« 今日という日に・・・ | トップページ | liveちゃんのお誕生日♪ »

feedbreadちゃんのお誕生日♪

9月2日はfeedbreadちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshinebirthdayshineshine

feedbreadちゃんはとってもしっかりした、芯のある女の子virgo

尊敬しておりまするlovely

でも、お話しするととっても気さくで楽しいお方catfaceheart

住んでる所もそんなに遠くはないよねsign02

でもまだfeedbradちゃんとは初めましてheartしてないんだけど、絶対近々会えるよねsign02   っていうか、会うんだもんupnotenote                        

実は酒豪(sign02)のfeedbreadちゃんと一緒にbarrestaurantできる日を楽しみにしてるからねhappy02heart04                                              

feedbreadちゃんにとって、ステッキーな出来事がた~~~~~~っくさん舞い降りる一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart

|
|

« 今日という日に・・・ | トップページ | liveちゃんのお誕生日♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんcrying
すごくうれしいweepweepweep
heart04heart04ありがとうheart04heart04
まみちゃんは,優しくて明るくて,私のあこがれですhappy02
みんなみんなも,それが分かるから,
周りに集まってくるんだよ,きっとflair

住んでるトコ,確かにそう遠くはないはずなのよねthink
だから,リアルHUGHUGの日は絶対にsign03近いって気がするのshine
まみちゃんと会ったら,何をしゃべろう bearing あれもこれも dash
いっぱいありすぎるsweat01
でも,人見知り catface のfeedbreadは何も話できず,
下を向いていそうだわcoldsweats01
でも,絶対に会うんだもんsign03絶対だよsign03sign03

投稿: feedbread | 2008年9月 4日 (木) 13時07分

ぶふふsmile  その化けの皮(sign02)会ったらぺろんと剥がれるわよbleah
人見知り同士、目と目で話ししよnoteup
・・・って恥ずかしくて目 見られないかも・・・coldsweats01

でも、その日が楽しみだわ~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年9月 9日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23462997

この記事へのトラックバック一覧です: feedbreadちゃんのお誕生日♪:

« 今日という日に・・・ | トップページ | liveちゃんのお誕生日♪ »