖だし、回りの方々も長袖が多いし、もしかしてこれは蔵出し写真・・・sign02

まみぃも大雪降りしきる夜の雷門の写真持ってますgood

かなりの写真のデータの中から 今度探しときますcoldsweats01

オリンピックに出てる方々は、本当に尊敬しますsign03

でね、さっきもTV見てて思ったんだけどさ、6位入賞でがっかりしてるのが許せないんだよね。

そりゃあ、出たからには本人も周りも1位になって欲しいし、メダルを貰ってもしいと思うんだよね。

その気持ちはよく分かるの。

だけど、世界で6位ってすごくないsign02

実力が出し切れなかったとか、せっかくの舞台で失敗しちゃったとか 色々あると思うけどさ、まささんの言ってるように、その瞬間に賭けたこれまでの頑張りとか、出た結果を素直にすごいsign03って感じて、表現して欲しいな。。。って思うんだ。

もちろん本人の悔しい気持ちに共感するのは大事だと思うんだけど、本人よりも先にがっかりするのは やめて欲しいなぁと。。。

まささんだって、音楽界のアスリートじゃないですかぁsign03

一音一音に賭けるその情熱があってこそのドリカム品質だし、まみぃの心にとっても響くものlovely

今朝ね、何の番組だったか忘れちゃったけど、番宣で「go for it!」が流れたの。

もちろんチビと二人でTVに釘付けeye

だけど、音に釘付けだったからなんの番組かは覚えてないのcoldsweats01

で、それが終わった後にチビが「ママ、美和ちゃん見たいsign03ってheart04

そしてDWL2008のDVDを見てましたhappy01heart04

で、思った事。

やっぱりドリは音楽界のアスリートだsign03

まささんheart いつもいつでも応援していますhappy02heart04heart04

『0809、今日という日に、あなたは、何を、誓いますか?』

まささんの問いかけ、いつも心にグッと響きます。

まみぃは今日、大切な人の事を想っていました。

今日は大切な人の誕生日。

いつもいつでも、どんな時も、愛を貫く事を、誓います。。。

|
|

« 去年の今日 | トップページ | たわわ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみぃ〜わちゃん♪
お久で〜おこんばんは!

ドリの二人は間違いなく
ミュージック会のアスリートに間違いないよね!

いつも最高のドリカム品質をおいらたちに届けてくれて、いつもハートをバンバン揺さぶり、感動させてくれてるもんね〜

0809は鎮魂の日でもあるんだけど、うちの愚息の誕生日でもあります。
あっというまに十代最後だから
なんにでもトライしても
らいたいです。

もう東京への里帰りは済んだの?
♪長野弁には なれてきたみたい?
周りに自然がいっぱいで
羨ましいです。

週中には一泊だけですが、信州に里帰りしますよ〜

深い緑、青い高い空がみたいな〜

投稿: 酉亀 | 2008年8月10日 (日) 22時16分

にいさんheart 来てくれてあざーっすhappy02
にいさんが来てくれるとめっちゃ嬉しいですlovely
あのハートの揺さぶり方はハンパないっすよねsign03

ステ息子さん、お誕生日だったんですねsign03
おめでとうございますhappy02birthday
10代最後かぁ。。。
色々想う事があったなぁ。。。
里帰りは先週済ませましたweep
誕生日を迎えた弟と話している時、父に「そうか、もう30かぁ。。。」と感慨深そうに言われました。
その父の姿が今日のにいさんと被ります。。。

長野弁にも慣れて来ましたよwink
おいらずくなしですbleah
でも、やっぱり東京が落ち着きます。
故郷ですから・・・

投稿: まみぃわ | 2008年8月11日 (月) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22882264

この記事へのトラックバック一覧です: アスリート:

« 去年の今日 | トップページ | たわわ »