« feedbreadちゃんのお誕生日♪ | トップページ | ちいさなしあわせ♪ »

liveちゃんのお誕生日♪

9月5日はliveちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshineribbonshinebirthdayshinepresentshineshine               

liveちゃんは一言で言うと・・・・・・・・う゛~~~~ん・・・変人sign02coldsweats01

いやいやsweat01 いい意味でねcoldsweats01

行動力があって、すっごく気が利いて、場を盛り上げるのが得意で、ちょっとクールそうに見えてほんとは超優しいのcatfaceheart

そして、何よりアイコン名人でありますwink

ドリボの名前入りお揃いアイコンは全部liveちゃんの作品だし、もちろんこのページのアイコンもliveちゃんからのプレゼントpresentheart04

PCが全然ダメなおいらには、どうやって作るのか見当も付かないので、本当にありがたいですcatface                                     

liveちゃんとの初めましてheartは去年のヴィーナスフォートでのドリブログ・ザ・イベントでしたlovely

なんでも、張り紙(sign02)まで持っておいらの事を探してくれてたらしい・・・lovely

後日『まみ~わちゃん、探されてたね~catface 紙見たよ~eyebleah』って たくさんの方に言われましたcoldsweats01

なのに、肝心の本人が見付けなくてごめんね~bearingsweat01

で、その時から liveちゃんの気立ての良さは天下一品でしたlovely

まみぃ、今度爪の垢 煎じて飲ませていただきますm(_ _)msweat01              

そしてそしてsign01 多趣味sign02 多特技の持ち主でもあるんだよね~happy02

何でも出来ちゃうliveちゃんは憧れっすlovely (こんな事、本人目の前にしらた言えないけど・・・bleah

そして、変顔させたら日本一sign02 子供の心も大人の心もがっつり掴むliveちゃんってば、ほんっとにすごいんだからぁぁぁぁhappy02heart04

カラオケでも、きっちり盛り上げてくれるしsmile なのに、いつの間にか注文の取りまとめとかもしてくれてて・・・coldsweats02

いつもliveちゃんに甘えっぱなしlovelyなのですcoldsweats01                        

いつも ありがとねhappy02heart04

そして これからも 末永くよろしくねlovelykissmark                           

最後に

これからの一年が、liveちゃんにとって キラッキラshineの出来事がた~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・confidentshineshineshine

お誕生日おめでとうheartheartheart

|
|

« feedbreadちゃんのお誕生日♪ | トップページ | ちいさなしあわせ♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23544724

この記事へのトラックバック一覧です: liveちゃんのお誕生日♪:

« feedbreadちゃんのお誕生日♪ | トップページ | ちいさなしあわせ♪ »