« 紗ちゃんのお誕生日♪ | トップページ | アスリート »

去年の今日

まささん、お帰りなさいhappy02heart04

久しぶりのトラバですhappy01good

帰って来てから毎日更新、ありがとうございますsign03

今日のドリブログの写真、どこかで見覚えのあるような・・・coldsweats01

まみぃ、短大の時の研修旅行で北海道に行って、同じようなくまさんに会って来ましたよwinkgood

同じくまさんだったら嬉しいんだけど・・・lovely

それにしても、気温がTKよりも10度も低いとは・・・sign03

やっぱり雨が降ると寒いんですね~rain

まささん、長袖着てるし・・・coldsweats02

でね、最近思う事が『一年前の今日って北海道にいたよな~smileって事。

まみぃにとって、去年の北海道は↑の短大の時以来10年振り、3度目の上陸でした。

北海道って行きたくてもなかなか行けないから、PPSLに参加する為に行く事を許してくれたダー様、一緒に行って 当日は子守をしてくれた両親には本当感謝です。

PPSLにまみぃが行かなくて誰が行くのぉぉ~~sign03っていうわがままを(半分呆れてsign02)聞いてくれて、あの一夜限りのライヴに行けた事は 嬉しいというよりも、本当に家族への感謝の気持ちでいっぱいでしたcryingheart

PPSLの前日には、これまたまみぃのわがままで念願の池田町にも行く事が出来たし、しゃ~わせでしたlovely

雨が降ったり止んだり、時にどしゃぶりだったお天気だったけど、ワイン城・DCTgarden IKEDA・池田神社・「雪のクリスマス」の公園に立ち寄れた事、車の中からだったけど、たんぽぽの堤防と池田小学校を見られた事はすっごく嬉しかったんだcatface

「雪のクリスマス」の公園を探して車でうろうろしてもらった時、美和ちゃんが生まれ育った街にいて、美和ゃんが見た景色、歩いたであろう道に自分も来られた事が何より嬉しくて、感動してましたlovelyweepheart04

そこに美和ちゃんはいないけれど、いろんな所から美和ちゃんが感じられて、常に鳥肌が立つくらい幸せでしたconfidentheart

まだまだ行きたくても行けなかった所がいっぱいあるし、ゆっくり池田の街を散策したいので、まみぃと一緒に池田を旅してくれるドリフレちゃんは この指と~まれっhappy02heart04

Img_0057

ワイン城からの池田の眺め。

生憎のお天気だったので、今度はぜひ晴天の眺めを見てみたいなぁ。。。

いつかまささんが見せてくれた夕日も見てみたいなぁ。。。

|
|

« 紗ちゃんのお誕生日♪ | トップページ | アスリート »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみたあんhappy01
こっちにはお久しぶりになっちゃたわんcoldsweats01
ほ~い!ほ~い!その指とまるう~heart01

おいらも、去年PPSL行ったよん。きっと、どっかですれ違ってたかも…なんて、不思議な感じだね。
その時は、池田町は行かれなかったから、行きたいなあhappy02

いっぱい計画立てなくちゃいけないことだらけで、毎日ワクワクlovelyだあgood

投稿: 凪 | 2008年8月 6日 (水) 12時38分

まみちゃん☆
待ってました!おかえりheart04
ここもかわゆくなってるしgood

私は涙をのんだPPSL。。
いっぱい美和ちゃんの存在が感じられるところに
行っていたんだねshine
なんだかそんな様子を読んでいたら私まで感動
してきちゃったよweep
ドリボ見たりしてみんなのドキドキを感じてもいたな~
台風の心配もしたね。

