« ちいさなしあわせ♪ | トップページ | ひとちゃんのお誕生日♪ »

娘の誕生日♪

今日は娘の4回目の誕生日note

今日は日付が変わったすぐから たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございましたheart01heart01weep
娘もとっても喜んでいましたlovely

今日は娘の希望でこんなところへお出かけhappy01heart01

Image033_2 Image038_4

詳しくはまた後日アップしますので、またお付き合い下さいdelicious

今日はほんとにほんとにありがとうございましたweepheart01heart01heart01

最後に…
無事に生まれてくれて、丈夫に育ってくれてありがとうheart01

あなたのママにしてくれてありがとうconfidentheart01heart01heart01heart01heart01

|
|

« ちいさなしあわせ♪ | トップページ | ひとちゃんのお誕生日♪ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まなかちゃんheart02 おたんじょうびおめでとうbirthday すてきなえがお、キレイなこころ、そのままおおきくなってねconfident ママのように…

投稿: りさ | 2008年9月14日 (日) 00時14分

あの笑顔は、まみちゃんをしっかり
見ているんだよね。本当に透き通るような笑顔heart04
HAPPY HAPPY BIRTHADAYbirthday
またちび達と遊んでねsnail
おめでとうshineshine

投稿: mosu | 2008年9月14日 (日) 00時45分

ちびまみちゃん♪
ひづけかわっちゃったけど…
おたんじょうびおめでとう♪♪♪
これからもげんきにすくすくそだってね(*^-^)
ままのようなすてきなひとになってね♪

まみちゃん♪
ちびまみちゃんの誕生日はまみちゃんにとってもspecial day☆
おめでとう。。。

投稿: tamaママ | 2008年9月14日 (日) 01時05分

ちびまみちゃんnote

いちにちおそくなっちゃったけど、おたんじょうびおめでとう・・・shine

みんなで すてきな、ぱーてぃしたかなsign02
けーきbirthdayのろうそく、ちゃんと きえたかなsign02
けーきbirthdayのろうそくは、おねがいを かなえてくれる
ふしぎなろうそく。

ちびまみちゃんの、おねがい かないますように・・・

そして、また ちびめぐ ともあそんでねwink

 
まみたんnote

ちびちゃんのバースデー。
おそくなっちゃってごめんね。

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」
そして、ママ4歳おめでとうshine

ちびちゃんと、ステ旦さんと、
また、ステッキーな時間にあふれた1年になりますように・・

投稿: MEGMEG♪ | 2008年9月14日 (日) 10時14分

チビマミちゃんheart01まみぃわちゃんheart01
HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart04
おめでとうぉ~! 子供の誕生日は母にとっても特別だよね! きっと、ママに似てかわゆい女性になるんだろうなぁ~lovely
うらやますぃ~デスtulip
たっくさんのステッキーな出来事が起こりますようにnote

投稿: ひとちゃん♪ | 2008年9月14日 (日) 18時38分

まみ~わちゃん♪
おそくなってメンゴです。

ちびまみちゃん
お誕生日おめでとう!

ことしはどんなケーキつくってあげたのかな?

また機会があったらおすそ分け
「どうぞよろしく」

♪ちびまみちゃんが健やかに、ステッキーな
一年を楽しく過ごせますように♪

投稿: 酉亀 | 2008年9月14日 (日) 23時14分

ちびまみちゃんheart04

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

1日・・・正確には2日も遅れてしまったcrying
こんな、私ですが、ちびまみちゃんにまたあそんでねhappy01とお伝えくださいheart02

まみちゃんにとっても、ステ旦さまにとっても、ステッキーshineな1年となりますように!

ちびまみちゃん
ママのようにキラキラ素敵な女性になるんだよ


今度は一緒にねnote

投稿: snow-ko | 2008年9月15日 (月) 00時40分

heartちびまみちゃんへheart

大好きなちびまみちゃんlovelyheart04
2日遅れちゃったけど
birthdayおたんじょうびおめでとうbirthday

うさうさ、ちびまみちゃんともっともっと仲良しになりたいから、これからもたくさん遊んでねnote
またディズニー一緒に行ってくれるかな??


