« ( ̄□ ̄;))) | トップページ | まめふくちゃんのお誕生日♪ »

おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!??

まささん、今日もブログ更新ありがとうございまぁすhappy01heart04

あっという間に8月もラスト2日shock

大好きな夏が終わっていく 寂し悲しいこの季節crying

昔のまみぃは宿題に追われておりましたcoldsweats01shock

そして今年は、チビの新学期はすでに始まって10日余り。

ここ最近の涼しさも手伝って、まだ8月という事を忘れかけてたりして・・・coldsweats01

なんか実際よりも早く夏が終わってしまったみたいな気分sadsweat02

残暑は厳しいのかな??                                  

昨日はまささんのブログが終わる前にTKに帰って来てくれたんだぁlovelyなんて思っていたのに、もうNYsign02

それって1泊3日って事ですかぁsign02sign02

時差ぼけってどうなっちゃってるんだろう・・・coldsweats02って思っちゃったから、そこんとこ書いてくれてサンキュ.ですnote

そっかぁ。。。アルティメットな時差ぼけMAXなんだね・・・shock

大変な事になっちゃってそうですが、早く体内時計が整うといいなぁbearingなんて願う事しか出来ないですけど、今日もここからテレパ飛ばしMAXshineshineshine         

東MAX ヤンピースお疲れ様でした~heart04

そっかぁ。。。 まささん、生本番中のスタジオに乱入したんだぁ。。。

最終回はしっかり聞こうとおもってたのに、うっかり聞き逃しちゃいましたshockshockshock

それにしてもNYの夕焼け、キレイキレイですね~lovelyheart04                     

そしてそして、遅くなりましたが、ドリのお庭にデヴィ爺様も仲間入りheartおめでとうございますsign03

すごくないですかぁsign03sign02   ていうか、スゴ過ぎですっsign03coldsweats02

デヴィ爺様はDWL2003で、思いっきり叫ぶまみぃに何度も優しく微笑み返ししてくれた事が おいらの心の宝物ですconfidentheart

あの笑顔にまた会える冬が楽しみheart04heart04heart04 (冬は寒いって事を完全に忘れてますcoldsweats01)                                            

ではでは、まささんheart レコーディング頑張って下さいねhappy02heart04

そのまま順調に終わるように祈りつつ、楽しみに待ってマスカラ~catfaceheart

|
|

« ( ̄□ ̄;))) | トップページ | まめふくちゃんのお誕生日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23369563

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!??:

« ( ̄□ ̄;))) | トップページ | まめふくちゃんのお誕生日♪ »