« なっと~~~~ぅぅ!! | トップページ | トゥル トゥル♪ »

好きな人には冷たくするタイプ!?

まささんheart 連日ブログUPありがとうございますhappy02heart04

『突然DEクエスチョ~ン!』に参加しようと思っていたのに、昨日はブログの更新時間が早くて間に合わなかったよ~crying

トラバもドリボでさえも間に合わなかったおいらweep

諦めモードに入り、結局翌朝にトラバ書いてますcoldsweats01                   

『No climbing.』の看板、いいですね~good

スカイブルーなところもいいし、最後『!!』じゃないところもいい感じnote

まささんが言ってる通り、日本だったら『登るなsign01 危険sign03とかってなってそうだもんbearing

相手に何かを伝える時は、聞いてもらえる言い方が大事sign03ですよねwink

それにしても、看板の右下のマークがgoodに見えるのはまみぃだけだろうか・・・coldsweats01                                         

                                        

美和ちゃんがまささんにきっつい言い方をするのって、“好きな人にはわざと冷たくするタイプ”なんじゃないのかなぁsign02ってまみぃは思ってますcatface

まみぃもほんのちょっとそういう所があるんだけど、うちのダーがまさにそのタイプ。

絶対小さい頃、好きな子のスカートめくりしてたと思うもんsign01coldsweats02

まみぃにはもちろん、仲良しの女の子に対しての接し方と、そこまでではない女の子の接し方が全っっ然違うのcoldsweats02

だからよく『旦那様、優しくて面白くていいね~lovelyheart04』って言われるの。

その度『家じゃそんな事ないんだよ~coldsweats01』って言うんだけど、心の中では『annoyannoyannoypunchbomb』ってなってますcoldsweats02

まっ、今はそういう理由じゃなくて冷たい気がしますが・・・gawk

まささんはこんな家庭にしちゃダメですよ~coldsweats01sweat01

まぁ、どちらにしても『そういう事をしても大丈夫bleah』っていうくらい相手を信頼している訳ですからhappy01

それに、美和ちゃんとまささんのやり取り、大大大好きで~すhappy02heart04

でもでも、女の子には優しくheartお願いしま~すheart04heart04

|
|

« なっと~~~~ぅぅ!! | トップページ | トゥル トゥル♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみ姫様、お久ですcoldsweats01

僕は“好きな人にはわざと冷たくするタイプ”ではないんだhappy01
ある意味、好きか好きじゃないか、はっきりしてるのnote
もちろん、まみ姫は『大好きheart04』ですからlovely
キャー、言ってる自分が恥ずかしいhappy02

まみ姫との約束、1つずつ実行していこうねnote

投稿: minakou | 2008年8月22日 (金) 17時07分

まみねぇshine 私は好きな人にはまったくもって近付けないタイプsweat01 もともと男女問わず人見知りで、でも特に男の人はダメだなぁsweat02 美容院で男の店員さんに頭触られるのがダメで… 嫌いなんじゃなくて、すぐ顔赤くなるし、緊張しすぎちゃうのbearing この歳になって、だいぶん気にしなくなったけど… って、おばちゃんになってきたってことsign02catface

投稿: りさっぴ | 2008年8月22日 (金) 17時37分

minakou王子heart 来てくれてありがとうheart04
そしていつもたくさんの『大好き』をありがとうconfidentheart04
何なに~sign02 いつも大胆な王子様もみんなの前だと照れるわけ~sign02smile

お約束ばかり溜まっていっていけませんわねcoldsweats01
何から実行できそうかなぁ・・・??

投稿: まみぃわ | 2008年8月24日 (日) 05時11分

りさぴっぴheart りさぴっぴはおばちゃんなんかじゃないよsign03shock
きっと実物もかわいい感じなんだろうなぁ。。。lovelyって話て思うもんcatfaceheart04

美容院で男の人・・・おいらも苦手な方かもぉcoldsweats01
タイプじゃなければ、触られてもなんともないんだけど(ひどいsign02)何話したらいいんだろうsweat01とか思っちゃうcoldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年8月24日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23151237

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人には冷たくするタイプ!?:

« なっと~~~~ぅぅ!! | トップページ | トゥル トゥル♪ »