まみちゃんnote
ママ4年目、おめでとうheart
まみちゃんはステッキーなママです。
うさうさがママになった時は
どうぞよろしくねshine

投稿: うさうさぎ | 2008年9月15日 (月) 17時55分

りさちゃんheart お祝いメッセありがとうheart04
『ママのように』なっていいものかどうか・・・coldsweats01
でも、そのまま大きくなって欲しいものです。。。confident

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時51分

mosuちゃんheart ありがとうheart04
moちゃんsuちゃんみたいにステッキーなお姉さんになってもらいたいものですwinkgood
チビが選んだミニーちゃんの耳のパッチンピン。
ピンクのふわふわの・・・たぶんmoちゃんとお揃いだよねsign02
買った後に気付いて、教えたらすっごく喜んでましたlovely

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時54分

tamaママちゃんheart お祝いメッセありがとうheart04
チビ、とっても喜んでおりましたhappy02
おいらもママ4歳ですbleah
まだまだひよっこだぁcoldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時56分

めぐたんheart お祝いメッセありがとうheart04
チビ、すでに2回birthdayのろうそく吹き消しておりますcoldsweats01
でも、消す事に一生懸命でお願い事は・・・どうかなぁ?coldsweats01
本日、我が家にて3回目のろうそくを吹き消す予定smile(何回やるのsign02って聞かないで~sweat01 これ最後だからぁsweat01sweat01
チビのお願い事 叶うといいなぁ。。。catface

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 12時00分

ひとちゃんheart お祝いメッセありがとうheart04
そして、今日はひとちゃんもお誕生日おめでとうsign03shinebirthdayshine
ひとちゃんちのステ息子ちゃん達みたいに、素直にまっすぐ育って欲しいなぁ。。。catface

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 12時03分

にいさんheart お祝いメッセありがとうございますぅhappy02heart04
今年は、実家に帰っていたため、おいらのケーキはまだなのですよぉsmile
今日、家族3人でお祝いしようかと思っていて、これからケーキ作りま~すsmilegood
今年はディズニーキャラクターではなく、大好きなアニメキャラがいいそうで・・・coldsweats02
今までで一番の難関になりそうです・・・shock
上手く出来たらまた見てやって下さいね~wink

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 12時06分

snowちゃんheart お祝いメッセありがとうheart04
せっかくのステッキーな企画、↑に行っていたため、参加できずにごめんねsweat01
またみんなでディズニーも行きたいなぁcatfaceheart04

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 12時08分

うさうさちゃんheart お祝いメッセありがとうheart04
チビはうさうさちゃんがほんとに大好きみたいで、また遊びたいlovelyっていつも言ってるのheart04
おてんば娘だけど、よろしくね~wink

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 12時10分

まみちゃんheart04
ステッキーなお誕生日過せたんだねgood
うんうん!ふわふわの一緒happy01ていうか
まみちゃんの記憶の方がスゴイcoldsweats01
今ここに来てやっとホッコリできた今日weep
よかった。ありやとcrying

投稿: mosu | 2008年9月16日 (火) 21時16分

またまた遅くなりましたけどcrying

はなたん、お誕生日おめでとう!!!
まみぃわ、ママ4年目・・・おめでとうshine

プレゼントpresentなかなか渡せずに温めていま~す。
今度会う時にねwink

喜んでくれるかぁ~ ドキドキ・・・heart02

投稿: hiromi | 2008年9月17日 (水) 12時23分

mosuちゃんheart04  だいじょうび??coldsweats02
無理しちゃあかんよ。溜め込んじゃあかんよwink

なんかね、耳付けたチビ見てて『なんかどこかで・・・??』って思ってたら、耳付けたmoちゃんの顔が浮かんできたのcatface
チビは『moちゃん かわいいから好き~heart』っていつも言ってるよlovely

投稿: まみぃわ | 2008年9月18日 (木) 07時10分

hiromiちゃんheart ありがとうheart04
うちのおチビすけも とうとう4歳になっちゃいましたcoldsweats01
中身は何も変わってないですけど・・・coldsweats01sweat01・・・despairsweat02
present楽しみにしてるねlovely
いつもありがとうheart04
実はおいらもお土産があるのだ~smile

投稿: まみぃわ | 2008年9月18日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23724058

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日♪:

« ちいさなしあわせ♪ | トップページ | ひとちゃんのお誕生日♪ »