« ななたんの誕生日♪ | トップページ | まささん♪お誕生日おめでとう!! »

わんころちゃんのお誕生日♪

9月28日はわんころちゃんのお誕生日~sign03shineshineshineribbonbirthdayribbonpresentribbonshineshineshine

わんころちゃんとは・・・初めましてsign01はまだなのよねぇ・・・weep

そんな気はしないんだけど・・・coldsweats01                               

わんころちゃんは とっても心が優しくて、あったかくて、思いやりがとっても深い深い人。

まみぃが弱ってたり、落ち込んでたりすると すぐに飛んできてくれるの。

何も言わなくても、まみぃの心にぴったり寄り添ってくれて、やさしく包み込んでくれるの。

う゛~~~~~~ん・・・(´~`)。゜○  わんころちゃんには“まみぃレーダー”が付いてるに違いないっsign03 ってくらい、ほんとにすっごいんだからぁsign03

こんな風に人を思いやれたらいいなぁconfidentheart っていっつも思うの。

わんころちゃんの優しさは まみぃの憧れですconfidentheart04                  

わんころちゃんに会える日を楽しみにしてるからねlovely                        

わんころちゃんにステッキーな出来事がた~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

heartお誕生日おめでとうheart

|
|

« ななたんの誕生日♪ | トップページ | まささん♪お誕生日おめでとう!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん♪♪

こちらでもお祝いしてくれてありがとう♪
嬉しいな。なんだかめちゃ照れてます(*^.^*)。
不器用なだけなのよ。まみちゃんが大好きなの♪

こちらこそいつもありがとう。
まみちゃんからあふれてるたくさんの愛を
私のほうがもらってるんだよ(≧∇≦)

もうじき七五三だね♪
去年のあやゆめさんとのミラクル。
すべてのミラクルがここから始まったような気がしてます。
まみちゃんにももうすぐ会えるのを
楽しみにしてマスカラ~~!!ヽ(´▽`)/

投稿: わんころ | 2008年9月30日 (火) 13時43分

わんころちゃんにはいつもお世話になってマスカラ~catface
ほんと、いつも助けられてますconfident ありがとheart

あのミラクルから一年なんだね。。。
私の中ではやっぱり始まりはあのミラクルなんだよ。。。
今年もあの神社に感謝の意を込めてお参りに行って来ようかしらconfident

わんころちゃんとのミラクルももうすぐだよねwink
楽しみにしてますlovely

投稿: まみぃわ | 2008年10月 1日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24114705

この記事へのトラックバック一覧です: わんころちゃんのお誕生日♪:

« ななたんの誕生日♪ | トップページ | まささん♪お誕生日おめでとう!! »