« トゥル トゥル♪ | トップページ | おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!?? »

( ̄□ ̄;)))

まささんheart 連日ブログUPありがとうございますheart04

ちょっとまみぃの心がブログを書くほど元気じゃなくて・・・coldsweats01

でも毎日読んでましたよ~heart04

連日美和ちゃんの話題が出てくるので嬉しいですcatfaceheart04

コイツくんの名前、考えてみたけど 17個も出なかったなぁcoldsweats02

で、本日の正解発表shineshineshine

すげ~~~~~sign03  ほんとに17個happy02shine

でも、『ひさし』と『ガニ』は???ですcoldsweats01

由来が知りたい・・・catfacenote                                   

でね、『美和ちゃん、呼び名が17個もだなんて、やっぱすごいわぁlovely』って思っていたけど、そう言えばまみぃもチビの呼び名、いっぱいあるなぁcoldsweats01って思ったの。

ちょっと書き出してみるね。

1 チビ

2 おちび

3 ちびすけ

4 ちびちゃん

5 おちびちび

6 ちびたろう

7 ちびまみ

・・・『チビ』だけでもこんなにあったcoldsweats01                             

8 はなちゃん     16 まなちゃん

9 はなさん       17 まなさん

10 はなすけ      18 まなすけ

11 はなっち      19 まなっち

12 はなちょん     20 まなちょん

13 はなはな      21 まなまな

14 はなごん      22 まなごん

15 はにゃにゃん    23 まにゃにゃん

               24 まーち

で、キャラになりきってる時はその名前。

25 うららちゃん

26 くるみちゃん

27 こまちさん

28 かれんさん

29 のぞみちゃん

30 りんちゃん(これはレアもの。めったにないのcoldsweats01

31 うらちょん

32 まいちゃん

33 なぎさちゃん

34 ほのかちゃん                                      

・・・こんなところかなぁ?coldsweats01

ねっ? いっぱいあるでしょsign02

ちびもどれで呼ばれても全部返事しますよ~smile

あっsign01 あと、『お姉ちゃん』『お姉さん』『お嬢さん』『姫』でも振り返るから38個だsign03

おぉっsign03 美和個sign03happy02heart04heart04

じゃあ もう呼び名増やすのやめとこ~っとcatface                      

                                                

sign03 まささんっsign03

来月はまたまささんに会えないのぉぉshock

ショックですshockshockcrying

忙しいのはわかるけど・・・    ショックっすcryingcryingcrying

でも、『A嬢の物語』楽しみにしてマスカラ~lovely

10月にはまた帰って来てくれるよう、お仕事頑張って下さいねheart04

|
|

« トゥル トゥル♪ | トップページ | おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!?? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみぃ〜わちゃん♪

おはよーさん〜
ちょっと勘違いしてた
おいさんです!

でもね、まみちゃんの目の前に幸せがあって、その幸せは神からのチャンスではないのかなって〜

なかなかそういう事ってないからね〜

おいさんがパパだったら
さらっと、絶対幸せになるようにアドバイスしちゃうなsign05

けろ茶japaneseteaで一息しよう〜

ちびまみちゃんの名前
呼び名 おいさんとこと
happy02似てるから、番外編で
マナティ〜♪

sign04身体はおっきくても
あはは〜
ジュゴンではないそうですbleah

投稿: 酉亀 | 2008年8月29日 (金) 07時34分

にいさんheart ありがとうでごんすheart04
勘違いなんかじゃないよ。ほんとに嬉しかったんだからぁぁぁcryingheart04
しいて言うなら、おいらはそんなにいい人じゃない・・・って事かな??

『神からのチャンス』かぁ~。。。
だとしたら、随分いぢわるな神様だなぁ。。。wobblysweat02
けろちゃんで一息sign02
あっsign01けろ茶ね~coldsweats01・・・ってけろ茶って何sign02coldsweats02

そうそうheart 娘ちゃん同士、同じような名前ですもんね~lovely
ふざけた呼び方ばっかりでしょ?
どんな育児してるかバレちゃうよねsign02  あははcoldsweats01
マナティ~♪ いいですね~happy02good
じゃあ今度・・・ってすでに1個増えちゃったよぉshockcoldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年8月29日 (金) 16時18分

まみ姫、大変そうだね(>_<)
ドリの曲聴けば、元気がでるさp(^^)q
でも僕は、なぜか落ち込んでしまう(v_v)
最近、色々あるからね〜。
考え込み過ぎて、滅入っちゃわないでね!

投稿: minakou | 2008年8月30日 (土) 01時07分

minakou王子heart mailtoしたので、ここのコメ うっかりしてましたcoldsweats01
今更でごめんね~sweat01
『考え込みすぎて、滅入っちゃわないでね!』って そっくりそのままお返しするよ~coldsweats02sweat02

適度にストレス発散しながら、ゆっくり行こうnote
とかいってるおいらもつい急ぎたくなっちゃうんだけどね・・・coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23321356

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄□ ̄;))):

« トゥル トゥル♪ | トップページ | おかえりなさぁい♪ で いってらっしゃ~い!?? »