« 娘の誕生日♪ | トップページ | 雨降りと夕焼け »

ひとちゃんのお誕生日♪

9月16日はひとちゃんのお誕生日shineshinebirthdayshineshinepresentshineshinebarshineshine

(うちのチビと3日しか違わないんだねhappy02

ひとちゃんは、とっても気さくで優しくて、ステッキーなママheart

人見知りなおいらには、「初めましてsign01ひとちゃんですhappy01」なんて、あんなステッキーな笑顔でみんなにご挨拶・・・なんて出来ないよぉcoldsweats02

(これ、美和ちゃんのバースディでのsumileの話catface

ドリボで いつも超ステッキーな「空を読む」をしているひとちゃん。

どんなステッキーな人なんだろう・・・lovelyて思っていたのcatface

だからお会い出来て嬉しかったわhappy02heart04

そして、旦那様がこれまたステッキーlovely

ひとちゃんには2度目まして、旦那様には初めましてのTDL。

「ひとちゃんってA嬢様に似てるよね~catface」のまみぃの発言に、まだ会って数分の旦那様に爆笑happy02&「似てるsign01似てる~sign03」と言って頂たのには 嬉しかったぁhappy02note                                               

これからも、なかよしステッキー家族でいてねheart

この一年がひとちゃんにとって、キラッキラな出来事がた~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・heartheartheart

お誕生日おめでとうheart04

|
|

« 娘の誕生日♪ | トップページ | 雨降りと夕焼け »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

わぁ~happy02 ありやとぉ~crying
まみぃわちゃんの「空を読む」も好きよっlovely
海と山では、景色が違うけど、落ち着く…。

初めて会った、あの青空の下、まみぃわちゃん親子のかわゆいこと。あたしも、こんな風になってたはずなのに、息子2人のおかあちゃんになってから、かわゆさも、どこかに置いていっちゃったなぁ~coldsweats01

また、すぐに会おうねnote
楽しみにしてるからねぇ~

投稿: ひとちゃん | 2008年9月23日 (火) 07時34分

ひとちゃ~~~~んheart04 遅くなってごめんねbearingsweat01

うふふheart かわゆい??catface
ただ同じ顔なだけでしょ~!?coldsweats01
ひとちゃんのステ息子ちゃんのあの優しさと素直さは天下一品だよね~lovely
うちのチビにもあんな風にまっすぐ育ってもらいたいものですcoldsweats01

来月あたり 会えるかな~??catface

投稿: まみぃわ | 2008年9月25日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23923931

この記事へのトラックバック一覧です: ひとちゃんのお誕生日♪:

« 娘の誕生日♪ | トップページ | 雨降りと夕焼け »