« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

わんころちゃんのお誕生日♪

9月28日はわんころちゃんのお誕生日~sign03shineshineshineribbonbirthdayribbonpresentribbonshineshineshine

わんころちゃんとは・・・初めましてsign01はまだなのよねぇ・・・weep

そんな気はしないんだけど・・・coldsweats01                               

わんころちゃんは とっても心が優しくて、あったかくて、思いやりがとっても深い深い人。

まみぃが弱ってたり、落ち込んでたりすると すぐに飛んできてくれるの。

何も言わなくても、まみぃの心にぴったり寄り添ってくれて、やさしく包み込んでくれるの。

う゛~~~~~~ん・・・(´~`)。゜○  わんころちゃんには“まみぃレーダー”が付いてるに違いないっsign03 ってくらい、ほんとにすっごいんだからぁsign03

こんな風に人を思いやれたらいいなぁconfidentheart っていっつも思うの。

わんころちゃんの優しさは まみぃの憧れですconfidentheart04                  

わんころちゃんに会える日を楽しみにしてるからねlovely                        

わんころちゃんにステッキーな出来事がた~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

heartお誕生日おめでとうheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ななたんの誕生日♪

9月27日は愛しのななのお誕生日~sign03shineshinebirthdayshineshinepresentshineshineribbonshineshine

普段はなかなか こんなふうに話せない 実はあなたを大尊敬しています

あなたのこと 絶対誰かが見てるから

あなたのこと 絶対わたしは見てるから

普段もほんとは こんなふうに話せたら あなたのこと大大誇りに思います

愛情深い人って あなたじゃなかったら 誰?

あなたのこと ほんとみんなに自慢なんだから

あなたのこと わたしの一番の自慢だから

普段ももっともっと こんなふうに伝えたい あなたに出会えて大感謝をしています

あなたといると自分も 強くなれそうな気がする

大ゲンカしても 顔見たくないと思っても

「最愛の友」はこれからもやめないで下さい

あなたは 絶対しあわせになるから

だってあなたがいて わたしはしあわせだから

I'M SO PROUD OF YOU, I'M SO PROUD OF YOU!                 

「PROUD OF YOU」より抜粋                                   

                               

心がキレイで、いつも優しいあったかい涙を流すなな。

いっぱい泣くとこも いっぱい笑うとこも いっぱい飲んで暴れて記憶なくすとこも(笑) 誰より深く深く深く人を思いやるとこも                    

ほんとにほんとにななの事、まみぃの全部で大好きですheart04 愛してますheart

これからもずっとずっと なかheartよし でいてねwinkheart04                  

ななにとって、ステッキーな出来事がた~~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

heartお誕生日おめでとうheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

てとらぽっとちゃんのお誕生日♪

9月23日はてとらぽっとちゃんのお誕生日~sign03shineshineheartshinepresentshinebirthdayshinebarshineribbonshineshine

てとらちゃんとは旧ドリボで出逢って、もうすぐ一年だよねcatface

てとらちゃんがドリボにやってきた時、まみぃが話し掛けたのが出逢いだったの。

ドリボに足を踏み入れた時の想いが一緒だったから、なんかそんな不安をなくしてあげたくて・・・   そんな思いでコメしたのが二人の始まりconfidentheart04

この出逢いをてとらちゃんは今でもとっても大切にしてくれてて、まみぃの事も大切にしてくれてるのconfident   嬉しい限りですconfidentheart

あの頃は毎日メッセのやりとりをしていて、遠く離れた、まだ会った事もないお互いの事、色々話してたよねwink

あの時はまみぃだけのてとらちゃんも、今ではみんなの頼れるママheart04

嬉しくもあり、取られちゃいそうでちょっと寂しくもある・・・

今ではみんなが呼んでる『てとらちゃん』も、一番最初に呼んだのはまみぃだったよねhappy02

あの時はなんだかすっごく緊張したなぁ。。。catface  今でもはっきり覚えてるよcoldsweats01

だって、一回り近く下の小娘だもん、おいらcoldsweats01

でも、そんなまみぃにてとらちゃんは本当に色んな事話してくれて、頼りないのに相談もしてくれたり、グチ聞いたり・・・ ほんと大切なお友達noteなのですcatface

もちろんまみぃも頼りまくっちゃってる訳ですが・・・coldsweats01

忙しいてとらちゃんなので、最近はあまり話も出来ていないけど、いつでもテレパ送ってるからねwinkheart04

酒豪のてとらちゃんとリアル乾杯できるその日を楽しみにしてるからねlovely

てとらちゃんの“一番”をことごとく頂いてきたおいらは、もちろんheartハグ一番乗りheartも狙っておりますcatface

覚悟しといてねbleah

最後に・・・生まれてきてくれて、出逢ってくれて ありがとうheart04

この一年、てとらちゃんにステッキーな出来事がた~~~~~っくさん降り注ぎますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04birthdayheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

松茸~(≧▽≦)

A嬢様heart04 久しぶりのトラバですcatfaceheart04

A嬢様はもう今年の松茸は食べたのですか??