そしてそして!私もまみちゃんにとまるぅ~paperしっかりとまるsign03
DREAMS COME TRUEshine

投稿: mosu | 2008年8月 6日 (水) 22時04分

まみ♪たんnote

おひさぁ・・・
最近ドリボにトラバできなくて、ブログがただの日記になりつつあるMEGです~coldsweats01

けど~
ハイハイハイハイハイ~paperpaperpaperpaperpaper

あたいは、チビを預けるトコがなく涙を飲んだPPSL
北海道もまだ未上陸・・・なので、
その指。しっかりとがっしりと止まらせていただきとう存じますgood

投稿: MEGMEG♪ | 2008年8月 7日 (木) 00時23分

ななもPPSLは参加組scissors
でも池田町は行けなかったんだweep
来年は絶対みんなで行くぅ〜sign03 まみちゃの指にとまりますheart01
ワイン城でワインたくさん飲むんだっgood
本当にみんなで行けたら きっと訳もなく泣けちゃうだろうねnote
んで 「美和ちゃんheart04美和ちゃんheart04」て いつも以上にテンションあがっちゃうんだろうねnote
楽しみが目白押しって 最高だぁ〜happy02shineshine

投稿: ななたん | 2008年8月 7日 (木) 08時32分

まみちゃん,おはよsun
今日もいい天気だわsunsun
私もPPSL行ったよhappy01
ちょうど,1年前なんだねぇ~shine
今も,思い出しただけで,ぽーって
しあわせな気持ちになっちゃうよheart01
ほんとしあわせな時間だったよねhappy02
私は池田町には行けなかったから,今度行くときには
ぜーーったい行きたいんだsign03
だから,その指とまっちゃうよ~~good

投稿: feedbread | 2008年8月 7日 (木) 10時37分

凪たぁんheart04 ひゃっほ~いhappy02
先日はど~もnote
ほんと、どこかですれ違ってたかも・・・だねぇsmile
計画立てる事いっぱいで、なにから実行してく??
何年も先まで予定が埋まると毎日が楽しく過ごせそうsmileshine
まずは今度の冬からですか~sign02smile

投稿: まみぃわ | 2008年8月 9日 (土) 03時54分

mosuちゃんheart04 そう言っていただけて、ほんとにほんとに嬉しいですcrying ありがとうheart04
帰省している間に携帯からTRYしてみたんだけど、上手く出来ずに、面倒臭くて辞めてしまったの・・・coldsweats01  ごめんね、ずくなしでbearing(使い方あってるsign02

そうそう、去年は台風で大変だったんだよ。
松本空港から来る友達もいて、ギリの飛行機なのに、飛ばないかも・・・って心配してたんだよcoldsweats02
いつかは池田、一緒に行こうねheart

投稿: まみぃわ | 2008年8月 9日 (土) 03時59分

めぐたんheart04 おひさしゅうhappy01
おいらも、トラバはほんと久しぶり。
ていうか、トラバ用にブログ書いたりもしてたけど、A嬢様の時はことごとく弾かれてたのsad
これもダメかと思って心配したわcoldsweats01

北海道、いい所よ~note
おいらは初夏か真夏にしか行った事がないけど、食べ物美味しいし、過ごしやすいし最高ですgood
寒い時期には行く気しないけど・・・coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年8月 9日 (土) 04時03分

ななheart04 テンションupupなその旅行、すっごく想像出来るぅsign03happy02heart04
ワイン城で買ったワイン、その場で開けてラッパ飲みでがぶ飲みするななも想像出来るsmile(キャーhappy02怒らないでぇぇsweat01
でもさ、何見てもキャーキャー言ってそうだよねsmileshine
ゆっくりでいいからさ、絶対一つずつ叶えて行こうねhappy01 おいら達の夢heart

投稿: まみぃわ | 2008年8月 9日 (土) 04時09分

feedbreadちゃんとも もしかしたらすれ違ってたかもsign02なんだねlovely
札幌から池田は遠いですcoldsweats02 北海道、マジ広いっすshock
今度行くなら帯広辺りで一泊で、ゆっくり池田を満喫したいなぁheart01って思ってるのhappy02
のん兵衛ななには要注意っすsmilegood

投稿: まみぃわ | 2008年8月 9日 (土) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/22812102

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今日:

« 紗ちゃんのお誕生日♪ | トップページ | アスリート »