« おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!?? | トップページ | 今日という日に・・・ »

まめふくちゃんのお誕生日♪

今日は大好きなドリフレちゃんheart まめふくちゃんのお誕生日birthday

まめふくちゃんheart HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshinebirthdayshineshinepresentshineshine

まめふくちゃんはお山を隔てた向こうとこっちに住んでいながら、やっと会えたのが美和ちゃんのバースディパーティーのsumileだったよねheart04

人見知りなおいらを見つけて声を掛けてくれたまめふくちゃんは、おいらのおいらの想像よりもはるかに優しくてほんわかした かわいいひとでしたlovely

チビにくれたうさぎのさるぼぼは、まさにまめふくちゃんheartって感じで、今もチビのかばんで見守っていてくれているよhappy01heart04                       

いつも優しいまめふくちゃんは、まみぃが凹んだ時には 必ず傍に来てくれて そっと寄り添ってくれるのconfident

自分が大変な時でも、相手の事を心から心配してくれる、そんな優しくてあったかい心の持ち主で、まみぃの憧れですcatfaceheart                  

まめふくちゃんがいる方の空を『まめふくの空』と命名したまみぃcatface

そんなまめふくちゃんとは、毎日shineまめふくの空shineにテレパ飛ばしあう間柄wink

飛騨ナンバーの車に勝手にテレパ貼り付けて まめふくちゃんに運んでもらったりしてますbleah

なかなか会えないけれど、お山の向こうとこっちで同じ空見ている事がとっても嬉しいんだhappy02note                                     

まめふくちゃんにとって スーパーでスペシャルなHAPPYがた~~~~~っくさん訪れる一年になりますように・・・shineshineshine

まめふくちゃんいつもありがとうheart これからも どうぞよろしくねwinkheart

|
|

« おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!?? | トップページ | 今日という日に・・・ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

まみちゃ~んnote

あっちでもこっちでも お祝いしてくれてありがとうhappy02

まみちゃんが ドリボで初めて声をかけてくれた事忘れないよ。だってね、すごく嬉しかったんだもの。weep


私達、同じ山と空を違う角度から 見てるんだよね。
この空で繋がってる。この山の向こうにまみちゃんがいる。そう思ったら、仕事も頑張れちゃったの。
だから、私の方がありがとうheart01を沢山贈ります。


車の運転が苦手な私に あの峠を越える事は難しいケド・・・まみちゃんと蕎麦を食べたいhappy01
いつか、この夢叶えたいなnote

投稿: まめふく | 2008年9月 1日 (月) 04時08分

人見知りなおいらが、まめふくちゃんとお話しするきっかけを作ってくれたのは まめふくちゃんだよheart

おいらもあの峠を越えるのは・・・ちょっと厳しいけど・・・despair
じゃあさ、お山の上ってのはどう??
お互い登りきった所で美味しい空気吸って、restaurantして、spaなんてどう??happy01

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23383604

この記事へのトラックバック一覧です: まめふくちゃんのお誕生日♪:

« おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!?? | トップページ | 今日という日に・・・ »