私は先日頂いちゃいましたlovely  それがこちらhappy01

Image052

採れたての松茸は とっても香り高くて いい匂いlovely

一本は裂いてホイルで蒸し焼きに、2本は刻んで松茸ご飯でいただきましたsmile

A嬢様の松茸はまだかな~catfaceなんて思ってたんですnote

今年はちゃんとまささん、みわちゃんにも分けてあげて下さいねbleahheart04

ちなみに、我が家の松茸、一番たくさん食べたのはチビでしたcoldsweats01            

        note        note        note                        

『DCT』のリップ、まみぃも欲しいですぅぅhappy02heart04

日本じゃあ手に入らないのですかねぇ・・・sweat01

輸入雑貨が置いてあるお店で探してみますwinkgood

(しかもまみぃの好きなピンク色だし・・・heart)                        

まみぃも身近な『DCT』探してみま~すwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

雨降りと夕焼け

今日は一日 雨が降ったり止んだり・・・の一日raincloud

台風が日本に沿って北上中typhoon

今までは自分の住んでいた東京に近づかなければ安心してた。

松本は山に囲まれているお陰で、ほとんど台風の影響はない。

ここに住んでからは、余計に台風に危機感を覚えなくなった。

でも 今は違う。

全国にドリフレちゃんが出来たお陰で、台風が移動するたびに いろんなドリフレちゃんが心配になる。

今回は九州のドリフレちゃんから始まって、今 静岡のドリフレちゃんに大接近しているらしい・・・coldsweats02

大丈夫かなぁ・・・sweat02

きっと大雨の一日を過ごしたドリフレちゃんもいるであろう今日、最初にも書いたように、ここは降ったり止んだりの一日で、なんと、期待してなかった夕焼けがとってもキレイキレイで びっくりしたのΣ(・ω・ノ)ノ!

すっかり雨が止んだと思われたその夕焼けに惹かれて外に出てみると小雨が降っていたんだ。それにもびっくり。

その夕焼けがこちらhappy01

Image053

久しぶりの『空を読む』

心が洗われる“赤”でしたlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひとちゃんのお誕生日♪

9月16日はひとちゃんのお誕生日shineshinebirthdayshineshinepresentshineshinebarshineshine

(うちのチビと3日しか違わないんだねhappy02

ひとちゃんは、とっても気さくで優しくて、ステッキーなママheart

人見知りなおいらには、「初めましてsign01ひとちゃんですhappy01」なんて、あんなステッキーな笑顔でみんなにご挨拶・・・なんて出来ないよぉcoldsweats02

(これ、美和ちゃんのバースディでのsumileの話catface

ドリボで いつも超ステッキーな「空を読む」をしているひとちゃん。

どんなステッキーな人なんだろう・・・lovelyて思っていたのcatface

だからお会い出来て嬉しかったわhappy02heart04

そして、旦那様がこれまたステッキーlovely

ひとちゃんには2度目まして、旦那様には初めましてのTDL。

「ひとちゃんってA嬢様に似てるよね~catface」のまみぃの発言に、まだ会って数分の旦那様に爆笑happy02&「似てるsign01似てる~sign03」と言って頂たのには 嬉しかったぁhappy02note                                               

これからも、なかよしステッキー家族でいてねheart

この一年がひとちゃんにとって、キラッキラな出来事がた~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・heartheartheart

お誕生日おめでとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

娘の誕生日♪

今日は娘の4回目の誕生日note

今日は日付が変わったすぐから たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございましたheart01heart01weep
娘もとっても喜んでいましたlovely

今日は娘の希望でこんなところへお出かけhappy01heart01

Image033_2 Image038_4

詳しくはまた後日アップしますので、またお付き合い下さいdelicious

今日はほんとにほんとにありがとうございましたweepheart01heart01heart01

最後に…
無事に生まれてくれて、丈夫に育ってくれてありがとうheart01

あなたのママにしてくれてありがとうconfidentheart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

ちいさなしあわせ♪

noteそれは~ とても~ ささやかな~ 日常にある~note               

              

TVで無邪気に走る美和ちゃんに会えたheart しあわせheart                

                  

いつもは洋楽の職場。

お客さんの子が何気にいじった有線のチャンネルがJ-POPに変わって、お客さんが帰って書類を書いてる時に流れた「TRUE,BABY TRUE.」heart

しかも、職場の人が音大きくしてくれたheart しあわせheart               

                 

大好きなアイスを娘と半分こheart しあわせheart                     

                       

大好きな人とたくさんお話しができたheart しあわせheart                     

                      

ダーが笑ったheart しあわせheart                           

  

おいしい物を食べたheart しあわせheart                         

   

実家に帰れるheart しあわせheart                               

                            

もうすぐ娘の誕生日heart しあわせheart                          

                         

娘の笑顔heart笑い声heart しあわせheart                            

                                            

                            

娘がそばにいてくれる日々heart なによりのしあわせheartheartheart                

           

どれもちいさい ささやかなしあわせだけど、たくさんのしあわせを ありがとうheart                                              

                                               

                                    

そして、これを読んでくれた君heart あなたが見ていてくれるから、まみぃは色んな事に頑張ろうと思えます。 ありがとうheart                    

                  

きみが そこに いてくれるheart しあわせheartheartheart                      

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

liveちゃんのお誕生日♪

9月5日はliveちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshineribbonshinebirthdayshinepresentshineshine               

liveちゃんは一言で言うと・・・・・・・・う゛~~~~ん・・・変人sign02coldsweats01

いやいやsweat01 いい意味でねcoldsweats01

行動力があって、すっごく気が利いて、場を盛り上げるのが得意で、ちょっとクールそうに見えてほんとは超優しいのcatfaceheart

そして、何よりアイコン名人でありますwink

ドリボの名前入りお揃いアイコンは全部liveちゃんの作品だし、もちろんこのページのアイコンもliveちゃんからのプレゼントpresentheart04

PCが全然ダメなおいらには、どうやって作るのか見当も付かないので、本当にありがたいですcatface                                     

liveちゃんとの初めましてheartは去年のヴィーナスフォートでのドリブログ・ザ・イベントでしたlovely

なんでも、張り紙(sign02)まで持っておいらの事を探してくれてたらしい・・・lovely

後日『まみ~わちゃん、探されてたね~catface 紙見たよ~eyebleah』って たくさんの方に言われましたcoldsweats01

なのに、肝心の本人が見付けなくてごめんね~bearingsweat01

で、その時から liveちゃんの気立ての良さは天下一品でしたlovely

まみぃ、今度爪の垢 煎じて飲ませていただきますm(_ _)msweat01              

そしてそしてsign01 多趣味sign02 多特技の持ち主でもあるんだよね~happy02

何でも出来ちゃうliveちゃんは憧れっすlovely (こんな事、本人目の前にしらた言えないけど・・・bleah

そして、変顔させたら日本一sign02 子供の心も大人の心もがっつり掴むliveちゃんってば、ほんっとにすごいんだからぁぁぁぁhappy02heart04

カラオケでも、きっちり盛り上げてくれるしsmile なのに、いつの間にか注文の取りまとめとかもしてくれてて・・・coldsweats02

いつもliveちゃんに甘えっぱなしlovelyなのですcoldsweats01                        

いつも ありがとねhappy02heart04

そして これからも 末永くよろしくねlovelykissmark                           

最後に

これからの一年が、liveちゃんにとって キラッキラshineの出来事がた~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・confidentshineshineshine

お誕生日おめでとうheartheartheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

feedbreadちゃんのお誕生日♪

9月2日はfeedbreadちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshinebirthdayshineshine

feedbreadちゃんはとってもしっかりした、芯のある女の子virgo

尊敬しておりまするlovely

でも、お話しするととっても気さくで楽しいお方catfaceheart

住んでる所もそんなに遠くはないよねsign02

でもまだfeedbradちゃんとは初めましてheartしてないんだけど、絶対近々会えるよねsign02   っていうか、会うんだもんupnotenote                        

実は酒豪(sign02)のfeedbreadちゃんと一緒にbarrestaurantできる日を楽しみにしてるからねhappy02heart04                                              

feedbreadちゃんにとって、ステッキーな出来事がた~~~~~~っくさん舞い降りる一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日という日に・・・

今日は入籍記念日。

何となく結婚記念日よりも大切にしちゃうのはまみぃだけだろうか・・・?

だって、自分の名前が変わった日だから。。。

あの日の覚悟を 今でもはっきり 覚えている。

そして、今日は私達が二人で歩み始めた記念日でもある。

付き合って6年目のこの日に入籍したの。

あれからもう6年。。。

つまり、付き合ってた長さと結婚してからの長さがちょうど同じになる 今日という日は 今日しかないんだね。。。

付き合ってた6年は長く感じたけど、結婚してからの6年はあっという間だったなぁ。。。

そっかぁ。。。12年って干支が一回りじゃんcoldsweats02 長いなぁ。。。coldsweats01なんて思いながら、朝はまた来る で今日が来た。

6年前の自分が6年後、こんな自分になってるなんて、全く想像もしなかったけど・・・

私達、これからあと何年一緒にいられるかわからないけど・・・           

今まで ありがとう。ダー様heart

これでも たくさん、たっくさん感謝しています。

どうぞよろしく の気持ちを忘れずにいなくちゃいけないねcoldsweats01             

そっかぁsign03 もう人生の1/3も一緒にいるわけかぁ・・・coldsweats02

この事実に気付いて びっくりしたshock                                                   

あたしたち、もっといい方向に向かっていけるように、お互い努力しましょhappy01 だんなさまheart

自分が自分らしくいながらも お互い幸せであるように・・・              

はいsweat01 ステ奥修行 頑張りますっsweat01sweat01

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »